Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

追いつかないテレビ番組・・・

2011/01/30 15:20 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

毎日気がつくと夜・・・
時の経つのが早すぎる。
毎日、更新してる人って、時間のやりくりが上手なんでしょうねぇ。・・・尊敬。

VSのプラス1ゲストは森 泉ちゃん。
私、特にこの人の事、好きでも嫌いでもないんだけど、彼女がゲストで来てくれるのが嬉しいのです。
なぜかと言うと、相葉ちゃんがある事をしてくれるから
(他メンバーもしてくれる時があるけど、相葉ちゃん推しで
宿題くんでもしてくれたし、嵐ちゃんでは4回もしてくれたし。
でも今回はしてくれないのかな~と思ってたら、最後の方でしてくれました。
わかる人にはわかるかもだけど、わかんない人には何言ってんだ?って感じですよね
まあ、こんな事で喜んでる私は安い幸せものですので、勘弁してください

嵐ちゃんでは翔くんて偉いなって思った。「嫌だ」って言う事だってできるはずなのに・・・。
こういうところに櫻井翔の潔い男らしさを感じます。
吉高さんはなんとなく感じてたけど、やっぱりちょっと変わってるんだね
ペットってリアルきみペじゃないですか!かわいい5人がお家にいたらいいよね~。

しやがれはおもしろかった。ジュニアさんも表情が柔らかくなったよね。
翔くんの30秒もすごかったけど、うちわを必死に振るなで肩の男性も見てみたいな~
相葉ちゃんも私のうちわも見てくれたのかなぁ。
ところで今回、リーダー何回しゃべった

さて子供が帰ってくるまでわずかな時間だけど、DVDの続きを観ようかな

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR