Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

今更ですが・・・ナラタージュ感想

2017/11/19 13:33 ジャンル: Category:潤くん
TB(0) | CM(0) Edit

札幌のライブ、無事に二日目も終えたのでしょうか
一切、情報を仕入れていないので(←自分が行くまでネタバレ回避する人)
セトリはもちろん、どんな演出なのか、座席表なのかもまったく知りません。
それこそ評判がいいのかも全然わかってないんだけど
嵐くん達のライブだもん、絶対に楽しく盛り上がってますよね

仕事で色々あったり、パパの親戚関係で問題あったりと
まあ精神的にだいぶやられて、しんどい状況でいるここ数日であります。
どっちも全然解決してなくて、でもなんだかみんな他人事みたいに平気な顔してて
なんとかしなくちゃって一人で頑張ってる感がめっちゃ、つらい

そんな私の今の唯一の希望、楽しみは12月のコンサートです
嵐くん達に会って、盛り上がって、いっぱい笑いたいです。
楽しんで幸せになりたいです。
幸せになる準備はいくらでもできてるのよーーーー
東京で待ってるよーーーー


さて、書きたい事はいっぱいあったのに、いつかは書きたいってあれほど言ってたのに
記憶ってやつは困ったもんで、少しずつ薄れていってしまっています
今更ですが・・・ナラタージュの感想でも書きましょうか(←新鮮味がなさすぎる
観に行ったのももう一か月以上前だと思うので、書こうと思ってたテンションも
だいぶ落ちちゃってますけど・・・書けるかな

まず、スクリーンの中にいたのは確かにコンサートなどでキラキラと輝く嵐の松本潤ではなくて
その松本潤を4割(でしたっけ)抑えた、30代の普通の学校の先生でした。
奥さんのことで色々と心に抱えてるものを持ってるって役だったからってこともあるでしょうけど
今まで潤くんがやってきた役はやっぱりどこかに「嵐の松本潤」感があったように思うので
そういう意味ではホントに「へ~、この役を潤くんに持ってきたんだ~」って印象でした。
よく頑張っていたと思います。

頑張っていたと言えば、架純ちゃん。
あんなシーンとか、すごく頑張っていましたよね。
そしてお嬢が「もう坂口くんのことがどうにも受け入れられない」と言っていたので
彼も役者として成功したということでしょう。

観終わってお嬢はそれなりによかった、と言っていました。
私はなんだかイマイチ、う~んて感じだったんですよね。
でもよく考えてみたんです。
私はもう結婚してて、大きな子供が3人もいて、そこそこ幸せにやってるアラフィフの主婦で
そんな私が大学生の工藤泉の気持ちに寄り添えるわけがないんです。
で、工藤泉と同じころの自分を思い出してみたんです。
そしたらなんと、あ~、そうだっけなぁって思いだしたことがひとつ。
既婚者ではないけれど、彼女がいる人を好きだった時があったんですよね。

その人とはもともと結構仲良くしてたんですけど、私が辛く悩んでた時に
唯一それに気付いて「大丈夫か」って言ってくれたんです。
泉も辛かった時に葉山先生に声をかけられて救われたじゃないですか。
自分が悩んでることに唯一気付いてくれる人がいるって、すごく嬉しいですよね。
昼休みに準備室に行って葉山先生と話している泉はすごく楽しそうでしたよね。
私もその人がほぼ毎日のように私のデスクまで来て、たわいもない会話をしてってくれて
それがすごく楽しくて嬉しかったんですよ。
こんな日がずっと続けばいいと思っていたんですけど、その人が会社を辞めることになり
その時にもう会えなくなる、と思って初めて自分の気持ちに気が付きました。

でもそんな気持ちに気が付いてもどうにもならなかった。
その人は彼女が妊娠したので結婚する為に他の会社に転職したようでした。
でもそこまで、にここには書けないような壮絶なドラマがあったそうで
その人はよく私に抱きついたり寄りかかってきたりしてたんですけど
だいぶ年上の彼女に弱い部分を見せたくなくて、近くにいた私に甘えていたのかもしれません。

葉山先生もそうでしょ。
恋ではなかったんですよね。
奥さんにさせてしまったような想いを他の誰かにはさせたくないって思いもあって
泉のこととか、今の演劇部の女の子のこととか気にかけていたんでしょうけど、
自分も誰かに寄りかかりたかったんですよね。
男なんて結局甘えたがりなんだから。
そんな行動、言動が相手に変な期待を持たせるかもってわかんないのか、バカ。

とまあ、私は誰よりも泉の気持ちがわかる立場なんじゃん、て思いました。
あれから25年以上経ちますが、私は今幸せにやってます。
泉もきっと幸せな日がやってくるはずです。
思い出は思い出で大事にしておけばいい。
あの人もきっと元気に頑張ってることでしょう。

と、こんな感想になりました。
以上です。

松本潤のイメージって?

2017/10/01 15:58 ジャンル: Category:潤くん
TB(0) | CM(1) Edit

もうすぐ潤くんの映画「ナラタージュ」が公開ってことで
雑誌やらテレビやらに登場が続くようですね。

昨日のめざまし土曜日のハイ&ローでは街で聞いた松本潤のイメージを
公表されていましたが、ハイはまあ、その辺ですよね~。
で、ローの印象は1位が潔癖でした。
あとは面倒くさそう・・・これはなんとなく、ね。
ちなみに潤くんは潔癖ではないと言っていました。
でもコップの水滴は気になるんだよね

そして今朝放送があったボクらの時代。
潤くんと行定監督とLADWIMPSの洋次郎さんの3人で対談。
LADはね~、お嬢が中学生の時にハマってて、よく聞いていたんですよ。
だからここのところ急激に売れちゃったのを、なんだかなぁって思ってるんです

潤くんと洋次郎さんはプライベートでもお知り合いなんだそうで。
で、洋次郎さんが潤くんのイメージを話してくれたんですけど
スターっぽいのかと思ってたら幼さもあって、そして優しい、と。

でも会う前の潤くんのことはテレビでしか見たことがないから
この50倍くらいキザで、100倍くらい取っつきづらくて、
2000倍くらいもうちょっと嫌な人ってイメージだったんだそうです
もう潤くんも笑っちゃうよね。
どんだけのイメージなの
でもつまりはそんなんじゃなかったって事だもんね。
キザじゃなくて、取っつきやすくて、すげーーー優しい人だったって事よね

潤くんはめざましの時に自分で言ってたけど、我儘なイメージなんじゃないかなって。
VSとか観てて、自分でそう思うんだって。
でもよくあちこちでイケメンなお友達や先輩方から聞きますよね。
松潤は優しいって。
相葉ちゃんだって言ってるし。
例えテレビだからってホントに優しくない人のこと、わざわざ優しい、なんて言わないですよね。

まあ、芸能人のイメージってのは見た目とかやってる事、言ってる事とかで
私達は判断するしかないわけで。
最近発表された好きなタレントランキングとかで女性はガッキーが1位でしたけど
今朝のワイドナショーで芸人さんとかと違って、女優さんとかは役のイメージで評価されるような
ことを言われていて、確かにそうだよなぁって思っちゃいました。
役者さんは自分の意見とか役じゃない素の部分を見せられる場所って少ないから
本当にどんな人なのかってことはわかりにくいかもしれないですよね~。

私達も嵐くん達の事、どれだけ知ってるんだって言われたら、
テレビで観る、ステージに立ってる彼らのことしか知らないわけだし。
それでも多分、私達が思っているのにほぼほぼ近い彼らだと思いますけどね。

ライブの後にはネットで批評をすげー見るって言ってた潤くん。
それでファンの声を聞いて、不満とか?解消していけることを考えてくれたりしてるそうです。
ただ批判を見るだけじゃなくて、みんなを満足させられるようにするには
どうしたらいいのかという事を常に思ってくれてるんですよね。

そんな潤くんが最後に言ってたのが、やり続けなきゃいけないのに新しい事をしようとすると
「いや、それは・・・」って批判されたりすることがあるって。
みんな「今」って瞬間が好きなんだと洋次郎さんは言ったけど、まあ、そういうのはあるかも。
でも潤くん達からしたら、いつまでも同じことだけをやってればいいってわけでは無くて
もっともっといろんな世界を私達に届けたいんだろうな。
それぞれがいろんなことにチャレンジしたり、曲のプロデュースしたり
そして今回のソロ無しのユニットとか
飽きられちゃうじゃないけど、いつもと同じことばかりじゃなくて
更に、更にって考えてくれてるんだろうなって思います。

「ほら、できたじゃん。ざまあみろ」って言ってやりたい、と潤くん。

うん、すごーーーーーいって、みんなを満足させちゃって。
楽しみにしてるよ

最後に料理は好きだけど片付けは好きじゃないと言っていた潤くん。
でも昔、孫になりますで相葉ちゃんがお婆ちゃんに
「キッチン汚すと松潤が怒るの」みたいなことを言った事があったんだけど
その時、「洗い物大好きだからね」って言ってたように記憶してるんだけど
料理するようになって、そっちに力入れ過ぎるようになっちゃったのかな

まだまだ潤くん祭り続くね~。
ドラマ始まるから翔くんもなんだけど、潤くんは個人の番組を持ってないから
潤くん自身の話を聞く機会ってなかなかないので、
そっちの方が楽しみだったりします(←翔くん、ごめん
番組、要チェックしなくちゃね~。

おめでとう、潤くん

2017/08/30 23:57 ジャンル: Category:潤くん
TB(0) | CM(0) Edit

潤くん、34歳のお誕生日おめでとう

本当は一方的ながらもおめでとうの愛溢れる言葉をたくさんたくさん、送りたかった。

でもなかなかパソコンに向かえなくて、こんな時間になっちゃったから

長々と語るよりも相葉ちゃんもメッセージに送ったように

今日、30日におめでとうを伝えたかったから、簡単ではあるけれど送らせてください。


いつも表舞台でキラキラに輝いてる潤くんはもちろんカッコいいけれど

あゆはぴのドキュメンタリーで見た、ノーメイクでうっすらと髭が生えながらも

コンサートのことを真剣に考え、頭を悩ませている姿はとてもとても、カッコ良かったです。

仕事に真剣に取り組んでる姿はとてもステキでした。

これも私達、ファンへの愛があるからこそ・・・

こちらこそ感謝しております。

ありがとう。

これからもずっと・・・ついていきます。

色々と重なって、忙しくしてるでしょうけど、心を亡くさないように。

応援しています。

この一年も潤くんにとって、ステキな一年になりますように

・・・間に合った~

潤くんが、やばいーーーー!!

2017/03/30 23:06 ジャンル: Category:潤くん
TB(0) | CM(0) Edit

それは今日の夕方のことでした。
仕事を終えた私は今夜は何にしようかな~、とスーパーで買い物をしていたんです。
野菜を一通りかごに入れて先に進むとそこには・・・

「うちのごはん」のおそうざいの素が大量にズラーーーッと陳列されていて
しかもその上には潤くんのポスター(パネルかな)が
そこに書かれていたのが

「お疲れ様。 うちのごはん どうする?」 (←だったと思う)

それ見た瞬間、ずきゅーーーーーんて、きて
どひゃーーーーーって、アワアワしちゃいましたよ

潤くんがお疲れ様って、今夜のうちのごはん、どうしようかって
私に(←私だけにじゃない事は重々承知なんですけどね)語りかけてくれてるんですよ

テレビのCM 観てる時から、カッコいいなって思ってましたけど
このポスター見て、イケメンなんて簡単な言葉で片付けるんじゃなくて
ホントにキレイなお顔をしてる人だなって改めてしみじみ思っちゃいました。
ホントにムダにドキドキしちゃって、店内グルグル回ってる時、思わず4回くらい
見に行っちゃいましたもん(←どう見ても怪しい客だわ

ごめんね、相葉ちゃん。
浮気心じゃないんだよ~
その証拠にソフランのポスターの相葉ちゃんの最上級のスマイル見たら
やっぱりこの笑顔、最高ってニマニマしちゃったもん。
とまあ、久々にちょっとだけ潤くんにときめいちゃったっていうお話でした


さてさて、そんな潤くんのEnjoy ですが「好き?嫌い?」の聞き方がかわいい

そして気になったのが最近、昨年のコンサートの映像を観ていると。
アリーナだったり、ドームだったり・・・
それはつまりアリーナの映像があるということですよね

「皆さんにも早く見て頂けるといいなー」(←言い方、かわいいな

早く形にしてください
アリーナツアーの映像化、まだか、まだかってみんな楽しみに待ってるんだから
潤くんはこうやってなんとなく、さりげなく、私達にお知らせしてくれてるんだよね、きっと。
そう信じていいんだよね、潤くん
一日も早いお知らせを待ってます。

おめでとう、潤くん

2016/08/30 23:22 ジャンル: Category:潤くん
TB(0) | CM(0) Edit

本日は潤くんがゾロ目になった日

33歳のお誕生日おめでとう

私が潤くんにときめいたあの頃はまだ10代だったのに

もうすっかり大人の魅力たっぷりないい男になりましたね。

何をやってもスマートにカッコよく見えちゃう潤くんだけど

実は不器用だったり、ちょっとかわいかったりする潤くんが私は今も大好きですよ。

なんでか誤解されたりすることもあるみたいだけど、潤くんが優しい人だって事はわかってる。

だって相葉ちゃんが言ってたもん、「松潤は優しい」って。

Enjoy でもファンのみんなにいつも優しい言葉をかけてくれるしね。

「なるべく楽しんで、なるべくやり切って、なるべく伝えて」と言ってくれた潤くん。

きっと私達ファンの事をたくさん思ってくれてるんだと思う。

でも何より潤くん自身が楽しく幸せであってほしい。

潤くんの楽しそうな笑顔、めっちゃかわいいから、大好きだから。

リーダーと翔くんと相葉ちゃんとニノちゃんと、5人でずっと笑っていてね。

この一年も潤くんにとって幸せな一年になりますように

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR