Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

Mステ、つなぐ

2017/06/24 18:16 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

昨夜はMステでしたね。
いつもは何かと話題がふられることの多い嵐くん達だけど
昨日はさすがに控えてくださったんでしょうかね。
それでも翔くんが笑顔を見せてくれていて、よかったです。
きっと大切な仲間のあの人も、翔くんがアイドルとしてキラキラ輝いてるのを望んでると思うよ。

「つなぐ」初披露という事でしたが、ちょこっとだけ観たMVの感じからすると
カッコイイ系だなってすごく期待してたんですけど
まあ、カッコ良かったんですけど、私的にはちょっと・・・って部分もありました
リーダーのフリ、私は結構好みが分かれるんですよね

それでも嵐くん達はみんなカッコ良かった
雅紀会メンバーのみんなでLINEしながら観てたのですが、ニノちゃんの髪型がいいって。
確かにさっぱりとして、カッコ良くなってましたよね。
それでいて曲が大人っぽいし、手の動きなんかがすごく色っぽかったよ~。

相葉ちゃんはドラマも終わったし、髪型や髪色が変わってないかなって思ってたんですけど
御前様のままでしたね
でも伸びた髪を片側にワンレンみたい?にしてて、おまけにすらっとした首筋のおかげで
シュッとした感じになってて、これまた色っぽかったです。
衣装が全体的にダボッとしてたから、余計に顔の小ささが際立っていましたよね。
夏なのにあんな厚着そうな衣装で、しかも動けるのかな~って心配でしたが、カッコよく踊ってましたね。
それにいつもそうなんだけど、今回は特に相葉ちゃんの手の形がきれいに決まってるのが
多かったように思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね~。

あ、ちなみに髪の件ですが、レコメンで言ってました。
この黒髪、がっつりと濃い白髪染めで色を入れちゃってるから、これから茶色にするってなると
色が汚くなっちゃうんだそうで、もう未満都市の撮影にも入るから色はこのままでいくんですって。
なので髪型だけ変えようと思ってるそうです。
どんな髪型にするんでしょうね~。
ソフランのCM、観るたびに茶髪、かわいいな~って思ってたので、しばらく黒髪なのかってちょっと残念。
まあ、黒髪もカッコいいからいいんですけどね(←結局、なんでも・・・)

さて、今夜のしやがれでも「つなぐ」披露だそうで。
違うカメラアングル、楽しみですね。
スポンサーサイト

モデルズが未満都市スペシャルに!

2017/06/20 12:46 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

kinki 兄さん達主演の未満都市スペシャルにモデルズの二人がご出演だそうで

このスペシャルのお話があった時から、二人は出ないのかね~、なんて
話題になったりもしていましたが、ついに実現ですね。

14歳だった頃の二人のかわいい事
それが20年経って、あんな色気ダダ漏れの大人ないい男になっちゃいましたね~
ジャニーさん、お目が高い

このドラマ、確かに最初は観ていたんですよ。
でもなんか、あんまり・・・ってなって、観なくなっちゃった記憶があるんですよね。
全然内容覚えてないけど、なんか怖くなっちゃったような感じかな。
それでなくても当時の私はお腹の中に坊ちゃんがいて
お嬢の子育てでいっぱいいっぱいだった時期ですからね。
めまぐるしい毎日だったんで、覚えてない事もいっぱいです。
しかしまさか時が経って、あの中にいた松本潤と相葉雅紀に心奪われる日がこようとは
その時の私は想像もしていなかったでしょうね。

スペシャルがどのような形の20年後を見せてくれるのかわかりませんが
たぶんモデルズの二人はホントにちょこっとのご出演だろうと思います。
それでいいんです。
主演はkinki 兄さん達なんですから。
それを一番わかってるのは他でもない、モデルズの二人だろうし。
先輩の作品に少しでも華を添えられるよう、楽しんで、精一杯演じてください。

99.9 と貴族探偵

2017/06/10 18:08 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

遅くなっちゃいましたけど、潤くんドラマ、99.9が帰って来るそうで~
おめでとう、潤くん

このドラマ面白くて大好きだった。
絶対続編やってほしいって思ってたから、とっても嬉しいです。
飄々とした深山先生を演じる潤くんが新鮮でした。
女の子とのラブラブがなくても、いけるんだぜ、松本潤は

放送は来年1月だそうで、まだまだ先ですが楽しみですね。
翔くんの秋のドラマに続いてだし、また主題歌も続いちゃうかな


それからついに貴族探偵、原作買っちゃいました
原作ファンの方々がぜひ読んでからドラマを観た方がっておっしゃってるってのが
どうにも気になっちゃって、図書カード使って買っちゃいましたよ。

しかし・・・
やっぱり万年寝不足気味な私はじっと読んでるとうつら、うつら・・・
気分転換を繰り返し、ページも半分を過ぎ、やっと殺人事件が起きたところ。
まだ貴族探偵は登場しておりません
明日中に読み終わりそうだけど、これからどんな展開になるのでしょう
原作ファンの方々が伝えたいこと、果たして私に理解できるでしょうか

それにしても原作者の麻耶先生ってミステリ大賞などを受賞されてて
すごい方なんですね。
勉強不足ですみません
9話、楽しみにしてます。

遅くなりましたが、結果発表~

2017/05/28 01:21 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

「わっくわく、させてよ~

・・・って、これはメイド田中が若かりし頃の歌ですね。
出過ぎた真似を・・・失礼しました

と言うわけで先日はワクワク学校の合否発表の日でしたね。
私も申し込みしましたが、ダメでした~(←なんのためも無くあっさり告白
ワクワクしたかったんですけどね~

嵐友のローサちゃんもエマちゃんもダメでした。
やっぱり後輩くん達とってなると倍率も更にあがりますよね。
落ち込んでても仕方ないので、気持ち切り替えて2次募集に申し込みます
しかし合否発表の前に2次募のお知らせ来るのはいったいどういう事なんだろう

そうそう、うちのお嬢はローサちゃんの娘ちゃんと申し込んだのが合格したんですよ。
あゆはぴの時、行けるチャンスがあったのに仕事で行けなかったお嬢。
お嬢の代わりに行く事になってたのに、当日熱で行けなくなっちゃったローサちゃんの娘ちゃん。
そんな二人が今回嵐くん達に会えることになって、素直におめでとうって思います。
やっぱりね、みんなそれなりに公平に嵐くん達に会えないとね。
まあ、私達もあきらめてないですけどね。

そういえば熊本でもワクワクが開催されるそうで、よかったですね。
ただ参加できるのが熊本県内の人達だけだそうですが、大分県の人達は・・・
色々と難しいのかもしれないけど、やるからには大変な想い、悲しい想いをしてる人達みんな
できるだけ公平にしてあげてほしいですね。
一人でも多くの子どもたちが楽しい時間を過ごせるといいですね。



嵐くん達から教わること

2017/05/26 18:20 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

「なんのために勉強するのかわからない」

先日までテストだった末太が勉強しながら言った言葉です。
確かに高校で習った事で社会に出て必要だったかってものもありますしね。
こんな時、親としてどんな言葉をかけてあげたらいいものか、何が正解なのか。

でも好きな事だけ、得意な事だけやって生きていけるわけじゃない。
苦手な事でもチャレンジしていかなくちゃならない時もあるし、
嫌いな事でも頑張って立ち向かっていかなくちゃならない時もたくさんある。
そういうものを乗り越えていける力をつけるためにも必要なんじゃない
なんて事を言ってみましたけどね

そう言いながらも私だってやりたくない事とか、考えたくない事とかいっぱいある。
もう、ごちゃごちゃ周りが言ってる事、聞きたくないって思う事もたくさんある。
昨日なんて夕飯のおかず、何を作ったらいいか、全然思いつかなくて
スーパーの中グルグルしながら頭抱えちゃってたもん
そんなレベルって思うかもだけど、意外に切実ですよね、主婦のみなさん
本当に色々抱えてる問題とか全部シャットアウトして、好きなものに囲まれて
自由に悠々と過ごせたらいいのにな~って思いたくもなっちゃいます。

でも現実にはできない・・・

だからせめて好きな事、楽しめる事くらいないとね。
私には嵐くん達の存在があってよかったと思います。
嵐くん達に出会うまでは趣味も無くて、遊ぶこともしない、ホントにただ
主婦で、妻で、母親でってくらいの生き方だったから。

先日テレ東でやってた番組で(←タイトル覚えてない)あゆはぴの映像を紹介してて
それを観ただけで、うわーって嬉しくなって、そして泣きそうになりました。
つくづく私って、嵐くん達が好きなんだなって思いました。

相葉ちゃんのショッカ―ズのがあったじゃないですか。
あれ観て、Gの嵐でやってたよなって検索してみたら、その時のことをブログに写真付きで
載せてる方がいて、写真だから動いてはいないんだけど、若い嵐くん達が運動系の時に
いつも着ていたジャージ姿でチアを頑張ってる様子を観て、少しだけ記憶がよみがえってきて
あぁ、懐かしいなぁって。

まるで我が子の成長を見守る親のようだけど、う~ん、ちょっと違うんですよね。
ずっと応援してきたこの時間、私は嵐くん達にいろんなことを教わってきたんですよ。
人生を自分らしく楽しむ事だったり、いろんなことにチャレンジする事だったり
嵐くん達に出会った事で得られたもの、たくさんあると思います。

最初に言った苦手な事、嫌いな事にチャレンジって言うのもね、
今回の相葉ちゃんのチアにチャレンジした企画、すごいなって思って。
あの髪型だとまだドラマ前でしょうけど、そうでなくても抱えてるものがいっぱいな相葉ちゃん。
おまけに振り覚えも悪いんだよって言いながらも、それでもNo と言わず引き受ける。
どんな仕事にも立ち向かっていく頑張り屋な彼の姿は本当にすごいと思うのです。
そんな頑張る彼にすごく感動させられちゃうから、一生懸命応援したくなっちゃうのです。

相葉ちゃんに限らず、嵐くん達みんなそうです。
ジャポの時だってそれぞれ個人でチャレンジしたでしょう
いくつになっても、人気が出て有名になっても、いろんなことにチャレンジしようとする
嵐くん達の姿に、私も頑張らなくちゃって思わされるのです。
夕飯どうしようなんて言ってられないですよ(←いや、言うけど
そう思えるだけでも私は幸せなんだろうなぁって思います。
楽しいって思える事がある・・・それだけのことだけど、生きてく上でとても大切な事ですよね。
いよいよ来週にはあゆはぴとジャポアリのブルーレィがやってきます。
これを楽しみに週末も頑張ります。

最後にひとつ気になった事を。
昨日のVSで森泉ちゃんが翔くんと一緒に学校に行ってた話。
あの話はもうずっと前から言われていますよね。
でもああいう時、必ず会場から「え~~~~~」って声があがるけど
いやいやいや、もうみんな知ってるよね
「え~」って言うようにって言われてるの
とツッコみたくなってしまいます。
もっといろんなエピソードも聞きたいので、嵐くん達、話のネタはたくさん用意しておいてね
さあ、夕飯の支度~。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR