Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

今頃ですが、世間がザワザワしてた件について

2017/03/03 16:05 ジャンル: Category:翔くん
TB(0) | CM(0) Edit

日曜から昨日までお仕事で、久しぶりのお休みです。
あの件に関して書こうと思っても、ご存知の通り私、書くのが遅いので
ちょこっとの時間で書けないもんだから今日まできちゃいましたけど
もう今更・・・かな
記事も写真も全然見てないし、世間の意見もあまり聞いてないので
今、世間がどれくらいの反応なのかもわからないんですけどね。
もしかしたら何か進展してるかもしれないですけど
まあ、今更と思われるかもしれませんが、私の想いを書きます。

今回のこと、翔くん、おめでとうって思ってる人もいれば
悲しくて翔くんの事をもう見られない、ご飯も食べられないって人もいるでしょう。
でもどちらの気持ちも翔くんが好きだからこそ想う気持ちなので
仕方の無い事だし、どちらの気持ちも間違ってないと思います。

私の気持ちは前者なのですが、自担じゃないからだよって言われればそうかもだけど
じゃあ、仮にそうなったとしたら、しかもその相手がなんでその人みたいな相手だったら
ここでグダグダ言っちゃいそうだけど・・・
でも最終的には相葉ちゃんには幸せになってほしいとは思ってます。
その人のことを相葉ちゃんが大切に思ってるのならば、おめでとうって言ってあげたいです。

普通に考えても嵐くん達も年齢的に恋愛しても結婚してもおかしくないので
もちろんそういう特別な人がいるのかって事は寂しいしショックだけど、仕方がないですよね。
ただやっぱりアイドルとしてファンに夢を見させてほしいので、宮城の頃の件でも言いましたが
あまりそういう事を表に出さないでくれたらなぁって思います。

私達ファンだって、本気で嵐くん達と恋愛したいとか思ってるわけじゃない。
旦那も子供もいる、世間から見ればおばちゃんと言われる年代です。
(私は自分で自分の事、おばちゃん呼ばわりするの好きじゃないですけどね
それが10個以上年下の男にキャーキャー言ってときめいてる
そうすることで元気になれるし、笑顔になれるし、若々しくもなれる。
そう、夢を見させてもらってるんです。
それだけで幸せなんですよ、私達。
だからそこは夢を見させ続けていてほしい。
結婚して奥さんができて、子供が生まれてパパになったって、カッコつけて
私達をキャーキャー言わせてほしいんです。
いつまでも若々しく、元気でいさせてほしいんです。
これはあくまでも私個人の意見ですけどね。

今回の事、どこまでが真実かわかりませんが、真剣に付き合っていて、まだ公表したくないのなら
軽はずみなことは言わないように、ましてやSNSなんかにあげたりしないように
相手の方にきちんと伝えて納得させるのが当然だと思います。
相手の方もアイドル、それも嵐と付き合うのならそれなりの覚悟を持ってほしいと思うし。

翔くんもそんな事、思ってたんだ、それ言っちゃうんだって事が何度かあるくらい
今まで自分の意見を結構しっかり主張してきましたよね。
だから今回のお相手の方が真剣交際だって言ったのが事実だとしたら
この件が表に出た時、真実を言ってもいいよって話になってるんじゃないかな、
なんてこれはあくまでも私の考えなんですけど思ったりしたんですよね。
私の思う櫻井翔はそんな男気があるように感じるんですけどね。
まあ、もちろん、私がテレビなどで見る限りで知ってる櫻井翔が
100%本当の櫻井翔とは限らないから、本当の彼の気持ちはわからないですけどね。

翔くんの口から聞かないと本当に本当の真実はわからないし
ZEROでも櫻井翔なら言わないだろうなぁって思ったら案の定何も言わなかったけど
最終的にはファンのみなさんにきちんと報告してくれると思います。
私の知ってる限りの櫻井翔なら、そこはちゃんとしてくれると思うので信じて待つしかないですよね。

でもね、翔くんに限らず、嵐くん達にはみんな、幸せになってほしい。
カッコつけたり、強がったり、物わかりのいいファンぶってるわけではなく
ただ彼らにも仕事だけじゃない、普通の幸せを大切にさせてあげたいなぁって思うのです。
相葉ちゃんなんか絶対家族を大切にすると思うし、子どもとキャッチボールとかさせてあげたいもん。
前々回の記事にも書きましたが、そろそろ覚悟しなくちゃならない時期がきてるのかもですね。
そう言いながらも一人前にショックは受けるでしょうけどね~
嵐くん達も大変だろうけど、ファンも大変なのです。
でもどんなことがあっても大好きな気持ちは無くならないからね。
ずっと応援していくよ~。

おめでとう、翔くん

2017/01/25 22:08 ジャンル: Category:翔くん
TB(0) | CM(0) Edit

翔くん、35歳のお誕生日おめでとう

もう毎年ここでお祝いの言葉を述べてるとネタも尽きてきちゃって(←ネタて・・・

あまり語れず、簡単で申し訳ないですが祝福の想いはいつだってでっかいです

いつも嵐を引っ張ってくれてありがとう

「愛を叫べ」の時の「ん~っま」ってやる翔くんのキス顔が大好きです

この間のMステでラブソングベスト10の5位に選ばれていたラブソー。

画面右端のコメント、見逃してないよ。

「櫻井は相葉の誕生日会で歌ったことも」

・・・・・愛の歌だっつーの(←牧野風に

いつまでも、これからも、相葉ちゃんへの愛を最大級に

これからも翔くんらしく、進んで行ってください。

この一年も翔くんにとってステキな一年になりますように


キャニオニング!

2016/07/13 12:33 ジャンル: Category:翔くん
TB(0) | CM(0) Edit

ずいぶんご無沙汰になってしまいました
実は前回の記事をアップした夜くらいからパソコンの調子が悪くなり
一日様子を見てもやっぱりダメで、パパに泣きついたけどパパ自身、仕事が忙しくて
数日後、深夜に帰ってきてお疲れなところ、やっとみてもらいました。
そしてどうかな、大丈夫そうかなって状態になった次の日からはなんと
用事があってパパの実家に帰省しなくてはならず、ハードスケジュールの中
月曜日の夜にやっと帰って来られました(←行き帰りの移動に2日間、滞在期間1日
パソコンの調子は大丈夫との事でホッとしました(←買い替えとかマジで今は無理

おかげでしやがれもマナブも観れなかったし、昨日は早々に仕事だったので
こんなに長い事ブログを放置してしまいました、すみません
今日こそは更新してるかなってのぞいてくださったみなさん、申し訳ありませんでした

一応、しやがれだけさっき、ざっくりと観ました。
だって翔くんのキャニオニングが観たかったんですもの。
前回の予告で観た瞬間、キャニオニングだーーー
翔くん、やったのかーーー いや、できたのかーーーって一人でワクワクしちゃいました
そしてまさかの過去映像まで観られるとは
この時、テンション高めの潤くんと、飄々とさらっとやっちゃうリーダーに置いていかれ
無理無理って何度も行けなかったりと、なかなかなヘタレっぷりを見せてくれた翔くん。
でもね、翔くんの様子が一番一般的だと思ったし、芸能人だから、ジャニーズだからって
なんでもさらーってできちゃうんじゃないんだって親近感を感じたもんですよ。

でも今回は年上のカメラマンさんの行動力にさすがについていくしかなかったですね
よく頑張りました
キャスターとしてテキパキと発言したり、番組の司会までこなしちゃう翔くんだけど
こういうかわいい翔くんも私は大好きさ
他のところもちゃんと見なくちゃ~。
明日はVSのスペシャルだし、もう追いつくのが大変だよ
仕事に行ってきます~~。



おめでとう、翔くん

2016/01/25 10:54 ジャンル: Category:翔くん
TB(0) | CM(0) Edit

本日は翔くんの34歳のお誕生日。
翔くん、おめでとう~

あのね、ホントにわざとじゃなくて、ある程度の年齢になると忘れちゃうんだよね、自分の年
長い年月、生きてるとそういう事もあるさ
自分がいくつかなんて事、考えてるヒマないくらい、忙しかったり、充実してるってことじゃないかな。

翔くんの呼ぶ「智くん」て言い方、大好き
これからもリーダーへのたっぷりの愛をどうぞよろしく。

相葉ちゃんが大好きな翔くん。
今年も誰が見ても「わかったよ、相葉ちゃんの事が大好きなんだよね」って愛情表現を

相葉ちゃんに関しては恋敵かもしれないニノちゃんだけど
ライブで見せるやまたろコンビの息のピッタリさは最高
今年のライブも期待してます

そしていつまでも潤くんに憧れられている翔くんでいてください。

いつだって真面目でまっすぐで、正直な翔くん。
それでいてへたれな部分も見せてくれちゃう、そんな翔くんはすごいと思うし
とってもカッコいいなって思います。
これからもそのままの翔くんで、嵐の櫻井翔として輝いてください

この一年も翔くんにとってステキな一年になりますように

オトノハ 俺的J r. オールスター

2015/11/16 12:27 ジャンル: Category:翔くん
TB(0) | CM(2) Edit

他の方のブログをちょこっとのぞくと「名古屋」とか「札幌」とか「セトリ」とか書いてあって
危ない 危ない って慌てて引き返すことがたびたびあるここ最近。
ネタバレしないように今日も頑張ってます。

そして最近やっとアルバムをきちんと聞けるようになってきて
いや、別にまったく聞いてなかったわけじゃなくて、何かしながらだから、さらっとしか聞いてなくて
2枚あるから車にも入れてあるんですけど、たいていパパとしゃべってるから頭に入ってこなくて
むしろパパの方が一人で車に乗ってる時もかかってるから、「タリラリラ~」のやつ、とか覚えちゃってるし

でもじっくり聞いてるとなんだか泣きそうになってくるのは何故なんでしょう
今回、大人っぽい曲も歌ってて、こういう曲も歌えるようになったかってちょっとくすぐったい感じだったり
それでも変わらず、5人の声の重なり具合は聞き心地がよくて大好きだし
ん~、なんかね、一年ごとに出るアルバムを聞いて、毎年成長を感じると言うか
そんなふうに感じられるのが嬉しいと言うか・・・親かって
コンサートで歌う姿も早く見たいなぁって楽しみです。

翔くんのオトノハ、ご覧になりましたか~
なんとも貴重なお話を聞かせてくれた翔くんに感謝ですね。
読んでて泣きそうでしたよ

翔くん的J r. オールスターかぁ。
まだ中学生くらいだった彼らが共に歩んできたジャニーズJ r. という世界。
そこを一緒に乗り越えてきた仲間、そしてライバルでもあった彼ら。
翔くんの言うように、今はそれぞれ別々だけど、それでもお互いがそれぞれに頑張っていて
それでいてこうやって年を重ねても集まり、当時を振り返り、懐かしむことができる。
それだけ一緒に頑張ってきた時間が濃くて、それはそれぞれ別の分野で活躍してる今になっても
強く繋がってるんだろうなぁ。

ジャニーズのタレント達がV6縛りでカラオケ。
なんて贅沢なステージ
翔くんの文面からもホントに楽しそうな様子が伝わってくる。
いいね、そんな仲間がいるって。
そしてその場にいなくても、こんなに後輩達から愛されるV6の兄さん達も幸せだね。
翔くん、最高の一日を過ごせてよかったね。
気を利かせてくれたお友達にも感謝だね

願わくば翔くん。
その貴重な映像、どこかで披露していただきたいんですけど
やっぱ無理

びっくりした。
BLAST in Miyagi のDVD&ブルーレィ、1月1日に発売だって!
予約しなくちゃ~。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR