Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

私は嵐が大好きです(←知ってるって?)

2018/02/16 23:57 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

昨日のVSはジャニーズ関係の話題で盛り上がりましたね。
しかし歌広場さんの潤くんへの愛ってば、ファンさえも負けそうな勢いでしたね
アメトークとかで○○大好き芸人みたいのをよくやるけど
やっぱり普段から好きな分野をアピールしてる芸人さんはそういう時
声をかけられて出演のチャンスに繋がるじゃないですか。
歌広場さんも普段から潤くん愛をたくさん語ってるみたいですもんねぇ。
言い続けることって次へ繋がるんですねぇ。
まあ、潤くんはどう受け止めてるかわかんないですけどね

新曲「Find The Answer」のお披露目もありましたね。
番組の収録が終わってからの歌撮りでまだフリもちょっと不安だったようだけど
ぜ~んぜん、大丈夫
とってもステキでしたよ~

私、99.9の主題歌としては「Daylight」の方が好きかな~って思ってるんですが
今回歌ってるのを聞いて、「Find ~」もいい歌だな~って思いました。
嵐の歌ならなんでもかんでもいいってわけでも無いですが
それでも嵐くん達の歌は好きなものが多いです。

色々言う人もいるけれど、好みは人それぞれあるのだから仕方ない。
今回の歌を、ダンスを良くない、好きじゃないって言う人もいるでしょうが
好きだよ、カッコいいよって言う人がいるのも忘れないようにしないとね。

リーダーと潤くんが二人で歌うところ、私はすごくいいな~って思いました。
他メンバーが突然いなくなってびっくりしたけどね。

そして最後の手を下すところ、相葉ちゃんの手の形がやっぱりキレイでした。
ちゃんと指先までポーズをキレイに決めるところ、大好きです。

来週のMステ2時間スペシャルに嵐くん達、ご出演だそうですね
「白が舞う」と「Find The Answer」
2曲とも歌ってくれるようで嬉しいです。
今日、HDDをダビングしてよかった
でも2016年のVSとかまだダビングしてなくて残ってて、自分でびっくりでした
丸々一年分まだあるって事で・・・頑張らなくちゃ

あ、もうすぐレコメンだ~
スポンサーサイト

にのあいの絆、歴史が伝わってくるペアダンス

2018/02/06 14:02 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

先日のしやがれで相葉ちゃんが後輩セクゾの中島くんとチャレンジしたフィンガーダンス。
あれをたったの2時間という短時間で習得しただけでもすごいって感動。
その上、休日返上で練習し、スタジオで生披露した指の花火。
黒の衣装もパフォーマンスもバッチリ決まっててカッコよかった
本当に相葉ちゃんの頑張りには感動する。
ドMの雅紀とか言ってないでよーーー。

で、そっちももちろん感動したんだけど、最初にね
中島くんがUBのペアダンスを自分もやってみたいと申し出るじゃないですか。
そこで「無理、無理、無理」って拒否る相葉ちゃん。
そんな簡単じゃないって事ですよね。

僕とニノちゃんの付き合いはスゴイ長いと、20年以上の付き合いで
一緒に総武線で通ってた時代から一緒だから、それで絡み合えるんだと。

それだけ共にいたからこその信頼関係と絆と
二人ならではのあうんの呼吸があってできあがったあのダンスなんですよね、きっと。
それくらい二人は特別だって事ですよね。
悪いけど中島くん、そこはそんな簡単に踏み込めないところなのよ、ごめんね。

そして今朝のPON!でのジャニッPONに翔くんが出ていたんですけど
今回のライブで印象的だったシーンは?の質問ににのあいのペアダンスをあげたんですよ。
リーダーとも言ってたけどちょっと感動するって。

彼らが12、3歳から知っていて、それこそ総武線で一緒に帰ってる姿、
お互いの家に泊まっていたからご家族とも仲がいいってのも知っていて
それが30ナンボになって二人がこう、なんか踊ってるって
うしろに歴史が見えるって言うか
うまく表現できないんだけど
ホントに2人ってずっと一緒にいるんだなぁって感じがしちゃうんだそうです。

相葉ちゃん大好きツートップの二人だけど(←ファンが勝手に言ってるだけだけど
やっぱりにのあいの関係にはさすがの翔くんも踏み込めないものがあるのかな。
この話をしてる時の翔くんが感慨深く見守ってる親のようで
でもちょっと寂しそうにも見えたのは私の気のせいでしょうか。

ちなみにこのPON!で流れたUBのペアダンス。
どこの番組よりも尺が長かったように思います。
どうせなら最後の二人での決めポーズまで見せてほしかったな~。
早くブルーレィが出てほしいです

色々あれこれ、と健康第一!

2018/02/02 22:39 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

昨日のVSでの相葉ちゃん、髪を切ってましたね。
少し短くなって、それでいてちょっとふわっとした感じで
なんか、かわいいんですけどーーーー
って、35歳相手にかわいいとかって変なのって思っちゃうけど
事実、かわいいんだから仕方ないですね。

バラ嵐がめっちゃ、面白かったーーー
日暮里じゃなくて西日暮里ってところが翔くん、やるな~って思っちゃいました。
相葉県出身の常磐線利用者だったので、上野側の名前が出るとなんか嬉しい

先日のしやがれでのMJ倶楽部も楽しかったです。
阿智村はパパの実家に帰る時、中央道を使うと通るので(←最近はずっと新東名だけど)
名前だけは知っていましたが、そんなステキなところだったんですね~。
まさに星が降って来るようでした。
潤くんがカットインしたかったの、わかるような気がします。

そしてなんといってもムロくんが最高。
潤くんより年上なのに、潤くん世代の俳優さん達からすごく愛されてますよね。
でもそれもわかるなぁ。
一緒にいたらホントに楽しそうだもん。
潤くんもムロくんのこと、大好きなんだろうなぁって伝わってきますよね。
そして今後、参加するMJ会員ていったいどんなメンバーなのか、楽しみです。

それから24時間テレビのメインパーソナリティの発表もありましたね。
今年はセクゾくん達かぁ。
若いなぁって思ったけど、嵐くん達だって初めての時は20代前半でしたもんね。

今回、彼らにこのことを伝えると言う大役を仰せつかったニノちゃん。
でも嵐くん達の時も東山先輩がお知らせに来てくれたんですよね、確か。
それがもう、後輩に伝える側になっちゃいましたか。
先輩として温かく見守って、応援してあげてね、嵐くん達。
しかし一年、早いなぁ。

それからニノちゃんの連ドラが決まったそうで、おめでとう
映画のお仕事が続いたので気付かなかったけど、ドラマは久しぶりなのかな
楽しみですね。
頑張ってね、ニノちゃん


毎日、どこかしらの片づけを頑張ってます。
今日、年賀状の整理をしていたら、昨年の昨日亡くなったHちゃんからの年賀状も出てきました。
この絵、Hちゃんの描く絵だよ~って懐かしく見ちゃいました。

仲良しメンバーの中で一番誕生日が早かったHちゃん。
もうみんな、あなたの止まった年齢を追い越しちゃったよ。

いっぱい泣いたあの日から、もう少しで一年が経とうとしています。
いつ何がどう起こるかわからない。
それを教えてくれたあなたに感謝して、私も毎日を頑張るね。
健康第一でね。

突然のメッセージ

2018/01/30 17:42 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

昨日、ポストの中の手紙を出すと、その中にジャニーズ事務所からの封筒が。


会報はまだ来たばかりだし
て言うか、会報の封筒じゃないし
 何
なんのお知らせ
もしかしてペイジーでの会費、ちゃんと支払えていなかった
それとも私、何かやらかした(←不正なことなんてしてないけど)

不安を抱えつつ、封を切ると中には・・・
嵐くん達からのバースデーカードが入っていました

「バースデーカードサービスを開始いたしました」ってメモが入っていたけど
いったいいつから始まったんだろう
今までそんな話聞いた事ないんだけど・・・

もしかして、みんなお楽しみにってことでもらった人は公表しないでいてくれたのかな
などと色々考え、昨日はそのまま、そっとしておきました。

で、今日調べてみたら、他のグループのファンクラブ会員のところにも届いてると。
この1月から始まったようだということで、1月生まれの皆さんに贈られたんですね。
配達指定日も明記されるようになってるのでお誕生日当日に届くようにしてくれるのかな。
私はもう過ぎちゃってるせいか、*印でしたけど
みなさんのお誕生日にも届くと思いますので、楽しみに待っててくださいね~。
ただ、カードの内容をモロに公表するのはやめましょうね~
ほとんどの人が隠していたけど、結構見えてる人もいたので

でも・・・
なんで急にこんなサービス始めたんでしょうね
いや、もちろん嬉しいですけどね。
自分のためだけに嵐くん達がお祝いしてくれてるわけじゃないのはわかってるけど
自分あての名前が手書きじゃないのもわかってるけど
それでも嵐くん達がおめでとうって言ってくれてることが嬉しいんですけどね。
もっと他にも力を注いでもらえると、もっと嬉しいかな~って思います。
とにかく・・・ありがとう

VSで楽しんで、自分自身も頑張って

2018/01/26 15:30 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

お誕生日当日にリーダーの「お母さん、いつも産んでくれてありがとう」が聞けて
翔くんのお母さんも嬉しかったことでしょうね。

実は我が家も本日は坊ちゃんの20歳の誕生日。
20年前の今日、朝6時ごろだったのでパパは家でお嬢と寝てたし
当直の先生と一人の助産師さんの前で必死になって大きな坊ちゃんの事を産みました。
お嬢と末太の時はたくさんの人がいたけど(←末太の時は看護学生さんが見学に来てたし
坊ちゃんの時は他に誰もいなくて静かだったので心細かったです。
ちなみにパパは立ち会う気もなかったけど、どの子の時も病院にいなくて
3人とも病院から「生まれましたよ~」の報告で駆けつけてました。

そうして無事に産み、20年育ててきたのだから
ホントに「産んでくれてありがとう」って感謝してほしいですよね。
お母さんは頑張ってるんだよ~(←お父さんもだよ

と、VSの事、書こうと思ってたのに話がそれました。
ベタ嵐は面白かったんだけど、もっともっと面白い質問を考えてほしいなぁ。
しかしこれから山手線乗る人は翔くんがいないか、みんな顔あげていそうですよね。

工くんはいいなぁ。
嵐くんのハグ、コンプリートじゃん。
お願いしてみるもんですね~。
まあ、これが女の人だったら即却下なんでしょうけどね

そしてひとつ気になったのはキッキングスナイパーの時の相葉ちゃん。
靴がおっきかったのかな
「脱げちゃうからね」って言って一回目、裸足で蹴ってますよね
その脱いだ相葉ちゃんの靴を持ってるニノちゃん、靴ひもでも直してくれてるのかな。
甲斐甲斐しい嫁みたいでしたよ

そして履きなおして2回目を試みる相葉ちゃんだけど、脱げちゃってますよね、靴
スポーンって飛んでっちゃってるし
工くんとのハグから戻って来るときも歩きづらそうな
スタイリストさん、靴のサイズはしっかり確認お願いしますね~。


先日、宣言したせいもあるのか、少しずつながら片付け頑張ってますよ。
なんかね、掃除とか食事の支度とか普通に毎日やる家事以外の
今までパートで5、6時間働いてた分、何もしないのは罪悪感を感じて
やっぱり何かやらなきゃって気になるんですよね、今のところ。
もちろん、のんびりする時間だって必要だし、そうしようとも思ってますが
少しずつでも片付けて、今よりもっと過ごしやすい環境にできたらいいなぁって思います。

ちなみに今日はずっとやりたかったタンスの一部を整理しました。
古びたものは処分して引き出しの中はずいぶんスッキリしましたが
ハンカチが20枚くらいあったのにはびっくりしました
さあ、明日も頑張るぞ

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR