Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

今更ですけど、ハピコンのことを

2017/01/20 16:42 ジャンル: Category:コンサート
TB(0) | CM(2) Edit

雑誌や少クラでハピコンの写真や映像を観たり、
ジャニーズウェブでハピコンのレポが載ったりしてるのを見て
あの日の記憶がよみがえってきます。
でもそれは決して鮮明にってわけにはいかなくて・・・。

年末の27日、行かせていただいたコンサート。
感想もろくに書けない内に紅白やらお正月特番やらと目白押しで
あんなに楽しかった時間がどんどん薄れていってしまってる。
正直もうあの時の事を事細かに書こうなんて到底無理な話です。
悲しい
人はどうして絶対に忘れないという力を持てないんでしょうね。

覚えていることはたくさん笑える楽しいコンサートだったということ。
嵐くん達がいっぱい私達を幸せな気持ちにしてくれたステキな時間だったということ。
潤くんも言ってたけど嵐の歌はハッピーになれる曲がたくさんある。
だから私は嵐くん達の歌が大好きなんだなぁって思います。

この27日は実は映像撮りをしていたんですよ。
私は聞かなかったけど、エマちゃんが始まる前にアナウンスしてたって。
じゃあ、いつも以上に一生懸命盛り上げなくちゃ、東京たいしたことないじゃんって言われないようにって
いつもノリノリだけど、いつも以上に私達もコンサートを盛り上がりました
そしたら最後の挨拶の時、翔くんがMCの時に今日、カメラ入ってるからお化粧直すなら今のうちにって
毎回のように言ってるけど、今回言うの忘れちゃったって、ごめん~って感じで謝ってて
でも相葉ちゃんがみんなキレイだから大丈夫、みたいな事を言ってくれたんですよ。
ニノちゃんもそれに同意してて、翔くんはずりーな、みたいな事を言ってました

ところが最近知ったのですが、28日もカメラが入ってたと。
どっちかいい方を使うようなことを言ってたってホントですか
確かにWSも雑誌も少クラもウェブのレポもみんな28日の内容ですよね
私はそれはあくまでもテレビ、雑誌用だと思ってて、ブルーレィ等になるのは
27日の分だと思っていたんですけど、もしかしたら28日のが映像になるかもしれないって事
マジかー
いやー、やっぱり自分が入った時のが映像になったら嬉しいじゃないですか。
まんま見たものがもう一度観られるんですもん。
そうそう、そんな事言ったよね、やったよねってよみがえるじゃないですか。
う~ん、27日の使ってくれないかな。
だって28日の分はもうずいぶん使われてるし、せっかく撮ったんだからもったいないじゃん
結構こっちも楽しいお話あったよ
ぜひご検討いただきたい。
って、それよりはまずジャポアリでしょー

嵐くん達のメッセージ、うらあらしも今日までですよね。
コンサートがとても楽しく、彼ら自身も幸せいっぱいになれたんだろうなぁって言うのが
それぞれの文章から伝わってきます。
そして行くことができなかったファンの方々への言葉もありがたい。

「来られなかったけれども応援してくださった皆さま」
「応援してくれていた皆様」
「来られなかった皆さん、申し訳ないです。次こそは!!!」
「来られなかったけど心の中で応援してくださった皆様」

以前はあまりこういう事、言ってくれなかったように思います。
それは今ほど行けないって言う人がいなかったからなのかなぁって思ったりします。
行けなくて悲しい想いをしてる人達が今はたくさんいるって嵐くん達の耳にも届いてるって事ですよね。
それを嵐くん達がわかってくれてるだけでも救われますよね。
きっとどうにかしようと考えてくれてると思うから。
今週の一言でも潤くんが言ってくれてるもんね。

「今年も楽しい時間を共に過ごせるよう頑張ります!!

私達はそれを信じて待っていましょう。
次のツアーはもっともっとたくさんの人が幸せになれますように


最後にちょこっといい話。
実は今回、私がチケットを譲ってもらったので、4枚目はうちのお嬢に行く権利があったわけですが
平日のため仕事があると。
会社は東京ドームまで15分くらいのところなのですが、退社時間は18時。
どうにか遅れてもいいから来られないって言ってたんだけど、夕方取引先で打ち合わせが
あることが決定し、諦めてジャポアリに行けなかったローサちゃんの娘、Tちゃんに譲ることに。
でもお嬢が仕事ですごく大変な想いをしてる事を知ってるT ちゃんは
「もし行けるようになったら言って。すぐにチケット返すから」って言ってくれてて
それだけでもお嬢は嬉しくて、結局どうしても無理だから楽しんできてって快く送り出そうとしてたんです。

ところが行く直前にTちゃんが熱を出しちゃって、インフルだったらまずいし、
周りの人にも迷惑かけちゃうからって諦めるという事になったんです。
じゃあ、チケットどうするってなって、でもエマちゃんの娘ちゃんは今日は用事があっていないし
あと5時間もないのにどうしようかーーーってなってた時、思いついたのが
お嬢とTちゃんと仲良しの智担のSちゃん。
連絡すると「いいの 行きたい」という事でチケットは無駄にならずに済みました。
実はSちゃんは今年の春から就職が決まってて、それが土日もある仕事なので
最初お嬢はなかなか行けなくなっちゃうだろうからSちゃんに譲ろうか、とも考えていたのです。

Tちゃんから連絡が行ったらしく、私に
「Sちゃんが行くことになったんだって 嵐が好きな人が行けてよかったよ。
 Sちゃんにはうちらに気にしないで、楽しんできてって言ってあげて」
とLINE がやってきました。
案の定、Sちゃんはお嬢は毎日大変だからコンサートに行かせてあげたかったと
Tちゃんはジャポアリ行けてないからすごく行きたかったろうに
自分が行かせてもらえて申し訳ない、というような事を言っていたので
お嬢のメッセージを伝えると「ありがとう。お嬢は来年絶対にいいことがある」って
素直にコンサートを楽しんでくれました。
そして内容は聞いてないけど3人でLINEで言葉を交わし合ったようです。

3人は幼稚園からの付き合いで、それぞれ小学校の4、5年くらいから10年以上の
ファン歴を持つ嵐大好きな子達。
友達思いのいい子達に育ってくれたなって幸せな気持ちになりました。
自分さえ行ければいいって大人もいるっていうのにね。
自慢の娘達ですよ。
今年はみんな笑顔でコンサートに行けるといいね。

ハピコンうちわ2_convert_20170120140953

家を出る2時間くらい前に完成したうちわです。
今度のツアーも作れるといいな。
誰もがみんな、嵐くん達と幸せになれますように

イエス、あいむ はっぴー♪ 東京12月27日

2016/12/28 18:12 ジャンル: Category:コンサート
TB(0) | CM(0) Edit

今日で東京も最後ですね。
盛り上がってきてるでしょうか

さて、先日ご報告した通り、昨日27日、東京ドーム公演に参戦してきました。
細かいことはまあ、多分というか全然書けないので、ネタバレというほどの事は書きませんけど
その内容からそういう事があるのか~ってなっちゃうといけないので
一応、知りたくない方は回れ右でお願いいたします。











よろしいですか
まあ、時間もないし、ちょこっとしか書けないかもですが

コンサートが始まるとスクリーンに映し出されるのはモノクロ映像な嵐くん達の裏側の様子。
これが結構長めでリハーサルの様子とか、それぞれがなんやかんやしゃべってる様子が映し出されます。

で、嵐くん達、登場。
一番最初に思ったのは・・・
相葉ちゃん、その髪型どうしたのでした
先日のMステでは普通にカッコよかったのに、もみあげがどうとか、切りすぎとか、よく色々あるので
頼むから生で見られる時は最高のビジュアルで
いつもそう思って参戦してるんですけど、なんか今回は・・・前髪揃って坊ちゃんみたいな

後のMのコーナーでもニノちゃんが話題にするんですけど、相葉ちゃんは紅白に備えて
邪魔にならないように、みたいな事を言っていたように思います。
前日に雅紀会メンバーのみなさんが入ったのですが、その時は切ってなかったって言うんです。
相葉ちゃんは一昨日くらいに切ったような事、言ったかと思ったんですけど。
その髪型ネタで、結構いじられてましたけどね

今回はテーマが「Are You Happy ?」という事だからでしょうか。
なんか面白いことがいっぱいで、すっごく笑ったんですよ。
今までのコンサートでこんなに笑った事ないってくらい、笑ったと思います。
リーダーと相葉ちゃんのソロは完全に笑わされたしね
そういう意味ではすっごく楽しかった。
熱くなっちゃうくらい、楽しかったです。

順番が全然バラバラですが、MC の時のお話を簡単に。
紅白で嵐くん達がオオトリだと発表されたわけですが、相葉ちゃんは知っていたのかと聞かれると
実は何日か前にもらった台本に書いてあったので知っていたと。
なんで教えてくれなかったの、みたいに言われて、言っちゃいけないのかなって
メンバーと目が合わせられないだか、顔が見られなかった、みたいな事を言ってました。

それからリーダーから誕生日プレゼントにフィギアをたくさんもらったと。
あの相葉ちゃんとニノちゃんがはまっている海外ドラマのフィギアだそうで
でも二つだったか、ダブっていたんですって。
実はリーダーはお友達にも買ってきてくれるよう、お願いしていて、開けてみたらダブってて
って感じだったようです。
でもニノちゃんも好きだからニノちゃんにあげるって相葉ちゃん。
一応、リーダーにいいよねって了解は得たようですが、リーダーは
あんなふうに言われちゃ、もう何も言えなかったようですよ

あーーー、もう夕飯の支度しなくちゃなので、すっごい中途半端な状態ですが
今回はここまでで。
東京、盛り上がってるかーーーー

ジャポアリツアー長野、8/7に行ってきました その4

2016/08/14 11:00 ジャンル: Category:コンサート
TB(0) | CM(6) Edit

翔くんのハードスケジュールさに脱帽です
体には気を付けてね。
さあ、私もラストスパートです

後半戦スタートは懐かしいエブリバディ前進をノリノリで。
そして潤くんのDJMJ が登場
おっきなタブレットみたいな画面を操作するような動きをすると、今までの懐かしい映像が映し出されます。
潤くんのソロはこのDJ プレイがメインだったけど、2段くらい高いところから飛び降りるって
パルクールの要素もちゃんと取り入れてましたよ。

メンバー4人をバックに踊るディスコスター様を生で初めて見る事ができました
5人揃っての「ブギウギ」って手をまっすぐに伸ばしてふるところや、ディスコスター走りも
見事に揃ってたし、ニノちゃんがディスコスター走りで転ぶのはお約束だったらしいけど
今回は絶対、メガネ、メガネって動作を入れてたと思います
もう最高に笑わせてもらいましたよ
そうかと思えばリーダーのRain をこれまた4人がバックについてカッコよく踊ってくれて
「きゃーーー」って悲鳴モンでしたね。
ニノちゃんの秘密はいくつになっても超キュート
でもあの着ぐるみはメンバーじゃないよね
そして潤くんのシェケ、翔くんのT.A.B.O.O に続きます。

真っ白い衣装でムビステで中央まで移動しながらしっとりと歌う三日月。
それを脱ぐとその下に着ていた衣装がマジカルソングに負けないくらい
全体的にキラキラと光り輝きマスカレードを。
Bolero!ではバクステまで行ったムビステで大宮が剣を使ったような小芝居をノリノリで
そのころには私達の目の前に固定されてないリフターが設置されていました。
しかし私が気になっていたのはトロッコで会場中央に移動した相葉ちゃんが何かしてる、と思ったら・・・

みなさん、WS、ご覧になったでしょ
最初から中央の天井にあるやつ、なんか怪しいと思ってたんです。
ティシューやるといってもドームみたいに端の方から出てくるほどそんなに距離もないし
あの横に張り巡らされてる鉄骨みたいので何かやりそうだなって
それがまあ、なんということでしょう
ドームでやった布みたいのとは違って、紐のようなものに左足だけを固定して
手離したり、逆さになったり、グルグル回ったりの空中パフォーマンス
潤くんが促しての会場中の相葉コール。
でも私は正直、それどころじゃなかった。
やめてーーー 早く終わってーーーーって心の中で叫んでいました
そのあと青キミだったかで目の前のリフターでリーダーがあがってきて
ホントに目の前だったんだけど、申し訳ないけど私は相葉ちゃんが無事に下りれたかどうか
そっちが気になって、気になって、ずっと会場の中央の方を見ていました。
ごめんね、リーダー

正直ホントに怖くて、カッコイイ~とかそんなこと思う余裕も無くて、ハラハラしっぱなしでした。
でも無事に終わったのを確認したら、改めてすごいなって思いました。
歌って踊るだけでも十分なのに、お芝居やバラエティを頑張るだけでもすごいのに
こんな技まで習得して、私達ファンを楽しませようと、喜ばせようとしてくれる。
相葉ちゃんがこれを怖いとかあまりやりたくないとか思ったかはわからないし
ある意味、ホントに何かあったらってレベルの話なんだけど
それでも最終的にはこんな見事なパフォーマンスを披露してくれて、ホントにすごいなって
ホントにホントに、相葉雅紀のプロ意識の高さに感動、感激しました
どうでしょう
相葉ちゃんはただかわいいとか、天然とか、ミラクルを起こすとかだけじゃないんですよ
めっちゃ、カッコいいんですよ
相葉雅紀のカッコよさ、素晴らしさをもっともっと、全国のみなさんに知ってほしいわ

リーダーのマスクマジックはすごいね
3日くらいでなんとかできるもんなの
そのあと和の要素たっぷりに進み、コンサートは終了。
アンコールでは愛を叫べで潤くんが打つ矢に倒れるメンバー(←リーダーはなかなか倒れない)
最後の感謝カンゲキでもリーダーの「スマイルアゲーーーイン」で倒れる4人でした。
こういうの大好きな人達だね。
うん、私達も見るの大好きよ

こんな感じの内容でした。
えっと、覚えてるツボのところを書いただけなので(←だけ)特に書くことが思いつかない曲は
載せていないので、あれ、あの曲は歌わなかったのってわけではありません。
ご了承くださいね。
今回は少しでも多くのお客さんが入るようにって事で、ムビステとトロッコのみだったようですね。
外周はトロッコで来てくれた時だけで、しかも一人乗りなので2人、3人でワチャワチャするってのを
見れなかったのはちょっと残念でした。
それに回数も多くないので、ニノちゃんと潤くんは一回くらいしかこっちには来なかったように思います。
それでも本当に通る道が狭いので、スタンドの一番前の人はホントに近かったんじゃないかな。
どの曲か忘れちゃったけど、相葉ちゃんが来た時、斜め前でトロッコが止まってしばらくそこで
歌ってくれたので、一生懸命うちわをアピールしたんですけどね。
相葉ちゃんはあっちもこっちも見てたので、こっちも確かに見てくれたんですけど
私は3列目だったし、私の前の方達が相葉ちゃんのうちわを持ってたから、目立たなかったかなぁ。
あのぎこちないウインクを生で見たかったんだけどなぁ。
お嬢は相葉ちゃんて近くで見ると、やっぱりカッコいいんだねって再発見していました。
そうよ~、相葉雅紀は生で見るとカッコよさ100倍増しなんだから

とっても楽しい時間でした。
宮城のアリーナよりも近くで相葉ちゃんの事も見れたし、
確かにショーを見ているような感じで、ワクワクドキドキして、
面白いところもいっぱいあって、いっぱい、いっぱい笑ったし
本当に夢のような時間をありがとう、嵐くん達。

そして何より今回は本当にお嬢が久しぶりのコンサートに行けたことがよかったなって。
毎日の仕事もきついし、遠くまで行かなくちゃいけないしでちょっと大変かなって思ってたけど
コンサートが終わった途端に「楽しかった 来てよかった 嵐に会えてよかった」って
すごく、すごく喜んでいて、一週間経った今も「楽しかったね~」って言ってるくらいなんですよ。
社会人になったので平日の横浜は申し込めないか、とがっかりしていたお嬢に
頑張って長野まで行ってみるって誘ってみて、本当に良かったです。

おまけの話ですが
帰りのシャトルバスは乗るまでに2時間かかり、長野駅に着いたのは17時でした。
お腹すいたから何か食べようって思っても、同じような格好をした人がどこもずらーーーっと並んでて
長野名物とかそんなの味わう余裕も何もありませんでした
遅くなる事覚悟して新幹線は19時半過ぎのをとっていたんですけどね~。
全然長野を満喫とかできなかったのが残念でした。
遠征に行ったら、ご当地を味わえる余裕くらい持ちたいですね。

さてこれにてジャポアリツアー長野のレポを終わります。
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました
ぜひとも映像化していただきたいですね

ジャポアリツアー長野、8/7に行ってきました その3

2016/08/12 12:09 ジャンル: Category:コンサート
TB(0) | CM(2) Edit

長野二日目のMCです。

とにかく暑い会場内。
ペンラ消してうちわで扇ごうって潤くんが言うと、アリーナ席前方の方達が
ステージにいる嵐くん達に向かって扇いであげます。
でもいいよ、いいよ、前の人の頭くらいしか届いてないからって

さてここから嵐くん達、待ってましたって感じで話し始めます。
「見てた人ー」って言われてパラパラと反応する人達。
なんの事って思って聞いていると、実は相葉ちゃんがマイクのスタンドを倒しちゃったと。
で、そのマイクが転がっちゃって、それを這いつくばって追いかけてた姿が
メガネを落としちゃって探してる人みたいだったって言うんです。
ちょうどリーダーが歌ってるところだったそうで、目の前でごそごそやってるから気が散って
しかもその相葉ちゃんと目があったそうで、その表情まで実演してくれました

私はね、スタンド倒したのは見たんですよ。
で、「あぁ」って叫んじゃったの。
でも周りはまったくの無反応で、お嬢が「何」って感じで振り返ったので
あれ 相葉ちゃんしか見てなかったからわからなかったけど
実はスタンドを倒すっていう演出だったのかなって動揺してる間に
相葉ちゃんの事を見失っちゃったんです
会場、遠かったからね
どうもその時に這いつくばって、メガネ、メガネってやっていたようです。
ちなみにお嬢は相葉ちゃんがしゃがんだのを見ていたけど
モンスターで潤くんがやる「オー、ノー」みたいな床プレイか何かかと思ってたそうです。

とまあ、メンバーからやいのやいの言われる相葉ちゃんですが、言い訳をさせてくれと反論します。
イン・ザ・ルームの時、他メンバーが歌ってる隙に、ニノちゃんがタップシューズを履きかえるんだけど
その時に紐みたいのが見えて、あいつ靴ひもがほどけてるって思ったんですって。
で、転んじゃうんじゃないかって心配してたら自分がやらかしちゃったというわけだと。
でもその紐みたいのってタップシューズのマイクのコードで、しかもずっとあったよって言われて
今日まで気が付かなかったんだよって、またネタにされそうな発言をする相葉ちゃん

これが自分のマイクだったら最悪、踊ってればいいかなって思ったけど、それがニノちゃんの
マイクだったから必死になって追いかけたんだって。
で、踊ってごまかしながら拾いに行けなかったのかって言われて、ちょっと実践してみるけど
「いや、無理だよ」って

まあ、そんな状態だったからなんだね。
今日の最後の「おかえり」
 どうしたの なんだか含み笑いっぽい、その「おかえり」は
客席が近くて照れちゃったのな~んて、思ってたけど、まさかそんな事態だったとは
カッコよくキメた「おかえり」も聞きたかったけどね~
最終的には会場のみなさんに向かって「ごめんなさい」って土下座した相葉ちゃんでした。

この話で10分くらい時間を取っちゃったっていう翔くん。
いやいや、みなさん、いくらでもツッコみたくて仕方なかったでしょ
ニノちゃん、リーダー、潤くんの映画の宣伝。
そのあとだったのか、もう全然記憶が定かではないのだけど
Day light の時、相葉くんのファンの子が変なおじさんのタオルを振り回してたと
相葉くん、カッコよく踊ってるのにってニノちゃんだったかな、楽しそうに話してて
相葉ちゃんが「俺の事はいいけど、俺のファンの事、悪く言うのはやめろよ」みたいなことを言ってました。
そのファンの方、嬉しかったでしょうね~。
他にもリーダーの映画の役の名前をうちわに書いてきた人がいて、翔くんが最初誰の事かわからなくて
話し始めたんだけど、ちゃんと見てるんだな~って、やっぱり平凡なのより、なんだろうって
目に留まる内容がいいんでしょうかね。
ちなみに翔担のお嬢は「○○○(←うちの地名)にも再発見に来て」というのを
前日の夕方から作りました(←地名も再発見も切る作業が超細かくて大変そうでした
翔くんが目の前に来た時、二人で翔くん、見て 見てってアピールしたけど
まあ、気づいてないだろうなぁ

とまあ、このあともまだまだあるんだけど、やっぱり相葉ちゃんはメンバーから愛されてるね。
ニノちゃんがそんな色々な事をね、「絶対、いじってやろうと思った」みたいな事、言ってたの。
ホントに今日は相葉の日だ、みたいにね。
仲良しだな、大好きなんだなってのが伝わってくる。
私達もいっぱい笑わせてもらいました。

そして後半戦の掛け声をいう相葉ちゃん。

「盛り上がっていくぞーーー

「イェーーーーイ

「取り返すぞーーーーー

いやいやいや、ってまたまたツッコまれる相葉ちゃんでした

あらー、まだ終わらないわ
いったいそのいくつまでかかるんだか
ちっとも簡単にまとまってなくて、すみません
仕事に行ってきます~~

ジャポアリツアー長野、8/7に行ってきました その2

2016/08/10 11:57 ジャンル: Category:コンサート
TB(0) | CM(0) Edit

横浜は無事に楽しい時間を過ごしてるでしょうか。
さて、昨日の続きです。
えっと内容やら順番やらは記憶がぶっ飛んじゃって定かではなくて
他の方のツイッターやらも拝見して、再確認したり、思い出したり。
ただ私が記憶してるのと違う部分もあったりするので、そこは記憶の個人差って事で
ちょっとあやふやになったりするところも多々ありますが、ご了承くださいね

ただいまでぐーーんと気持ちが上がったところで、お次は定番曲
A・RA・SHI 、Oh Yeah!、はぴねすとアゲアゲソングで盛り上がります。
そしてSakura での華麗なダンス、Japonesque の伸びるような歌声、と続き
ワイハでまたまた盛り上がります

どの歌でだったか忘れちゃったけど、ムービングで後ろまで移動します。
嵐くん達の移動はこのムービングと一人乗り用のトロッコのみでした。
後ろまでムービングで行って、トロッコで外周を通る、みたいな移動方法でした。
正直、ほとんどがやっぱりメインステージでした。
私の真ん中よりちょっと後ろの位置で誰かはわかるけど・・・くらいだったので
一番後ろの人はずいぶん遠かったと思います。
この会場はアリーナだけで言ったらドームくらいの長さがあるそうですから。
だからなんでしょうね。
ムービングで到着したのはホントにスタンドの目の前で、手を出せば届くんじゃないってくらい
近かったように見えましたよ。
センステ位置でも止まって歌った時があったので、今回はムービングがそのままステージとして
使われるようになっていました。
でもムービングの下の人は良かったでしょうけど、端っこのアリーナ席の方はどうだったのかな
トロッコで外周をまわる時は嵐くん達も比較的スタンド側を見てくれてたように思うので
ん~、やっぱり誰もが公平に幸せになれる席って難しいんでしょうね。

ニノちゃんのタップダンス。
ソロ、歌わないのね
一緒に「イェーイ、イェイ」って歌いたかったのに。
でもタップを決めるごとに「フーーー」みたいな歓声が会場からわくと
そのたびに「フフン」て感じのドヤ顔をして、それがいちいちかわいかったです

イン・ザ・ルームからの復活LOVE 。
ここで話題の事件発生
内容はMCのところで

翔くんのドラムと一緒にみんなでリズムに合わせて手拍子。
会場の真ん中から分かれてペンラが赤と青に光ります。
練習をどっちからやろうかって言われて、どっちからも「はーい」「はーい」
「うん、そうなるよね。聞いた俺がバカだった」という事で私達、赤ブロックから練習。
スクリーンに太鼓の達人みたいな映像が現れ、それに合わせて手拍子。
あっという間に揃ってできちゃう私達。
「すごいね」「お上手」って翔くんが褒めてくれました。
赤のリズム、青のリズム、翔くんのドラムが合わさって、そこからのラッキーマン。

トラメはバクステ目の前で披露されて、超近かったと思う。
私、東京ドームでバクステ前スタンド2列目を経験したことあるけど普通に距離があるから。
あんな近さ、なかなか体験できないと思う、羨ましかった
そして久しぶりに見れたお約束、リーダーの事入れてあげない末ズ

そしてDay light をしっとりと歌いながらムービングで前に戻ります。
それからお待ちかねのMCなんですけど、そろそろ仕事に行く準備をしなくちゃいけないので
今回はここまでにさせてください

横浜午前の部も後半に差し掛かってるかな。
お友達が行ってるので、楽しんでるといいなって思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR