Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

今更だけど、リーダー、やったね!

2018/04/14 18:15 ジャンル: Category:リーダー
TB(0) | CM(0) Edit

見事に一週間、放置状態でした

すぐに書こうと思ってたのに、まったく書く時間が無くて今更でごめんなさい

リーダー、二級小型船舶免許取得、おめでとう

すごかったよね。

実技もしっかりできてたし、学科だってあれだけの高得点

それだってわずか3日ででしょう

うん、ホントにすごいよ~。

やっぱり好きな事のためって頑張れるんだね。

ぜひスケジュールを調整して、一級にチャレンジしてください。


相葉ちゃんのバク転の事も、10周年スペシャルだったVSの事も書きたいです。

なんて言ってて、今夜はしやがれ。

時間経つの早すぎだ~・・・
スポンサーサイト

おめでとう、リーダー

2017/11/26 14:31 ジャンル: Category:リーダー
TB(0) | CM(0) Edit

今日はリーダーの37回目のお誕生日ですね。
おめでとう、リーダー

いつもあまり多くは語らないリーダーだけど、優しい眼差しと大きな心で
嵐というグループを支えていてくれてるのがあなただということは誰もがわかっています。

時々なのに発する言葉は毎回ヒットを飛ばして、私達を笑顔にさせてくれます。

やっぱりあなたは嵐にとって、かけがえのない存在なのです。


うちの末太は専門学校に進学がもう決まってるので「もう高校、行く意味なくない」とか
そのために少しでもお金を貯めておいた方がいいのに「バイト休んじゃおうかな」とかよく言います。
(そうは言っても絶対に学校もバイトも休みませんが)

そのたびに私が言う言葉があります。

「今やることを頑張れないやつが、これから先のことを頑張れるの

そう、15周年の時のNHKで放送された「15年目の告白」の中で昔、リーダーが言ったという言葉。

「今、目の前にあることを頑張れないやつが何を頑張れんだ」

ニノちゃんと同じように、私の中でもこの言葉がすごく基準になっているのです。

特に末太が高校卒業後に進む道は甘い考えではやっていけない道なので
冗談でも簡単に「やめたい」とか言ってほしくないから、真剣にやる気があるなら
まずは目の前の事、ちゃんとやり切ってみろって思うのです。


ありがとう、リーダー。

そういうふうに考えられる人がリーダーだから、嵐はきっと大丈夫。

泣いちゃうくらい、嵐を愛してくれて、ありがとう。

これからもあなたらしく、嵐を守っていってください。

この一年もリーダーにとって、ステキな年になりますように




リーダーの言った言葉を正確にしたくて、ディスクを引っ張り出して再生しました。
15周年を迎えて、それぞれの想いを語り合ってる嵐くん達が懐かしかった。
もう3年も経つんですね。

デビューはしたけれど、なかなか思い通りにはいかなくて、10年もつのかと
これから先、どうやっていったらいいのかと、不安を抱え、悩んでいたいう嵐くん達。

金田一の潤くんに出会って、嵐の番組を観るようになって、嵐というグループの面白さに魅かれて
なのに、なんでこのグループの良さをもっとわかってもらえないんだろうって思ってたあの頃。

でも彼らは目の前にあることを頑張って、私は彼らのことを信じて応援し続けてきて
そして今の嵐がいる。
続けてきてくれてよかった。
いつかわかってもらえるって、信じてきてよかった。

これからもあなた達らしく・・・
応援していくので、頑張ってね。

おめでとう、リーダー

2016/11/26 17:03 ジャンル: Category:リーダー
TB(0) | CM(0) Edit

今日はリーダーの36回目のお誕生日ですね。
リーダー、おめでとう

今年はドラマに映画とお芝居の面で大忙しだったリーダー。
恋に不器用なれいさんを見事に演じてたよね。
あ~~~~、もうって何度苦笑いしたことか
私はカッコいい系よりもああいう役を演じるリーダーのお芝居の方が大好きです。
今度はどんな大野智の芝居を見せてくれるかな。
楽しみです。

ニカーーーーって太陽みたいに笑う相葉ちゃんと違って
ふんわり、ほんわかとしたリーダーの笑顔を見ると
うん、そうだね、大丈夫って、なんだか安心する。

何も言わなくてもほんわか笑顔で見ていてくれるだけでホッとする。

やっぱり嵐のリーダーは大野智だよねって思う。

ファンのみんなはもちろん、嵐くん達もそう思ってるのが伝わってくるよ。

これからも嵐をよろしくね、リーダー。


リーダー、いっつも生まれてきてくれてありがとう
この一年もリーダーにとって、ステキな一年になりますように


大野智×櫻井翔

2016/06/15 15:06 ジャンル: Category:リーダー
TB(0) | CM(0) Edit

今夜はセカムズ、最終回。
朝からリーダーと波瑠さん、頑張ってますね。
どんな結末になるのか、楽しみですね。
とりあえずはちゅーは無事にできたようですね

ちなみに翔くんが「櫻井翔」役で友情出演とか。
嵐くん達って昔からこういうのよくやるけど、他グループでもあるもんなのかな

さて、先日のZEROで大野智に櫻井翔がインタビューという企画。
なんだろう。
翔くんならたとえ身内でももう少し堅苦しく話を進めるかと思ってたら
なんてことない、普通にいつも通りな感じの二人。
まさに嵐の中の「智くん」と「翔くん」でした。

今回、話のテーマとして掲げられたのはリーダー論。
リーダー曰く、ドラマの役でも嵐でも真ん中で仕切ることはできない。
周りがフォローしてくれるから成立してるんだと。

じゃんけんに負けて嵐のリーダーになってしまって
最初はやっぱり、リーダーってまとめるってイメージがあって
でもうまくできなくてグダグダしてしまった時もあったと。

それでも嵐結成当初はメンバー、みんなの考えてることが理解できなかった自分がいたけど
10何年やってきて、みんなが大人になって、気負わなくていい、と思えるようになってきたと。

「必要なのは メンバーを尊敬すること

 だから、

 引っ張っていくというよりも、後ろから見守る

 というスタンスでいたい」

うん、まさにそれが大野智だと思う。
先頭に立って、ぐいぐい引っ張っていくだけがリーダーのやり方じゃない。
まとめるという事は全体をちゃんと見渡していられるかが何より大事だと思うから。
それが後ろからだって全然かまわないと思うよ。

そしてやっぱり一人では無理だと
メンバーがいて安心がある、と
5人でいるから成立してるんじゃないかな、と。

嵐が5人でいる事の大切な意味。
ジャニーズの中にはメンバー内で誰かだけ、特に目立つようなグループもいるけど
嵐はそうではなくて、5人全体のバランスがとれているグループだと思う。
誰々が率いるグループでは無く、全員で一緒に進んで行くグループだと思う。
それは5人それぞれもそう望んでるんじゃないかな。
自分だけが目立てばいいとか、特別でありたいとか、そんなことは誰も思ってないと思う。
だからみんなから愛されるグループなんだと思う。

最後に村尾さんが言ってくださった言葉。
大野さんも言ったように、リーダーは周りがフォローすることも大切だと。
では周りがフォローしたい人とはどういった人か、
それは「無私の精神」が宿ってる人ではないかと、おっしゃってくださいました。
それを聞いて翔くんも嬉しそうに「喜ぶと思います」と笑ってました。
やっぱり嵐ってそれぞれがそれぞれを思いやっている、ステキなグループですね

リーダー、映画主演、おめでとう!

2016/06/01 19:09 ジャンル: Category:リーダー
TB(0) | CM(0) Edit

リーダー主演の映画、発表されましたね。
ドラマに続いて映画だなんて、智担のみなさんは嬉しいと同時に大忙しですね。
また雑誌祭りやテレビの番宣祭りな日々がやってくるんでしょうね~(←気が早い)
追っかけるのも大変ですけど、嬉しい悲鳴ですよね。

しかし、しかしですよ。
まずは今夜のセカムズですよね
今までは恋愛に初々しいれいさんの事をなんやかんやありながらも
かわいいなぁって笑って見てましたけど、先週のあれはちょっと・・・
意固地になったとはいえ、あんな言い訳したり、みささんにひどい事言っちゃったり
正直、えーーーーって感じでした。
今夜、ちゃんと謝って仲直りできるのかなぁ。
今夜も要チェックですね

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR