Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

おめでとう、リーダー

2016/11/26 17:03 ジャンル: Category:リーダー
TB(0) | CM(0) Edit

今日はリーダーの36回目のお誕生日ですね。
リーダー、おめでとう

今年はドラマに映画とお芝居の面で大忙しだったリーダー。
恋に不器用なれいさんを見事に演じてたよね。
あ~~~~、もうって何度苦笑いしたことか
私はカッコいい系よりもああいう役を演じるリーダーのお芝居の方が大好きです。
今度はどんな大野智の芝居を見せてくれるかな。
楽しみです。

ニカーーーーって太陽みたいに笑う相葉ちゃんと違って
ふんわり、ほんわかとしたリーダーの笑顔を見ると
うん、そうだね、大丈夫って、なんだか安心する。

何も言わなくてもほんわか笑顔で見ていてくれるだけでホッとする。

やっぱり嵐のリーダーは大野智だよねって思う。

ファンのみんなはもちろん、嵐くん達もそう思ってるのが伝わってくるよ。

これからも嵐をよろしくね、リーダー。


リーダー、いっつも生まれてきてくれてありがとう
この一年もリーダーにとって、ステキな一年になりますように


大野智×櫻井翔

2016/06/15 15:06 ジャンル: Category:リーダー
TB(0) | CM(0) Edit

今夜はセカムズ、最終回。
朝からリーダーと波瑠さん、頑張ってますね。
どんな結末になるのか、楽しみですね。
とりあえずはちゅーは無事にできたようですね

ちなみに翔くんが「櫻井翔」役で友情出演とか。
嵐くん達って昔からこういうのよくやるけど、他グループでもあるもんなのかな

さて、先日のZEROで大野智に櫻井翔がインタビューという企画。
なんだろう。
翔くんならたとえ身内でももう少し堅苦しく話を進めるかと思ってたら
なんてことない、普通にいつも通りな感じの二人。
まさに嵐の中の「智くん」と「翔くん」でした。

今回、話のテーマとして掲げられたのはリーダー論。
リーダー曰く、ドラマの役でも嵐でも真ん中で仕切ることはできない。
周りがフォローしてくれるから成立してるんだと。

じゃんけんに負けて嵐のリーダーになってしまって
最初はやっぱり、リーダーってまとめるってイメージがあって
でもうまくできなくてグダグダしてしまった時もあったと。

それでも嵐結成当初はメンバー、みんなの考えてることが理解できなかった自分がいたけど
10何年やってきて、みんなが大人になって、気負わなくていい、と思えるようになってきたと。

「必要なのは メンバーを尊敬すること

 だから、

 引っ張っていくというよりも、後ろから見守る

 というスタンスでいたい」

うん、まさにそれが大野智だと思う。
先頭に立って、ぐいぐい引っ張っていくだけがリーダーのやり方じゃない。
まとめるという事は全体をちゃんと見渡していられるかが何より大事だと思うから。
それが後ろからだって全然かまわないと思うよ。

そしてやっぱり一人では無理だと
メンバーがいて安心がある、と
5人でいるから成立してるんじゃないかな、と。

嵐が5人でいる事の大切な意味。
ジャニーズの中にはメンバー内で誰かだけ、特に目立つようなグループもいるけど
嵐はそうではなくて、5人全体のバランスがとれているグループだと思う。
誰々が率いるグループでは無く、全員で一緒に進んで行くグループだと思う。
それは5人それぞれもそう望んでるんじゃないかな。
自分だけが目立てばいいとか、特別でありたいとか、そんなことは誰も思ってないと思う。
だからみんなから愛されるグループなんだと思う。

最後に村尾さんが言ってくださった言葉。
大野さんも言ったように、リーダーは周りがフォローすることも大切だと。
では周りがフォローしたい人とはどういった人か、
それは「無私の精神」が宿ってる人ではないかと、おっしゃってくださいました。
それを聞いて翔くんも嬉しそうに「喜ぶと思います」と笑ってました。
やっぱり嵐ってそれぞれがそれぞれを思いやっている、ステキなグループですね

リーダー、映画主演、おめでとう!

2016/06/01 19:09 ジャンル: Category:リーダー
TB(0) | CM(0) Edit

リーダー主演の映画、発表されましたね。
ドラマに続いて映画だなんて、智担のみなさんは嬉しいと同時に大忙しですね。
また雑誌祭りやテレビの番宣祭りな日々がやってくるんでしょうね~(←気が早い)
追っかけるのも大変ですけど、嬉しい悲鳴ですよね。

しかし、しかしですよ。
まずは今夜のセカムズですよね
今までは恋愛に初々しいれいさんの事をなんやかんやありながらも
かわいいなぁって笑って見てましたけど、先週のあれはちょっと・・・
意固地になったとはいえ、あんな言い訳したり、みささんにひどい事言っちゃったり
正直、えーーーーって感じでした。
今夜、ちゃんと謝って仲直りできるのかなぁ。
今夜も要チェックですね

優しいラスボス、大野智

2016/04/05 11:20 ジャンル: Category:リーダー
TB(0) | CM(1) Edit

番宣祭りが徐々に始まりましたね。
リーダーのしゃべくり、面白かったです。
いつもは我先にと張り切ってしゃべることの無いリーダー。
でも一人での登場じゃ自分でやるしかないですもんね。
それでもしゃべくりメンバーのみなさんに引き出されて、頑張ってましたよね。
しかしリーダーってやっぱり、ぼそっとしゃべる一言がすごく的を得ていて面白いんだよなぁ

それに相葉ちゃんの事も「あんな良い人見たことない」って言ってくれて
人に嫌われてるとか悪口言われてるとかも聞いたことないって言ってくれてすごく嬉しかったの。
だってメンバーって言う一番の身内だし、ここはこう言っておいた方が相葉ちゃんの印象いいよね?なんて
計算した発言をリーダーは絶対にしないと思うし、
リーダーって素直な人だから本当に思ったままの素直な発言だったと思うんですよね。
だから、あぁ、やっぱり相葉ちゃんてそういう人なんだなって、
私達が思ってるまんまの人なんだろうなぁって事を教えてもらったようで嬉しかったの。
ありがとうね、リーダー。

お嬢がファイトソングとエナジーソングを聞きたいと言うので、アラフェス2012を二人で夜中に観ました。
ちょっと若い嵐くん達。
楽しそうに歌って踊ってる姿を観て、あぁ、やっぱり嵐っていいな、元気になれるなって思いました。

「時には泣いていいよ。

 弱いとこ、見せても大丈夫。

 でもそこで腐るな。

 まだやれる、その先の先」

嵐くん達の言葉はいつだって胸に響きます。
そしてエナソン聞いて、テンションあげました。

ここ数日、更新できなくてごめんなさい。
それでも気にかけてか、時々のぞいてくださる方々、本当にありがとうございます
なんとか私は元気に頑張っています。
時々気が滅入る事もありますが、なんとか頑張っています。
ただ、なかなかパソコンに向かう時間がゆっくり取れなくて、更新できなくて・・・

それでもいつだって元気のもとになるのは嵐くん達です。
レギュラー番組がお休みで寂しい状況でもCMとかで嵐くん達を見かけると、おと反応します。
ブログに記事を書けなくてもいつだって心の中には嵐くん達がいて、元気にさせてもらっています。
そう、元気の源はいつだって嵐、なのです。
それを励みに今日も頑張ります。

結局オリスタの事、書けてないですね。
でも思い入れのある雑誌なので、ちゃんと書きたいと思ってます。

リーダーのお相手、発表!

2016/02/01 10:46 ジャンル: Category:リーダー
TB(0) | CM(0) Edit

今朝、とくダネつけてたら聞き覚えのある曲
「復活 LOVE 」だ
そう、d ヒッツのCM、始まったんですね。
ちなみに流れたのは8時10分くらいです。

そっか、今日から2月だからかな
うぅ、早いな・・・もう一ヶ月、終わっちゃった
CD発売日が来たらすぐに3月になっちゃうし、そうするとアリーナツアーの件も
あっという間にお知らせが来るかもしれないですね
ひゃあ~、ドキドキだぁ。
当たる気がしないくらいの動員数の少なさだけど・・・
むしろ当たる気がするって人はどこからその自信が溢れてくるのか・・・すごいなって思います

さてさて、しやがれでついに発表されましたね。
リーダーのドラマのお相手役。
お嬢と二人で登場するまで誰か考えていたんですよ。
初めましてって言うからガッキーとかじゃないし、24歳ってずいぶん若い相手だなって全然想像つかなくて
そしたらシルエットが出たでしょう
その髪型がショートヘアだったので、浮かんだのが上野樹里ちゃんと波瑠さんだったんですよ
でも樹里ちゃんは24歳じゃないはずだし、もしかして波瑠さん
でも朝ドラやってなかったっけなーんて思ってたら波瑠さん登場
いや~、当たっちゃいましたね、私(←なんのご褒美もありません

そっか~、波瑠さんか~。
私は彼女の演技ってあまり観たことないんですけど、どうなんでしょうね
朝ドラに抜擢されるくらいだから、やっぱりいいもの持ってる感じなのかしら
しかし10歳以上離れたお相手とはちょっと思ってなかったんですけど
お話の中でもやっぱりそれくらい年が離れた設定なんですかね
う~~~~ん・・・正直、離れすぎじゃない
そこに意味のあるお話なのか、波瑠さんが旬の女優さんだから起用されたのかわかりませんが
どんな展開になっていくんでしょうかね
えっと、ちなみに智担のみなさんはこのお相手役、いかがなのかしら

ドラマの主題歌もきっと歌いますよね
まあ、お財布事情もありますんで、5月くらいでお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR