Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

メンバーお互いへの想いが聞ける、PON の嵐ウィーク

2017/10/21 18:15 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

みなさん、アルバムたくさん聞いてらっしゃいますか

昨夜のレコメンで相葉ちゃんが色々と語ってくれましたが、にのあいユニットのUB。
二人でこういうふうにしたいっていうのがあったようで、それで曲を選んで
だからライブで見せるのも、こういうふうに見せたいってていうのがあるんだそうです。
ちなみに振り付けは外国の振り付け師の方にお願いするそうなので
どんなダンスで見せてくれるのか、にのあいユニット、楽しみですね~
もちろん、他ユニットも楽しみですけど

しかし新しい曲が入るたびにどんどん更新されていく嵐だけのアプリって
チカさんじゃないけどそれ欲しい



そして今更ですがやっと書けます、PON !の嵐ウィーク
月曜日のは書いたので火曜日から順番に。

(火) メンバーの中で生まれ変われるなら
リーダー、ニノちゃん、相葉ちゃん → 潤くん
翔くん → 相葉ちゃん
潤くん → リーダー

ギチギチのスケジュールで疲れちゃう翔ちゃん以外なら誰でもよかった相葉ちゃん。
潤くんを選んだのは芸能人の友達が多そうだし、グルメなところも知ってて楽しそうかなって。
ニノちゃんはコンサートの構成とか考える頭の中を見てみたいと。
リーダーは生活スタイルが面白いくらいいろんなことをやってるから、なってみたいって。
逆に潤くんは本当に動かないでいる時のリーダーが何を考えてるか知りたいそうです。
「俺も自分になってみたい」と言ったリーダーに、自分で自分を把握しきれてないのは
感覚で生きてる証拠だそうで、普段はぼーっとしてるけどステージで変わるあの姿は
まさに天才肌だと青木アナが熱く語っていました
ちなみに相葉ちゃんを選んだのに振られちゃった翔くん。
虎と会話できるから、とかジャニーズのムツゴロウさんとか・・・そんな理由

(水) 一番オーラのあるメンバーは?
リーダー → ニノちゃん
ニノちゃん、潤くん → 翔くん
翔くん → 相葉ちゃん
相葉ちゃん → 潤くん

ニノちゃんはテレビで観る機会が多かったから、一緒にいるとそんなにわからないと。
潤くんはラップを歌ってる時の帝王感だそうです。
ニノちゃんの寝ぐせにオーラを感じるリーダーの感性はよくわからない
翔くんが言う、お兄さんオーラも・・・そういうのを求めてないんじゃないかと
一番的確だったのは相葉ちゃんの理由でしょう。
大体の人は街に溶け込めるからそんなにバレずにいけるんだけど潤くんは絶対にバレると。
クイズ松本潤でも言ってましたけど、二人で買い物に行った時に感じたんでしょうかね。
どこを隠してもバレると言う潤くんに「どこも松本潤だから」とニノちゃんの名言が出ました
松本潤のキラキラしたオーラは隠し切れないんでしょうね。

(木) 最近一番カッコよくなったのは?
リーダー → 潤くん
ニノちゃん、潤くん → 相葉ちゃん
翔くん → ニノちゃん
相葉ちゃん → 翔くん

ニノちゃんが葉担トップらしく、俺はわかってるぜって感じで語ります。
目的を持ってしっかり生活している、季節を一番感じてる人、しっかりしてる人。
そこに「わかる、わかる」って潤くんものっかります。
最近早起きしてすごく活動的なんだってと、現場で会った時にシャキッとしてるって。
末ズの二人にそう言われて、すごく嬉しそうな相葉ちゃん。
こういう事って自分で言う事じゃないからね~。
リーダーは潤くんは何をやってもカッコいいと。
昨日、今日とリーダーが誰にも選ばれなかったことをニノちゃんに指摘されると
「俺はカッコ悪いんだよ」ってリーダーは言ってたけど
画面には映ってなかったけど、相葉ちゃんの「そんなことないよ」って声が聞こえました。
そうだよ、そんなことないよ。

こんな結果になりました。
翔くんの相葉ちゃんを選ぶ理由がなんとも言えなくて、大好きだから
ただ選びたいだけなんじゃなんて思ってしまいました
リーダーも後半は考えるのが面倒くさくなっちゃったのかな

そして気が付きました
たまたまかもしれないけど、潤くんは4人それぞれを全員選んでるんですよ。
全員の名前をあげてあげようって配慮だとしたら・・・気遣いのできる男ですよね~

まあ、なんにしてもメンバーがそれぞれのことを褒め合ってるのがよかったですよね。
お互いのことをちゃんと見てて、すごいなって思いあって、
青木アナじゃないけど、ニヤニヤしちゃいますね
嵐くん達のわちゃわちゃトーク、嵐ファンはみんな大好物なので
これからもずっと恒例にしてくださいね。

PON!とかVSとか萌えどころ満載なのに・・・

2017/10/13 11:40 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

PON !の嵐ウィークの感想を書きたいと思ってるのですが
実はちゃんと観返せてないので、あれこれ書けない
今日は坊ちゃん、大学休みでいるし、このあと仕事だし
ゆっくり書けそうにないので、また後日に・・・と言いながら
今月はずっと平日休み無いんですけどね

生まれ変わるなら、オーラがあるのは、最近一番カッコよくなったのは、
それぞれを選んだ理由をお互いの愛が溢れるくらい、熱く説明してくれますよね。
気持ち悪くなんかないですよ。
ファンはそういうところ、聞きたいんだから。
ということで、それを書きたいと思ってるんだから、時間作って頑張ります。

昨日のVSも楽しかった~。
モデルズ推しにはなかなか、ひゃ~って感じの回でしたよ。
潤くんはやっぱり相葉ちゃんの事、大好きなんだね~
これについても書きたいです。
書きたい、書きたい詐欺にならないように、頑張ります

テレビを観返せない私が今日やっと書けるネタ。
翔くんの日経エンタ、ご覧になりましたか
今回のアルバムのユニットについて。

今回ソロ、どうする
今回は休んでみる
じゃあ、ソロが無いなら、それに代わるもの、どうする
じゃあ、ユニットやってみる
    (立ち読みなのでだいたいのニュアンスです

こんな感じから今回はソロ無しのユニットにしようとなったようです。
そして組み合わせに関してはスタッフさんの提案で
嵐くん達は「こいつと絶対に組みたい」 「こいつとは絶対に組みたくない」ってのが無いので
その提案にのったようです。
うん、私の妄想は見事に外れてましたね

でもじゃあ、スタッフさんはどんな考えからこの組み合わせを提案したんだろうね。
なんて言ってたらキリが無いんだけど
むしろ、グーパーで決めましたって方が潔いんだけどね

そんなユニットが入ってるアルバムはもう来週発売ですね。
お嬢に通常盤代、出すって提案しています
別に嫌がらないんで助かりますけど。

そして今夜はMステ。
明日はしやがれ3時間スペシャル。
やっと通常営業が戻ってきたーーーって感じです。

色々あってへこむ事もあるけど、嵐くん達を観て笑えると元気になれる。
楽しいから笑うんだけど、それだけじゃなくて、笑っていれば楽しくなる。
そして元気になれるんだよね。
山積みだった問題のうち、ひとつが多少ながら解決できたし
これからもいっぱい笑って、元気になって、色々乗り越えていかなくちゃーーー
みんな、頑張りましょうね~


嵐不足からの秋の嵐ウィーク!

2017/10/09 16:50 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

今回もだいぶご無沙汰になってしまいました
3連休、いかがお過ごしですか
私は・・・法事のために遥か西の方にあるパパの実家まで行ってきました。
6日・行き、7日・法事、8日・帰り、という相変わらずのハードスケジュール
年を追うごとに車での10何時間移動は体にこたえます
あぁ、ホントにどこでもドアが欲しい・・・(←かなりマジで思ってます

子ども達が小さい頃は一週間くらいかけて行ってきたもんですが
大きくなれば学校が、部活が、バイトが、とみんなのスケジュールを合わせる事も難しくなり
それでもどうしても行かなきゃならない状況ならば、子供3人で留守番させるしかなく
そうすればやっぱり心配でもあるので、段々と短期間で帰省するようになってしまって。
パパ自身、仕事での立場が上になるにつれ、長いお休みを取れるポジションでも無くなってしまって
今回も早く帰らないとの一点張りで、今日からもう仕事に行ってます
こんなに忙しいのに給料安いんだから、この業界、ホントになんとかしてほしいわ
あ、グチになってしまった・・・。

向こうに着いた金曜の夜。
レコメンを聞こうとしたら、向こうは一時間なんですよね。
疲れて眠くて仕方がないのに、曲がかかったりしてたのかな
無駄に長くて本題にたどり着くまで意識がしっかりしてなくて
気が付いたらラジオつけたまま朝の4時になってました
内容は・・・全然覚えてません。

テレビもよそのお家なので勝手にチャンネルを変えるわけにもいかず
志村動物園スペシャルもニノさんスペシャルも観られず
昨日は神奈川に入った頃から渋滞につかまり、帰宅したのは23時過ぎだったので
イッテQとか行列とか、何も見られませんでした。
まさに嵐不足
向こうではテレビのCMでも一回も観てないと思うから、この3日間
嵐くん達の事、ほとんど見られない状況でしたよ

でも出かける日の朝、ちらっと観ためざましテレビでの映像。
そう、「未完」のMVが公表されましたね。
メンバーそれぞれが女性ダンサーとペアダンス。
嵐くん達もそういうことするようになったか。
「女性と踊るなんて嫌ー」って言う人もいるのかわかんないけど
嵐くん達もいい大人なので、こういう雰囲気を見せてくれるの、私はアリですね。
それにこの女性ダンサーさんもキリッとカッコよく踊ってくれてるでしょう
これがベタベタ甘えるようにくっついていられると、やめろーとか思っちゃうけど
メイキングも楽しみだ~。

そして久しぶりに観た嵐くん達の旬な映像
今週からPON!で、恒例 秋の嵐ウィークだそうで、青木アナ、ありがとう
あなたがジャニーズ大好きなおかげで、ファンにとってはおいしい企画となっております。
青木アナの独断で決められる質問。
なるべくオタが喜びそうな気持ち悪い質問を考えてくださってるようです

今日の質問は「ライブ中によく目が合うメンバーは誰?」

リーダー → 潤くん
ニノちゃん → 翔くん
翔くん → ニノちゃん
相葉ちゃん → 潤くん
潤くん → ニノちゃん

相思相愛だとめちゃめちゃうれしい、とやまたろコンビ。
うん、あなた達のステージ上でのおふざけ、大好きだよ~。

潤くんをあげた相葉ちゃんとリーダーは、目が合うと言うか監視されてる、と。
衣装を脱ぐタイミングの時にギロッて見られるって(←脱ぐのよく忘れるからでしょ~
服をクイクイッてやって脱ぐの忘れてるのを教えてくれるってリーダーは言ってたけど
相葉ちゃんはそんな潤くんの合図を「松潤、カッコつけてるな~」って思ってて
とうとう最後まで全然気付かなかったそうです

潤くんがニノちゃんを選んだのはニノちゃんが一番、俯瞰的な目を持ってるから
フリーな曲とかで全体を考えてどっちに行こうかって時とかに
どうするみたいな感じで目が合う事が多いんだそうです。
まさにアイコンタクトってやつですよね。

さあ、一週間、どんな質問をしてくれるんでしょうね。
青木アナ、期待してますよ。


今回の帰省で帰りの途中、愛知県在住のブロ友Aちゃんと久しぶりに再会してきました。
こんな機会でもないと会う事ができない私達。
進み具合が読めなくて、ずいぶんお待たせしちゃったけど、会えて嬉しかったです。
わずか一時間だけだったけど、いろんなことを話せて楽しかったよ~
いつか東京に来ることがあったら、必ず会おうね。
また会える日を楽しみにしてるよ~。

色々J 事務所に言いたい事がありすぎて・・・

2017/09/30 11:56 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

この時期はレギュラー番組の放送がなくて寂しいですね。
そう言えば書いてなかったけど、この間のVSで林くんが教えてくれた
潤くんがリーダーのことをお褒めになってたって話。

聞いてるうちに、えーって感じで、でもちょっとにやけて嬉しそうなリーダー。
それを知られちゃって、恥ずかしくて照れちゃう潤くん。
照れ隠しのように「天才だな」って言ってみた潤くんだけど
リーダーに抱きつかれちゃって「やめろー」って笑っちゃってるのがめっちゃかわいかった

こんなやりとりを「なんだこれ」みたいにまとめちゃってるけど
本人のいないところで真剣にそういう事を言える潤くんは
本当にリーダーのことを尊敬してるんだろうな~って思いました。
あぁ、早くレギュラー番組、帰ってこい


翔くんドラマの新曲発売が発表されましたね。
考えてみればそろそろだったんでしょうけど、全然忘れていてびっくりしました
しかも初回盤が2枚って
アルバムの通常盤もいずれは買う予定だったのだけど、ここにきて2枚って
通常盤もいれたら4000円くらいいっちゃうじゃないですか
うーーーーーーーーーーーん
いつも即行予約するのに、一晩考えてみました。

正直、MVって何回か見たらもう観ることってほとんど無いんですよね。
だから初回盤にこだわることはそろそろいいのかなぁって思ったり・・・。
でも、でも、メイキングはやっぱり観たい
MVよりもそっちが観たくて毎回、初回盤を予約して買っているのです。
雑誌とかはもうだいぶ買わなくて済むようになってきたけど
メイキングは、嵐くん達の素の様子が、裏側が観られるのがいいんですよね~。

・・・と悩んだ挙句、結局2枚とも予約しました
オリジナル・カラオケいらないから、CとDを初回2枚にそれぞれ入れてくれないかな
なんで初回盤2枚売りするのかな
そこまでする必要ある
いい曲いっぱいあるって言うなら、アルバムに入れてくれてもいいじゃん
そうでなくても出費が多いんだから、あまり無理させないで~~~

ちなみに落選メールがまだ届きません(←待ってるのか
いくら確認できるっていっても、やっぱりお知らせが来ないと、
あれ 私、もしかして申し込みできてなかったって心配になるじゃないですか。
他にも来てない人がいるのは知ってますが、来た、来ないはどうやって選ばれたのか、
来ないのは何か理由があるのかってよからぬことを考えてしまいますよ。
傷口に塩塗らない様にって配慮じゃないって意見もあるけど
私としてはやっぱり全員に同じ対応をちゃんとしてほしいなぁ。

なんか事務所に対してもやもやした気持ちが色々です。
今回の当落結果をあちこちのぞかせてもらったのですが、私が見た範囲でですが
もう7年、当たってないって方がいらっしゃったんです。
ひどくないですか
なんのためにファンクラブに入ってると思ってるの
なのに、一昨年に続いてまた自分名義が当たったって方もいて
申し込む場所にもよるのかもだけど、その差ってなんなのって思ってしまいました。

私の思っていた「厳正な抽選の結果」っていうのは、この人はもう何年も当たってないから、
こっちの人は昨年当たってるからって、ある程度の配慮があって分けられて
みんなが公平にコンサートに当たるようにしてくれてるんだと思ってたんです。

でももしかしたら、そんなのは全然関係なくて、来た申し込み、ぜーーーんぶ一つにまとめて
それをぐるぐるーーってかき混ぜて、その中から適当に「えいっ」って引き抜かれるみたいな
学校の役員決めのくじ引きみたいな感じで選ばれてるのかなって思っちゃいました。
「厳正」とは厳しく公正なこと。
今まで当たった人も当たってない人も関係なく、みんな公平だよってそっちの意味なのかな、
「厳正な抽選」て。
そんなふうであってほしくないなぁ。
みんな順番に公平に嵐くん達に会えるってことにしてほしいなぁ。
ジャニーズ事務所に聞いてみたいですよね、どういう抽選方法なのか。
教えて相葉ちゃんにでも聞いてみましょうか(←確実に却下だよね)

そういえば昨夜のレコメン「未完」流れましたね。
アルバム、早く全部聞きたいです。

「untitled」 結果発表!

2017/09/28 11:51 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

おはようございます。
昨日は嵐ファンにとって、夕方から心落ち着かない日でしたね。
みなさんのところにはどのような結果がやってきましたか

ちなみに私のところにはお知らせのメールが届きませんでした。
なんなら今もまだ来ていません。
どこかで止まってるのかな
意地でもメールが来るのを待ってるぞ、と思っていたのですが
全然来ないのでとうとう諦めて確認しに行きました。

「落選」

まあ、ここまで来なきゃ、そうかなって思いましたけどね。
それに前回当たってから、まだ2年しか経ってないし
・・・・・・・・・・・
んーーーー 「しか」って何だよ、
「2年も経ってるのに」の間違いでしょってツッコんでやりたい
ファンクラブ会員の意味ってなんなのさ
会員なんだから毎年行けたってバチ当たんないのに、毎回繰り返されるこの状況に
仕方ないよねって思うのが当たり前みたいになってんのが悔しくてたまらないよ

そんな私ですが嵐友エマちゃんが5年ぶりに当ててくれました。
申し込みの打ち合わせしてる時も、5年当たってないエマちゃんが一番有力候補だと
言っていたのですが、その通りの結果が出ました。
だから5年ぶりが普通みたいにならないでよ、まったく
とにかくありがとう、エマちゃん。

ひとつ気になっていたのはうちのお嬢のこと。
お嬢から既に「ダメだった」と連絡が来ていたので、私は行けるけど私名義が当たってないと
お嬢のことは連れて行ってあげられない。
あゆはぴの時は私がお友達にチケットを譲ってもらったのに、お嬢は仕事で行けなかったから。
代わりにと嵐友ローサちゃんの娘ちゃんを連れていくことになっていたのに
当日具合が悪くなってしまって、ローサちゃんの娘ちゃんも行けなかったので母達は心苦しくて
でもお嬢からローサちゃんの娘ちゃんが当たったから行けるよって連絡が来て
よかった~~~ってホッとしました
お互いに連れて行ってもらえることになっても、気を使ってなかなか報告できずにいた母娘でした
でもこれで心置きなくコンサートに行けます

相葉会メンバーのみなさんともLINEで報告し合っていたのですが
当たった人が誘ってあげたりして、みんなコンサートに行けることになりました。
よかったです
今回、多くのお友達が行けるようになって嬉しいです。
やっぱり相葉ちゃんがBABA 嵐の必勝祈願に行った神社で神様にお願いして
勝守りもしっかり身に着けていたから効果があったのかな
きっと、そうですよね(←当たったのは私じゃないけど

しかし、もうすでに譲りますってやつが出回ってるんだそうですね。
いったいどうやって譲るの
一緒に入りましょうって事なの
でもさ、それが高い値段を取るわけでしょう。
本当なら8500円なのに、何万も払わされた相手と一緒にコンサート入ってどんな気持ち
それだけ払わされても嵐くん達に会わせてくれてありがとうって隣で感謝できるの
うーーーーーーん

ていうか、発表あって、すぐにそういうところに出すって、明らかにそれ目的でしょ
余らないように確実な枚数で申し込めばいいだけの話なのに
「余ってるから譲ります、何万で」って絶対にお金目当てじゃん
転売屋だけじゃなく、嵐ファンの中にもそうやって嵐くん達のことを金儲けの道具に
しようとしてる人がいるんだとしたら、ホントにやめてほしい。
そしてそういうところに当てにいっちゃうジャニーズ事務所も
抽選の引き方、下手くそかってツッコみたくなります

転売防止のためにあれやこれや、やってるけど、もう少し違う方法無いかな。
全員揃ってないと入れないとか、何かあったらどうしたらいいの
誰か一人でも仕事で間に合わなかったら
交通機関に事故があって遅れたら
代表者がインフルエンザにでもなったら
残りのメンバーも諦めなきゃいけないの

もう少し、いいやり方考えてくださいよ。
みんな、楽しみにしてるんですから。
転売防止したいんだったら、ちゃんと証明付けて申請した顔写真付きの会員証でも作って
コンサートはファンクラブ会員以外入れない、くらいにしたらいいじゃないですか。
何かあったら自分だけじゃなく、一緒に行く人にまで迷惑をかけちゃうって心配ばっかりしてて
せっかくのワクワク待ち遠しい気持ちが半減しちゃうなんて悲しすぎる
嵐くん達を応援してる人達がみんな、幸せになれるようにしてください。
どうか、お願いします。

悪いことをしてる人にはきっとバチが当たりますよ。
あんなにたくさんの不正なものが出回ってるんだから、全部復活当選に回ったら
たくさんの人が救われるチャンスがあると思います。
一人でも多くの、本当に嵐くん達のことが大好きな人のところに
ステキな運が回ってきますように

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR