Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。
Archive  [ 2011-03- ] 

夢への情熱

2011/03/30 15:57 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

サッカー観ましたか?
嵐くん達も憧れるあのキングカズが見事に決めてくれましたね
このゴールはとても大きな大きな1点だと思います。

私はカズと同世代なので
40代があれだけの長い時間、走り続けるのがどれだけ大変かわかります。(一緒にするなって?)
それだけの体力と精神力を保つのにどれだけの努力をしている事でしょう。

彼が18歳で一人、海外へ行くと聞いた時
高校生だった私には想像もできませんでした。
でもそれくらいサッカーに対する彼の情熱はすごいものだったんでしょうね。
そしてそれは44歳になった今も変わらないんですね。
毎年新しく若い選手が入ってくる中、
普通に考えれば上から出て行くものだと誰もが思うでしょう。
でも昨日、カズが登場した時のカズコール、
ゴールを決めた時、カズダンスを披露した時の歓声は
すごいものでした。
年をとっても憧れられるスーパースターなんだな、と思いました。
そんな彼のシュートはみんなに勇気を与えたに違いないですよね。
もちろん、他の選手のみなさんのプレイもすばらしかった。
久しぶりに熱くサッカーを観ました。
Jリーグのみなさん、ありがとう。

日本のあちこちで東北の人達にエールが送られてますね。
そしてジャニーズも。
代々木で募金か・・・。
ほぼ全員との事ですが、嵐くん達は来るんでしょうかね?
代々木まで行くのは全然問題ないんですが1日、2日は用事があって・・・
行けたら行ってきたいな、と思います。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR