Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

モデル 相葉雅紀 M girl編

2011/04/29 15:05 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(2) Edit

これシリーズ化できるな。
前に書いたものはCut編てことで。

実は今回悩んでたんですよ。
買うか買わないか、というよりは
見たいか買わないか。

溜くんがいたら「迷ったふりをしてるんでしょ?」って言われそうですが
そりゃあそうだよ。
どっちがいいかなんて、心の奥ではなんとなく決まってるの。
見てみたいさ
でも私、蜷川さんのあの原色の世界がどうにも苦手で
前回のベッドやソファが赤とかヒョウ柄とかも、え~~~って思っちゃって。
カレンダーの時も無理~だったし(買ったのは友達です)
しかも500円以上の雑誌を買うのは私にとって一大決心なので
絶対はずれたくないというのもあるんですよ。
なのにしっかりカバーされて立ち読みできないし

でも今回は夜のロケってことで雰囲気も違うような情報をいただいたので
(i Leafさん、いつもありがとう)思い切って買ってみました。

まず髪の長さがまだこれくらいでよかった
もう少し遅かったら、変に長かったもんね。
逆にいえば、今の髪型になってからでもよかったけど(昨夜のVSは超

夜ということで全体的にモノトーンだし、
表情も笑顔のない、ちょっと大人っぽい感じですね。
階段を下りてるところとかも、すらーっとしてかっこいいんだけど
やっぱり相葉ちゃんの笑顔が好きな私は081のショットがいいなぁ。
ああいう優しい表情、大好きです
たった一枚だから、余計にいいのかも。

ただ、写真の質感て言うんでしょうか?
あんまりクリアじゃない感じ。
私はこれがあまり好みではなかったです。
だから写真集でも『ARASHI IS ALIVE!』よりも『ARASHI AROUND ASIA』の方が好きなんですよ。
あ、でもALIVEの一番最後の5人で肩組んでるモノクロのはカッコよくて好きです
写真て撮る人によって、本当に違いますよね。
まあ、最終的には自分の好みかそうでないかってことですよね。

しかし蜷川さんは相葉ちゃんが本当にお気に入りなんですね~。
こんなに何回も撮ってくださって、相葉雅紀の魅力に気付いちゃった一人なんでしょう。
本当にこの人は黙っておすまししてれば
超クールでカッコいいモデルさんなので
洋服のCMとか、すっごくカッコよく決まると思うんだけどなぁ。
でもクールでカッコいいより、明るく笑顔の可愛い相葉ちゃんが
やっぱり一番いいかな


今日はロイヤルウェディング
おめでとうございます
翔くん、司会とかすごいね。がんばって

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR