Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

新しい髪型はドラマのためでしたか~

2018/06/12 13:21 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

昨日の夜、相葉会メンバーのみんなでLINEをしていたら
相葉ちゃんがテレ朝系のWSに名前があがってるとの事。
なんだろうね~なんて言ってしばらく経った頃、Bちゃんから「ドラマのウワサあり」
とは言いながらも「ガセかもね~」なんて言ってたのに、朝起きたら
見事、ビンゴでした

10月スタートの金曜ナイトドラマ
「僕とシッポと神楽坂」主演
相葉ちゃん、おめでとう

チカさんの言ってた新しい髪型はこれでしたか~。
やっぱり新しいお仕事だったんですね~。

ドラマをやることももちろん素直に嬉しいんですけど
どうやら主人公のイメージにピッタリのようで
「この役は相葉くんでしょう」って思っていただけたのかなって
お声をかけていただけること、本当にありがたいです。
「嵐」って名前があるだけで、そんなになんでもかんでもお話こないですよ。
それにネットでダーーーーッと見てみても、たくさんの方が
「相葉ちゃん、ドラマおめでとうーーー」って言ってくださっていて
それがすっごく嬉しくて、泣きそうでした(←相変わらずの親目線)

10月放送だけど早目に撮影入るのかな?
秋は忙しいもんね~。
そうでなくてもお仕事の多い相葉ちゃん。
マナブではロケで遠出もするし、体だけは無理しないようにしてほしいです。

ところで神楽坂ってことは神楽坂でロケをする可能性十分ありますよね
今回お写真撮った赤城神社だってちゃんと神楽坂だし。
ちなみにうちのお嬢の職場は飯田橋。
通勤に使ってる東西線、神楽坂駅のお隣です。
あらあらあら、もしかしてロケの目撃情報ゲットできないかな
やっぱり都心は違うね~。
私も昔、あすなろ白書の石田ひかりが中野駅でロケしてるのに遭遇したことあるけど。

となると神楽坂に張り込むか
親しげにおばちゃん感出して、「なんのロケなの」ってしれっと話しかければいいんでしょ
なーんてね
そんな事はしませんよ。
相葉ちゃんが気持ちよくお仕事できるよう、邪魔しないように
遠くから見守って応援していましょうね。
楽しみにしてます

さあ、今日は「あんたいとる」のフラゲ日だ~。
偶然にもせっかくのお休みなのに、私の行くお店は夕方じゃないと入荷されてないので。
早くお迎えにいきたいです。
スポンサーサイト

やっぱり愛される男、相葉雅紀

2018/06/07 17:09 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

今日はお休み。
しばらくぶりのお仕事だったせいか、めっちゃ疲れた3日間でした。
立ちっぱなしの仕事のせいか、足の痛さ、辛さがハンパ無い。
うーーーん、年のせいかしら

そんな今日はVSの日。
先週のVSは相葉ちゃんの親友風間くんの登場で、みんな楽しそうでした。
子どもの頃から一緒に頑張ってきた仲間だもんね。
そうやってずっと付き合って行ける間柄っていいなぁ。

この日の相葉ちゃんの髪型、めっちゃかわいかった
これがチカさんが言ってた髪型なのかな~。
一体、何に繋がるのか楽しみだなぁ。

風間くん発案の相葉大好きチーム。
それはもう勝負にならないんじゃない
だって嵐チームに誰もいなくなっちゃいそうじゃん
風間くんだけじゃなくて、嵐メンバー4人とも、みんなそっちチームに行っちゃうでしょ
メンバーみんな、相葉ちゃんのことが大好きだもんなぁ。
私も一周まわるなんてこと、全然しなくていいから、相葉大好きチームに入れてもらいたいな。



そしてしやがれでは長渕兄貴との鹿児島ツーリング旅。
いつの間にかツーリング企画じゃなくなっちゃったけど、二人とも楽しそうだった。

私はもともと長渕兄貴はあまり得意ではなかったんですよね。
昔、長渕さんはドラマとかではヤクザみたいな役が多かったから、ちょっと怖い印象で。
でも長渕さんの男らしい生き方、考え方、歌の歌詞なんかに
共感する男の人は結構多いんじゃないかな。
相葉ちゃんもそんな一人なんでしょうね~。

そして以前、ご自分でも言ってましたが、きっと優しい方なんでしょうね~。
相葉ちゃんもそれがわかっていて、そんな長渕さんが大好きなんでしょう。
ちょっと大胆なお願いをしてみちゃう
長渕さんも素直な相葉ちゃんがこの業界で愛すべき後輩なんでしょう。
だからリクエストに答えてあげたくなっちゃう。
歌ってもらってる時の相葉ちゃんのキラキラ輝いた表情
完全なるファンの目でしたよね。
私達もあんな表情で嵐くん達のライブ会場にいるんでしょうね。

トレーニングはすごかったなぁ。
それを頑張ってやり切っちゃう相葉ちゃんはすごい、カッコいい
内容はハードだったけど、そんな相葉ちゃんを温かく優しく見守っていた長渕兄貴。
そりゃあ、ラーメンご馳走するし、電話番号だって聞きたくなるよね。
そうしたくなるくらい頑張った相葉ちゃんのこと、絶対気に入ったに決まってるもん。
やっぱり相葉雅紀は人の心を惹きつける魅力の持ち主だなぁって思います。
ホントにみんなから愛される人だよね~。

やっと来週は「あんたいとる」ブルーレィの発売日ですね。
なんかいろんな記録がかかってるみたいだけど、そんなの関係ない。
キラキラに輝く嵐くん達が早く観たいです。

日差しお兄ちゃん

2018/05/26 15:22 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

昨夜のレコメンで新コーナーが始まりました。
「相葉くん、これ知らないでしょ?」
その中で出てきたリスナーさんからのお話。

ヘッサルオッパ・・・・日差しお兄ちゃん

韓国の検索サイトにこの言葉を入れると相葉ちゃんの写真がいっぱい出てくるんだそうです。
ミスターサンシャインみたいな意味だそうで
太陽のようなお兄ちゃんだって思われてるってことですね。
韓国のファンの方達からもそう思われてる。
相葉ちゃんの笑顔は万国共通、太陽のように眩しいってことですね。
嬉しいなぁ。

相葉ちゃんが髪型変わったことについてチカさんがツッコむと
「今後に向けて」と相葉ちゃん。

今後に向けて?
そう言われるとやっぱり何かのお仕事に関係あるのかなって思っちゃいます。
なんでしょうねぇ。
ステキな報告、楽しみです。

長渕剛さんとのツーリング企画もどんななんだろう。
長瀬くんやヒロミさんとはまた空気が全然違うだろうから
どれほど濃ゆい内容になってるでしょうね

今日はみどりの日

2018/05/04 23:48 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

ギリギリ間に合った

今日、5月4日はみどりの日。

そう、相葉雅紀の日ですね(←葉担しか言ってないと思うけど

バラ嵐で国民の休日は?って質問で、相葉ちゃんの他に翔くんもあげてましたよね、みどりの日。

昨日のVSでも言ってましたけど、翔くんがお土産をあげるのが相葉ちゃんだけだって言うのなら

今までも何に付けても「相葉くん、相葉くん」てフルあたり

ガチで狙って口説こうとしてるんじゃないかと思ってしまいます

まあ、あの笑顔には誰だってノックアウトしちゃいそうですもんね。


相葉ちゃんの笑顔のように新緑がまぶしい季節になってきました。

おまけにワクワク学校の発表もありましたね。

世間は色々あって、色々思うこともありますが・・・

楽しく笑顔で毎日を過ごしていきたいなぁ、と思います。

ワクワク…今年は入学できるかなぁ。

嵐先生達に会いたいなぁ。

レコメンは相葉雅紀情報の宝庫だなぁ

2018/04/07 17:13 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

レコメンはやっぱり楽しい。
相葉ちゃんの素のお話が聞けて、そんなことするんだ、そんなふうに考えてるんだって
相葉雅紀という人を色々と知ることができるから。
リスナーさんの質問とかにホントよく答えてくれるもんね。

自分が一人暮らし始めた頃の話とかしてくれて
料理も作ったりしなかったから、ガスコンロも使ってなかったしって。
それが今じゃいろんなものにチャレンジして作れちゃうし(←マナブ効果絶大)
揚げ物は揚げるは、寿司は握るは、挙句の果てにはマグロとかまで捌いちゃうし
完全なる料理男子に成長したな~。

そして相葉ちゃんは歯医者や、美容院で髪を洗ってもらう時は目を閉じる派だと。
布かけてもらっても閉じていると。
ちなみに私は布をかけてくれないところでは目を開ける派です。
もちろん相手の事をガン見しないですよ。
明後日の方を見ています。
目を閉じてる顔を見られるのが逆に恥ずかしい。

ところで春巻きってからしをつけて食べるものなの
でも中華屋さんの息子が言ってるんだから、それが正しいのかな。
私は醤油です。
目玉焼きもアジフライもコロッケもとんかつも、みーーーんな醤油です(←どうでもいい情報)

相葉ちゃんが船舶免許とったのは17歳の時だと(←なぜにこの若さで船舶
今は失効中だから、再発行するには授業受けたりしなくちゃならないそうで
せっかくとったのにもったいないから、再発行した方がいいとは思ってるけど
乗る機会がないから~って。
そしたらチカさんがマナブで、お得意の千葉の海でって
うん、確かに船を操縦してる相葉ちゃんの姿はカッコよかったんだけど
しかしそこまでやっちゃうとホントにTOKIO兄さん並みになっちゃうよ~

相変わらず親友の風間くんとは仲良しなようですね。
教えて風間くんもまたやってほしいけど、それにしてもあのアポ無し電話でのいきなり感
それを汲んで状況を確認、把握しながら一生懸命付き合ってくれる風間くん。
そして時間切れでぶった切るように終わらせる相葉ちゃん。
風間くん、ホントにありがとう~って感じが面白かったりするのはわかるけど
そろそろ電話じゃなくて、ぜひゲストに呼んであげて~。

オープニングにはLIFE、エンディングにはJAMがかかりました。
最近、懐かしい曲をかけてくれますよね。

LIFEはすごく好きな曲。
嵐友のローサちゃんがこの時期、すごく辛かった頃で、この曲を聞くとすごく
励まされるって言ってたのを思い出します。

JAMは若い頃の曲だし、まだまだだな~って感じだけど結構好きなんです。
AAAに収録されてる横浜アリーナのダイジェストで歌ってたのがお気に入り。
歌いだしは風っこ3人での登場で、あの衣装はアリなのかっていまだに思ってるけど
相葉ちゃんの「今~は友達で、いてと言うために~」の歌い方が好きです。

嵐はアルバムやカップリングにもいい歌がいっぱいあるから、もっといろんなところで
聞く機会を作ってほしいなぁ。
アラフェスの時みたいにまた投票とかやらないかな。
でもまた同じような結果だったら、ちょっと待て もっと真剣に選べって叫んでやる

秋にはレコメンも900回だそうで(←チカさん、秋の話、もうする
楽しい新企画もぜひ考えてほしいです。
そういえば最近、シノブやらないな~。

さあ、今夜はしやがれ2時間スペシャルだ~

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR