Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

たくさんの人に愛されてるってすごいなぁ

2018/05/20 17:40 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

先日のMステで好きなドラマ主題歌ランキングで嵐くん達の「らぶそー」が1位でした。
そうなんだ~、すごいな~、でもちょっとびっくり。
だって高校生の子達なんて花男の頃、幼稚園くらいでしょ
完璧、親の影響でしょうけどね(←うちもだし)
あのJ推しのお母さん、おっしゃりたい事、わかりますーーー

しかし10年以上経っても覚えていてもらえる
ドラマ、そして主題歌ってすごいことですよね~。
それ歌ってるのが自分が好きな嵐くん達だって言うんだから
胸を張っちゃうくらい、嬉しいですよね。

それまでは決して売れてる、人気があるってほどでは無かったのに
あの頃からぐーーーん、と人気があがってきて、今ここまで言われるほどでしょう。
ホントに何がきっかけでどうなるか、わからない世界ですよね。

昨日、久しぶりにお嬢と一緒にライブDVDを観ようかってなって
最近のじゃなくて懐かしいのにしようって「君、僕」のスタジアムのにしました。
あーーーーんなに広い会場に、たっくさんの人達。
会場が埋まらなかった時期があったなんて信じられないくらい。

嵐くん達、みんな若くて(←全員20代かな)元気いっぱい、笑顔いっぱいに
国立の会場内をそれはそれは楽しそうに駆け回っていました。
それを観てるだけでこっちも楽しくなれちゃう。
あ~、幸せって思えちゃう。
嵐くん達の存在にホント救われてます、ありがとう。

そして久しぶりに観た「れみだん」
衣装もダンスもめっちゃ、好きーーーって盛り上がりました。


先ほど「あんたいとる」の特典映像ダイジェストを拝見しました。
9分割してるから観るのに忙しいけど、5人が楽しそうなのは
このわずかな時間でも十分に伝わってきます。
まさに「嵐の嵐会」
あーーー、早く観たい
楽しみだーーーー

そうそう、ワクワクは二次募にかける結果となりました。
相変わらずの激戦、難関校のようですね。
でもお嬢は当たったのです(←一緒に行くのは私じゃなくて嵐友ちゃん)
昨年も当たったんですよね~。

まあ、ジャニーズ事務所じゃなくてぴあさんが管理してるわけだから
昨年当たったとかそんなの影響ないんでしょうね。
ホントの厳正な抽選の結果って事なんでしょうけど
それにしても私、2年目の時以来、全然当たんないなぁ。
ワクワクは映像化されないからWSでちょこっと観られるだけだしね~。
テレビで放送とかしてくれたらいいのにね~。

嵐くん達に今年も会いたい。
ワクワクがダメならコンサートは当たりたい。
とりあえずは「あんたいとる」の映像でガマンですね。
早く観たいなぁ。
スポンサーサイト

今更すぎる櫻葉マナブと相葉亭で雅紀会 第3弾

2018/05/17 16:43 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

10日も放置してたなんて自分でびっくり。
今更過ぎて誰も触れてないであろう櫻葉マナブの件
簡単にだけど書いておこうか・・・。

まずはお呼ばれした翔くんも、もてなす側の相葉ちゃんも楽しそうでしたね。
オトノハでも翔くんはこのマナブに参加できた事をすごく喜んでいたし。
でも意外にあまりこの番組は観てないのかな
どんなことにも「へー、知らなかった―」って感じのリアクションだったように思います。
マナブ3兄弟のテンポのいいやり取りにしてもね。

まあ、田舎にある3兄弟のいとこん家に遊びに来た都会っ子の翔くん、みたいでした。
何もかもが初めての体験で、それこそ3兄弟のテンポについていくのに必死で、みたいな。
ちょっと置いてかれてる感に戸惑いの表情を隠せてない翔くんもツボでした。
そしてそんな表情から、相葉くんて自分達、嵐とじゃないところでも
こんなに楽しく仕事してるんだなって、感じてるのかな~って思っちゃいました。

蕎麦うつのもすっかり上手になりましたよね、相葉ちゃん。
かなり昔、月ジョンの月刊嵐でニノちゃんと蕎麦打ちした時のことを思い出しちゃいました。
意外にもこういう事、ニノちゃんより相葉ちゃんの方が器用にやってのけちゃうんですよね。

今回の件でいろんな方の感想を拝見して面白かったのは
にのあい担の人達はにのあいマナブの方がやっぱり違うよね、と
櫻葉erの人達はやっぱり櫻葉の方が特別だったよね、と
それぞれ推しのコンビを絶賛してる声がすごかったな~、と思っちゃいました。
リーダーとの時はそんなに叫んだ声も聞こえなかったように思うけど
さすがは葉担ツートップ、それぞれを支持してる声が熱いですね。
さあ、潤くんがマナブにやってきたらどんな声があがるでしょうかね。

そんな潤くん、先週のVSで相葉ちゃんに求愛してるかのようでしたね
いや、古田さんのミット、ちょーだいって交渉してただけなんだけどね。
でも嬉しくなっちゃったのか、自ら潤くんの肩を組みにいっちゃった相葉ちゃん。
照れながらもめっちゃ嬉しそうな潤くんと、複雑そうに笑う翔くん、表情が怖いニノちゃん
そんな事にはまったく気が付いていない相葉ちゃん。
うーーーん、無自覚で罪な男だね、相葉雅紀は
でも誰からも愛される、そんなあなたが私も大好きよ~


先週の土曜日、相葉会をしてきました。
実なメンバーの一人が遠くへお引越しとなったのです。
で、もうなかなか行けないかもしれないからってことで相葉亭に行ってきました。
相変わらず、おいしくいただいてお腹いっぱいになりました。
相葉ママにはお土産を買った時にレジをやっていただきました。
この日は11時からの予約で行って12時半くらいにお店を出たのだけど
その時点で外で待ってるお客さんは二人だけで、土曜日なのにすいていました。
みんなGWでたくさん来ちゃったのかな。

その後はカラオケ店に行って毎度のように私持参の過去映像鑑賞。
若い嵐くん達は可愛くてカッコよくて、そして元気いっぱいで面白い。
もちろん、今だってその通りなんだけど、懐かしい嵐くん達を観て
いっぱい笑えるのっていいな~って幸せな気持ちになりました。

ここのところ色々あって、相変わらずもやもやしてるから・・・。
でも嵐くん達観てるとやっぱり元気になれる。
いつも笑顔にしてくれてありがとう。

Bちゃん、もうなかなか会えなくなっちゃうけど、ずっとお友達だからね。
こっちに来た時はまた会おうね。

まずはリアル嵐会

2018/05/07 12:18 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

昨日は櫻葉マナブの日でしたね。

でもうちはパパがバイクのレースを観ていたのでリアタイできず

今朝ご飯食べながら観ただけなので、半分くらいしか観れていません。

だから感想はまだ書けないのだけど

櫻葉erの皆さんからしたら萌えの宝庫だったのかな

だいぶ盛り上がっている様子はうかがえます

あとで心して観よう。


てことで私が書こうと思うのは先日の夜会で翔くんが語ったこと。

潤くんのお家に嵐メンバー揃ってお邪魔したって

リアル嵐会じゃーーーーん

まあ、いつも5人でいるのは普通だから嵐会もへったくれもないんだけど

メンバーの家に5人が揃うってKIRINさんのCMかよってツッコみたくなっちゃうくらい

のぞいてみたいよな~

それに突然なのに「ウチ来る」って言えちゃう潤くん。

お部屋はいつもキレイにしてるってことなんでしょうか

でも肉の塊のお土産まで用意してあったくらいだから

もしいざって時は「ウチにおいでよ」って言おうって仕事前から思っていたのかもね。

さすがはスマートな男だなぁ。

そして「じゃあ、行く行く」ってなる嵐くん達、ホントに仲がいいんだなぁ。

ちゃんと繋がってるんだなって伝わってきて嬉しい。

翔くん、教えてくれてありがとう。




今朝の兄さん達の決断を聞いて・・・・

いろんな意見があるのは当たり前だし、仕方のないことだけど

やっぱり悲しくて涙が出た・・・・。

マナブに翔くん

2018/04/17 13:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

オトノハで翔くんが言ってましたね。
相葉マナブにご出演だそうで。
メンバーがゲストに来るのはリーダー、ニノちゃんに続いて3人目ですね。

しかし番組のこと、ベタ褒めな翔くん。
マナブスタッフのチーム感、一体感が凄く心地いいと
「居心地のいい、ヒトんち」にお邪魔してる感だと言ってくれてます。

そしてそれはチームリーダーの相葉くんの人柄、気配りで
年月をかけて積み上げてきたものだと痛感したと。

翔くーーーーーーん
ありがとう、そんなふうに言ってくれて

きっとその通りなんだと思う。
相葉ちゃんが一生懸命引っ張る姿に、共演者、スタッフのみなさんが
ついて行こうと、共にいいものを作ろうとひとつになり
まさにチームマナブとして、しっかりとできているんだと思います。

翔くんが出る日はいつかな。
相葉くん大好きしょーちゃんのデレデレなお顔が楽しみです。

残るは潤くんか~。
映画でも無い限り、なかなか難しいから、しばらくは無いかな~。
なぜナラタージュの時、来なかったのか。
お待ちしてまーす。







松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ、

どんな時でも笑っていよう。

何があっても5人で乗り越えよう。

そして、この先の未来もずっと5人でいよう。


2012年の24時間テレビの最後の挨拶でリーダーが言った言葉。

胸の奥に、ずっと、そっと大切にしています。

5人でいる、ずっといる。

私も6人目の嵐として、ずっと一緒にいるからね。

VS嵐 10周年、おめでとう!

2018/04/15 16:13 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

昨夜のしやがれでの相葉ちゃんがヒロミさんとバイクでツーリング行った件も
書きたいのですが、まずはVS嵐10周年スペシャルのことを。

まずは10周年おめでとう
まごまごが終わって始まったGRAが私的には面白くなくて(←進行役の相葉ちゃん、ごめん)
またまごまごやってくれないかな~って思ってたら、わずか半年後に始まったVS嵐。
まるで東京○レンドパークかと思わせるような内容に
嵐くん達も人気が出てきちゃったから、一般のお家に一日ロケに行くとか
もう無理になっちゃったのかな~って思ったもんです。
あれからもう10年も経つのか・・・。
そりゃあ、嵐くん達も私も老けるよね

土曜昼の30分番組だったのが、100万円のマグロの血で押印した誓約書が生きたのか
木曜夜7時、ゴールデンタイムの一時間番組へ。
ゲーム内容もリニューアルされ、グレードアップされ、新ゲームも誕生し
どんどん大きくなっていったVS嵐という番組。
たくさんのゲストチームを迎え、話術も成長した嵐くん達。
昔、全然しゃべれなくて怒られた、なんて信じられないくらい、上手に話をまわせるようになったよね。
これも10年も番組をやってきたという経験からでしょう。
嵐くん達はもちろん、長く共に番組を作ってきたスタッフのみなさんにも本当に感謝します。

今回、懐かしい映像も観られましたね。
あのはまぐりのとか、すっごい覚えてる。
トム・クルーズとキャメロン・ディアスが来た時のローリング・コインタワーを
すごく楽しんでくれた様子とかね。
15周年のハワイで泣いちゃったリーダーは、何度観てももらい泣きしそうになります。

ホントにもっと、もっと懐かし映像が観たかったなぁ。
なんなら今回の2時間スペシャルは、BABA 嵐じゃなくて
懐かし映像を一時間流してもよかったんじゃないかと思ったくらいです。

番組がずっといつまでも続くとは限らない。
いつか終わってしまう日が来るのは、それがいつなのかわからないだけで
当たり前に覚悟してなくちゃいけないことだから。
でも続いてる限りは楽しく笑って嵐くん達を観ていたいと思う。

木曜夜7時になったらフジテレビにチャンネルを合わせて
これからも楽しい時間を嵐くん達と共にしていきたいです。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR