Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

ジュレームのモデルズは甘~いなぁ

2017/08/14 18:42 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

ジュレーム新CMのメイキング、ご覧になりました

モデルズの二人、潤くんと相葉ちゃんが向かい合ったらあまりにも至近距離で
思わず見つめ合って、照れちゃって、笑っちゃうとか・・・
ラブラブカップルか
めっちゃ、かわいいぞ

声は拾えてなかったけど、二人で何か話してるのも楽しそう。
白シャツ姿も二人ともよく似合ってて、イケメンでしたね~。

ポジティブな女性はステキ。
うん、そうだよね。
私も結構ポジティブな方だけどこのリラ~ックスにまたチャレンジして
更に自分に自信が持てるようになれたらいいかな。

実はサラサラヘアの私は緑のフルボスにチャレンジしてみたんだけど
髪がごわついてすごく洗いづらかったんですよ。
いつまでも安いからって理由だけでシャンプー選んでちゃダメだと思って
フンパツして買ってみたのに・・・
高いからいいものってわけではなくて、自分に合うか、合わないかなんだな~って
すごく痛感しました。

今、使ってるのは、まあまあって感じです。
でも前に一度だけ買ったリラックスは結構普通に良かったんですよね。
と言うわけで、次回、もしかしたらチャレンジしてみるかもです。
あ、ナチュサボンは思ってたより高かったので、買ってません
相葉ちゃんがCMしてるからって理由だけで何もかもは買い揃えられませんよ


実は木曜の夜から急に歯茎の痛みが強くなりまして。
炎症を起こしたようで一気に腫れ上がってしまって
熱は出るし、左右の輪郭はまるで別人てくらい左側が腫れてしまって
金土とひたすら寝込みました
まだちょっとほっぺに違和感はありますが、やっと腫れも落ち着いてきて
外に出られるくらいになりましたけど、二日間はホントにしんどかったです。
もう歳も歳だから、しっかり歯磨きして自分の歯を守っていかなくちゃね。

そんな状態でもしやがれを観て笑っていた私。
ほっぺは痛かったけど
相葉ちゃん、太鳳ちゃんとのダンス、覚えが悪いと言いながらもカッコよく踊ってましたよね。
観てて、きゃーってテンションあがっちゃいました。
血行がよくなること、しちゃいけなかったんですけどね
さあ、やること、やらなくちゃ~。
スポンサーサイト

あの頃を思い出したり、衝撃を受けたり(笑)

2017/08/10 12:08 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

毎日、暑いと思えば突然雨が降ったり、なんとも嫌なお天気ですね。
世間は夏休み中でしかももうすぐお盆で忙しくしているお母さんも多い事でしょう。
私はずっとシフト入ってますけどね

さて、先週のことですが、坊ちゃんが高校時代のお友達数人と仙台に旅行に行ってきまして
観光してスマホにおさめた写真を見せてくれました。
 これは
そう思って棚の中からファイルを出し、ごそごそ。

「ねぇねぇ、そこってここじゃない

そう言って見せたのは嵐の会報69号の翔くんと相葉ちゃんの写真。

「あー、そうそう、ここ。あ、これも見た」

そうか~、坊ちゃんは相葉ちゃん達と同じところに行ったんだね。
「自分も嵐の一員だったか」なんて、相変わらずな冗談を言っていた坊ちゃんですが
懐かしいなぁ、ブラスト宮城。
もうすぐ2年になるんですね~。

思い起こせば6年ぶりに当てた自分名義で初めての遠征。
不安もいっぱいで足をゲットする為に奮闘したり、色々情報調べたり
なかなか大変な日々だったなぁ。
時間にもお金にも余裕がないから、行ったその日の夜行バスで帰るという
まったく宮城を堪能できなかったことがやっぱり残念でした。

でも初めてのアリーナで、目の前で花束持った相葉ちゃんを見られて
たぶん手も振ってもらって(←そう思い込みなって言われたから
とても楽しいコンサートだったなぁ。
そろそろ次のお知らせがきますかね。
考えてみたらあれから2年、まったく音沙汰無い自分名義ですからね。
なんとか自分の力でチケットゲットできますように。


昨日、買い物に行った時に本屋さんで見かけたanan 。
相葉ちゃんの友達、きみちゃんがなかなか衝撃的な表紙を飾ってるじゃありませんか
ご存知の通り、私は嵐以外のグループに興味が無いので、どのグループの誰が
グループ内でどんなポジションなのか、全然わからないんですけど
それでもanan がきみちゃんにこの内容をオファーをするんだ
しかもそれをきみちゃんはお受けするんだと、ちょっとびっくりでした。
 彼ってそっちの担当なの

そうはいっても私は表紙をめくっていませんので、中身がどんな内容なのか
きみちゃんがどんな想いでこのお仕事を引き受けたのかをどう語っているのかも
全然わからないので、これ以上のことは何も言えないんですけど。

ヌードの需要ってよくわからない

相葉ちゃんのそういう特集を見たいかって言われたら、特に見たくはないです。
でも出たら・・・買うかな(←買うんかい
う~ん、わかんないです。

今までのanan での相葉雅紀は季節のせいか、脱ぐどころかぬくぬくした感じが多かったですよね。
でも私はそっちの方がいいかな。
かわいい衣装もカッコいい衣装も、みんな似合っちゃう
セクシーな表情も色っぽくてステキだけど、やっぱり最上級の笑顔はたまらない。
うん、脱がなくたって全然いいんです。
相葉ちゃんのことが見られるなら、どんなだっていいんです。
だからカッコいいのからかわいいのまで、いろんな表情満載で
超ボリュームな写真集とか出して欲しいな~、なんて思います。

今夜はVSですね~。
さあ、今日もお仕事、頑張ってきます。
みなさんも熱中症など、お気を付け下さいね。

VS 内田篤人軍団

2017/08/05 17:38 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

VSとかしやがれとか、最近マンネリでつまらない、なんて嵐ファンの口からも
聞こえてくることがよくあったりしますが、私はそうでもありません。
結構毎回、楽しく観させてもらってますよ。

この間の内田軍団?との対戦の時も思ったけど、VSに来る人たちはみんな
とても楽しそうに見えますよね。
まあ、長い事やってればゲームに関しても新鮮味も無くなってくるし、
だから飽きられちゃうこともあるでしょうけど
それでもみんなが笑顔で楽しそうにゲームしてくれてたら
それだけでもオッケーって気がします

そして何より、嵐くん達のやりとりが面白い
今回で言えば相葉ちゃんの派手に飛び回るドリブルに対しての
ニノちゃんのKURE 5-56 を膝に振ってあげてくださいの件。
そして相葉ちゃんのドリブルを再現するニノちゃん。
もう相葉愛が溢れすぎてる

でもホントに練習の時のドリブルはすごく上手だった相葉ちゃん。
練習と本番を並べた映像を観て、笑っちゃっいました。
「練習跳べたら、ほーんばん」だったらよかったのにね。

 何のことかわかりませんか
今はゴム跳びって遊び、無いのかな
長いゴムで輪っかの状態にした両端を二人で持って、その間を跳ぶってやつ。
跳べれば跳べるほど、輪っかの幅を狭くしていくので、いかに足をうまく
輪っかの中に入れられるかがポイントなんですよ。
で、狭くなれば当然、難しくなってくるから
「一回練習に跳んでみるね。でももし跳べたらそれが本番で成功だったってことね」
って言うのが「練習跳べたら本番」なんですけど・・・あれ、千葉だけ
それともうちの地域だけ
て言うか、私はなんの説明をしてるんだろう

話を戻しますが、駅前で普段着なニノちゃんを見かける翔くんとか
いったい嵐くん達の生活圏はどれだけ近いんですか
そして普通にコンビニで買い物するニノちゃん。
私もコンビニで働いてますけど、都心じゃないから嵐くん達に会う事は絶対ないでしょう

あ、でもね、この間の都議選の時、こちらの地域に街頭演説にいらっしゃってたんでしょう、
某議員さんがうちの店にやってきて、コーヒーを買っていかれたんですよ。
お顔もお名前もよく知られてる議員さんなので、入ってきた瞬間、すぐにわかりました。
もちろん、私も普通のお客様として対応しましたよ。
でも相葉ちゃんが来たら・・・
「ファンなんです 握手してください」って叫んじゃいそう

相葉ちゃん、レコメンでバイトするならコンビニがいいって言ってたけど
マナブか何かでうちの店に体験にでも来ないかな~。

そんな相葉ちゃん、今夜のしやがれでは汗だくで、ちょっとセクシーな表情もご披露するようで
楽しみですな

熟年夫婦じゃないけれど

2017/08/03 12:27 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

なかなか更新できない日が続いていたため、ネタが古くて申し訳ないのですが
ワクワク学校の様子を放送したであろう少クラ、うっかり見逃しちゃいました

以前は嵐くん達が出演する番組を細かく教えてくださるブログなど
結構マメにのぞいて情報収集していたのですが
今じゃ自分のブログもろくに更新してないくらいだからそれも全然で
ジャニーズウェブもオトノハとEnjoy の時でもなきゃ意識して見てないし・・・。
で、そういえば放送いつだろうって番組表見たら、とっくに・・・でした

でもまあ、しょうがないかってあきらめも早かったです。
嵐熱が冷めたのかって思います
いやいや、とんでもない。
彼らへの愛が冷める事なんてないですよ。
もう15年以上も応援してきた彼らですから、今更そんなにガツガツしなくなっただけです。
夫婦で言えば(←どんな例えだ)ずいぶん長い時を一緒にいた事になりますからね。
でもそれは倦怠期とか冷え切ったとかじゃなくて
何もしなくても心地いい安心感と言いますか、自然体でいられる空気感と言いますか
だからちょっとやそっとのことじゃ動じなくなったと言いますか
まあ、そんな感じなので昔ほど見逃したー、手に入らなかったーって騒ぐこともなくなりました。

もちろんね、彼らがやってきたことはすべて見たいなって思うのが本当の気持ちです。
だからせめて、映像化してほしいな~。
ワクワクなんて、観られない人の方が多いんだから。
ライブブルーレィの特典(←多少のプラスは頑張るから)でいいから、ね

あ、先ほどガツガツしなくなったって言いましたけど、コンサートは別ですよ。
ここはガツガツいかせてもらいます
お知らせはもう少し先ですかね~。

そういえば見逃したというか、全然観られていないナチュサボンのCM。
ソフランとエバラはいっぱい観るんですけど、ナチュは一回も観たことがないなぁ。
それでもね、たくさんのレギュラー番組にたくさんのCM。
テレビで相葉ちゃんを観ない日はホントにないくらい。
昔は番組もCMも、それこそ雑誌で取り上げられるのだって少なくて貴重だったから
どれもこれも見逃したくないって余計に思ってたのかも。
ありがたいね。
それだけ頑張ってお仕事してくれている相葉ちゃん、そして嵐くん達。
本当にいつもありがとう。

さあ、私もお仕事頑張ってきます~。

VS JUMP とシブヤノオト

2017/08/01 12:08 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

気が付けばもう8月ですね。
相葉会メンバーのブロ友Aさんが作ってくださった雅紀カレンダーの
8月の雅紀がイケメンな上に、めーーーっちゃ、スタイルの良さが際立つ一枚で
めくった瞬間に「きゃーーー」って悲鳴モンで
家族中に「今月の相葉ちゃんはこれだよ~」って見せびらかすめでたい私
でもテンションあがった
Aさん、いつもありがとう
今月もがんばります

相変わらず時間経っちゃったけど、VSはJUMPくん達との対戦でしたね。
彼らももう10周年なのか~。
デビューした時は「子どもじゃん」て、そっこーツッコみましたけど
時の経つのが速すぎる

そんな後輩相手にちょいちょい先輩風吹かす嵐くん達。
でも特別企画のジャンプ競技の時のそれぞれの話とか聞いて、
後輩達との付き合いもうまくいってるんだな~って微笑ましくなりましたね。
伊野尾のライトをもらって帰った話は雑誌かどこかで聞いていたけど
たぶんリーダーとおまけに潤くんともお揃いのやつだよね
もらっていく方ももらっていく方だけど、あげちゃう方もあげちゃう方だよね
どんだけ気前がいいんだか

しかしまあ、ジャニーズの中では中間管理職的な位置の嵐くん達。
ずっとTOKIO 兄さんやV6兄さん達にかわいがられてるな~って後輩ポジだった彼らですが
今ではたくさんの後輩グループができましたよね~。
後輩としても先輩としてもうまく他のグループと関われてることって、すごく貴重なことですよね。
これからも仲良く、お互いに高め合っていってほしいですね。

あ~、翔くんのジャンプは期待以上ですごかったです
それでも毎回、高いところにあがって頑張ってくれているんだね。
翔くん、これからも頑張って


シブヤノオトはやっぱりグッスポの番宣でしたね~。
「Do my best」 私もすきですよ~。
グッスポが始まった時、この曲が流れてきたのを聞いて
すごい この曲を選曲するなんて、NHK、わかってるって思ったもん。

最近、グッスポもマナブもゆっくり観られないから残念。
少しずつでもいいから観ていきたいなって思います。
さあ、仕事に行かなくちゃ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR