Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

Louts PVからMステ

2011/02/28 15:19 ジャンル: Category:CD&DVD
TB(0) | CM(0) Edit

雨が雪に変わっちゃいました。寒いよ~。

さてやっと書けます、Lotus感想。
歌は好きですね~。
ここ数年で大人っぽい歌が増えてきましたよね。
若い頃のアイドルって感じじゃなく、じっくり聴かせてくれる感じというか。
いい意味で年をとってると思います。
今の嵐くん達にぜひ『Blue』を唄ってもらいたい
歌詞は2番の方が好きかな~。
いつでも僕はここにいるんだよ 忘れないよ(落ち着け、私

PVは5人のそろったダンスはカッコいいんだけど
よく見ると振りがう~ん、微妙な部分もあるなぁ。
いやいや、好みの問題ですよね、すみません

前回も書いたのですが『涙は流さない~』で相葉ちゃんが指を立てた手の形が超絶カッコいい
相葉ちゃんて決めポーズが意外とカッコいいんですよね。(意外とは余計
古いところではTimeコンDVDの『Yes?No?』での『どこまでもまっすぐに』の指差しポーズ。足の先までキレイに決まってます
あと『Cry for you』だったかな?翔くんのラップの時に潤くんと対になって決めてるポーズがまた美しい髪型はイマイチなんだけどね
話がそれちゃいましたが、とにかく5人のダンスはカッコいいと言うことで(無理やりだな
桜の前のみなさんも男前ですね。

ただひとつ気になるところが・・・。
なんでオーバーラップをあんなふうにブチッと切ったつなぎ方にするんだろう
何か演出の意図があるんだろうけど、私は気になっちゃうだけだけどな。
まぁ、人それぞれ、かな。(Aの嵐の実験結果みたいになっちゃった


次はMステ。
ミニステでは満面の笑みでシェイクシェイクする5人のバーテンダー。
後ろにはドラマのポスターがドーンと

「ドラマ観ていかがですか?」の質問に自分で答えるハメになった相葉ちゃん。

「最高のドラマだと思います

「誰も言ってくれないからね」って言ってたけど、みんなわかってるよ。
ニノと潤くんだってWebでちゃんと宣伝してくれてたじゃん

「ルービッキュキューブ」
ギリギリアウトでした

本番始まって、桑田さんに花束渡す潤くん。
相葉ちゃんにうながされてチューしてましたね
ニコニコで首傾げてる姿がかわいかったです。

リーダーのお年玉の話。
「下心」って浮かぶ、リーダーの感覚っておもしろい
でもお年玉あげる立場になってみると大変なんだよ~
それを考えると東山さんはすごいね。

歌。
シェイクシェイクな雅紀にキラキラ~なメンバー。
イントロ始まって2度目のジャジャーンで顔の前の両手を広げた時のお顔が凛々しくてイケメンだぁ

私は相葉ちゃんの「あ」の段の部分が好きなんです。(また訳わからん事を
『涙を隠してる』の『なーみだー』とか
『悲しみをそっと眠らせたまま』の『かなーしみ』とか『まま~』とか
ちょっと鼻にかかったような感じがいいんですよ~

この『まま~』でのダンス
手の回し方、足の引き方が5人バッチリ揃ってる
実は今回の1番ツボかも
5人の揃ったダンスは最高にカッコよくて、きゃあ~~~~ってなります。

「あああぁ~~」なニノちゃん。『To be free』の「イェ~~~~」も好きでしたよ

あのお手手を合わせた状態から開く振りは・・・うん、人それぞれ

「ストーリー」で振り向く、相葉ちゃんがイケメン(わかったから

最後の『涙は流さない~』のニノちゃんの足の決め方がバレリーナのよう

全体的にカッコよかったです
黒のパンツのせいかすっきりとしていて、足もなが~って感じで、5人とも素敵でした。
もっと観たい。昔は2週続けて出してくれてたのにね。
なにより歌番組が少なすぎだよう。
昔はベストテンとかトップテンとかあったのにね~。
(↑これがわかる人Put your hands up)
もっともっと唄う機会を増やしてほしいなぁ。

すごい長くなっちゃいました~。
他にも書きたいことあるけど、いつになるかな?
とりあえずバーテンダーは早く書きたいなぁ。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR