Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

おめでとう、ニノちゃん

2017/06/17 13:42 ジャンル: Category:ニノ
TB(0) | CM(0) Edit

ニノちゃん、34歳のお誕生日おめでとう~

今日からワクワク学校大阪が始まりますね。
自分の誕生日にはコンサートが被らなくて、会場にいるファンのみなさんに
なかなかお祝いしてもらえる機会が少ないニノちゃん。
今日はいっぱいおめでとうって祝福してもらえて喜んでるだろうなぁ。
まあ、思いっきり顔には出さないでしょうけどね

昨日のレコメンでリスナーさんから、ニノちゃんが自分のラジオで
相葉くんが年々いい人になってるって言ってましたよってメールをいただいて
そんな話をしてくれたんだ~って言ってる相葉ちゃんがやっぱり嬉しそうでした。
法事の件も聞いて、相葉ちゃんてば、お坊さんになってお経読んであげる気、満々なようです
時間はかかっちゃうけどね(←お坊さんになるのがね)

そして相葉ちゃんも言うのです。

「ニノはめちゃくちゃいい人ですよ」

野球とか共通の話題があることとか、毎回、読み終えたジャンプを持ってきてくれることとか
話の内容はオシャレな芸能人感、全然ないんだけど
でも逆にそれがにのあいらしくて、昔からお互いをよく知ってる仲良しなんだなって事が伝わってきて
自然に一緒にいられる、信頼が深いところからある、そんな間柄なんだろうなって。

葉担トップとか会長とか言われてるニノちゃんだけど、もちろん相葉ちゃんだけじゃなくて
一番リーダーのことをいじったり、翔くんとのおふざけ感も息ぴったりだし、
潤くんのことを一人だけ「J 」って呼んでみたりするのを見て
あぁ、ニノちゃんはホントにメンバーのことが好きなんだろうなって伝わってくる。

番組内ではちょっと天の邪鬼な部分を見せたりするニノちゃんだけど
どこよりもここ、嵐でいる時が安心していられるんじゃないかなぁって思います。
相葉ちゃんも言ってたけど、何年経とうが、5人の関係性は変わらないんだよね。
きっとニノちゃんのこの4人への信頼とか愛情とかも、ずっと変わらないんでしょうね。
いつまでもここで、わんこのような笑顔でいてね、ニノちゃん。

この一年もニノちゃんにとってステキな一年になりますように

おめでとう、ニノちゃん

2016/06/17 20:06 ジャンル: Category:ニノ
TB(0) | CM(0) Edit

ニノちゃん、33歳のお誕生日、おめでとう~

いつもいつも周りをさりげなく観ていて、あーだこーだと言いながら盛り上げてくれて

嵐を本当に大好きでいてくれて、ホントにホントにありがとう

昨日のVSでも相葉ちゃんとの総武線ネタのやり取りは相変わらずなにのあいだったし

どうでもいい話と言いながらも超楽しそうに相葉ちゃんの事、相葉家の事を語る様子

私は相葉くんのこと、相葉くんのお家の事、昔からよーーーく知ってますから

って、相変わらずの相葉ちゃんへの愛が溢れるアピールでした

でもニノちゃんが相葉ちゃんの隣にいてくれること、私はすごく嬉しいんだ。

翔くんともリーダーとも潤くんとも、誰といても相葉ちゃんは楽しそうだし、幸せそうだけど

ニノちゃんだけはなんだかちょっと特別な感じなの。

相葉ちゃんがニノちゃん相手に、こいつ呼ばわりしたり、暴言吐いたりできるのは

やっぱりホントに心を許せてるからなんじゃないかと思うんだよね。

周りに気を使う相葉ちゃんだから、人に悩みとかを相談できない相葉ちゃんだから

心を許せるニノちゃんが隣にいてくれるだけで、すごく安心できるんじゃないかと思います。

だからこれからも、相葉ちゃんのこと、大好きなニノちゃんでいてあげてね。


明日からワクワク大阪ですね。

誕生日をコンサートで祝ってもらえる機会が少ないニノちゃん。

明日は何かサプライズでお祝いしてもらえるかな

行かれるみなさんもおめでとうをいっぱい届けてきてくださいね。

この一年もニノちゃんにとってステキな一年になりますように

最優秀主演男優賞!!

2016/03/05 09:56 ジャンル: Category:ニノ
TB(0) | CM(0) Edit

昨夜の日本アカデミー賞授賞式、拝見しました。

最優秀主演男優賞

「母と暮らせば」の二宮和也

ニノちゃん、おめでとう

正直な事を言えば、あれだけのベテラン俳優のみなさんがいらっしゃる中、
最優秀をいただけるとは思っていませんでした。
それでも発表の時はドキドキしながらテレビ画面の中のニノちゃんをじっと見ていました。
そして「二宮和也」の名前が呼ばれた時のニノちゃんの「おぉっ」って感じの表情。
私はもっと「えぇっ」みたいな顔するのかと思っていたんですよ。

でも壇上でコメントしてるのを聞いて、ニノちゃん自身も岡田先輩のように賞を取りたいという想いがあったんだと
話ながらだんだん目がウルウルしてくるのを見て、あぁ、ホントに嬉しいんだ、素直に喜んでるんだって思って
最優秀賞をとった事より、ニノちゃんのそういう姿を見れた事が私は嬉しかったです。

そしてこんな場所でもアイドル嵐の二宮和也は大切な仲間の存在を忘れない。
うん、嵐くん達みんながこの事を自分の事のように喜んでるよ、きっと。

お芝居って上手いか上手くないかで言えば、上手くない方がわかりやすいと思う。
たくさんの役者さんがいる中、本当にお芝居が上手い人ってどれだけいるだろう。
もちろん、今回受賞された方達はみなさん、高い評価をされるだけの素晴らしい役者のみなさんだと思う。

そして私はニノちゃんのお芝居は素直に上手いと思うし、すごく好きである。
昔、ニノちゃんがやったスペシャルドラマを観て、素直に涙が溢れた時から
役者、二宮和也のお芝居を尊敬している。
だから今回の受賞は素直に嬉しいです。
よかったね、ニノちゃん。
これからもお芝居をするアイドル二宮和也として、頑張っていってね。
応援しているよ。
本当におめでとう

おめでとう、ニノちゃん

2015/06/17 12:21 ジャンル: Category:ニノ
TB(0) | CM(0) Edit

きっとニノちゃんもようこそ、わが家へ、最終回までしっかり観たよね
観てないってVSでは言ってたけど、そんなわけないだろって誰もがツッコんだと思うよ。

誰にでも見事なツッコミを入れて番組を盛り上げてくれるニノちゃんだけど
相葉ちゃんへの愛、いやツッコミは誰よりも絶妙で
相葉ちゃんへの愛が溢れ、溢れ、溢れ、溢れだすまま心じゃなくて、声に出して叫んじゃうんだよね

でもそんな時のニノちゃんの笑顔が嬉しそうで、本当に安心しきったようで
どんな事言っても相葉さんならちゃんと受け止めてくれる、わかってくれるって信頼があるんだろうなぁ。

もちろん、相葉ちゃんだけでなく、リーダーの事も翔くんの事も潤くんの事も大切な仲間として
信頼して尊敬してるのがわかるし
「あの4人には敵わない」なんて言いきっちゃうあたり、本当に4人の事が好きなんだなって思う。
これからもたっぷりの嵐愛を叫び続けてください。

そんなニノちゃん。
今日から32歳、相葉ちゃんと半年、同い年だね
いつまでも若々しく、かわいいニノちゃんでいてください。
VSでのあの勝負服、着れるのはやっぱりニノちゃんくらいだから

ニノちゃん、32歳のお誕生日おめでとう
この一年もニノちゃんにとって、ステキな一年になりますように

ジャンプにニノちゃん

2015/03/25 19:06 ジャンル: Category:ニノ
TB(0) | CM(0) Edit

今週号の少年ジャンプ、ご覧になりました
うちは子供達が読んでるので毎週買ってるのですが
暗殺教室の原作者の方とニノちゃんの対談が載ってるんですよ。
ニノちゃんてば相変わらず嵐が好きなのね。
潤くんとか相葉ちゃんも読んでます、なんてすぐに
メンバーの名前を出したがるんだから

誰がこの役をやるんだろうって思ってたら
自分にオファーが来て「俺かぁー」って
でもとにかく主演の山田くんの邪魔をしないようにと思ってたと。
山田くんの初主演の映画だから、自分が悪目立ちしたくないなって
そこは丁寧に話し合ったそうです。
名前を出さなくてもいいんじゃないかという気持ちもあったけど
お金を払って観に来てくださる方達は知りたいかなって思ったそうです。

ふふ、やっぱニノちゃんも先輩なんだね
24時間テレビで城嶋リーダーがマラソン走ってゴールする時
TOKIO兄さん達は今年のメインパーソナリティは関ジャニだからって
自分達は舞台に上がらず遠くから見守っていたのを
カッコいいな~と思っていたけど
ニノちゃんも後輩の事を大切に見守るカッコいい先輩なんだな
惚れ直したぜ
映画、ヒットするといいですね


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR