Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

親愛なる 相葉ちゃん

2011/06/30 12:28 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(4) Edit

朝、お弁当を作ってたら
「相葉ちゃんが緊急入院だって
と2階からパパが叫んだので
慌ててテレビをつけました。

身に覚えのある病名に
「また・・・?」
ってびっくりしてしまった。

幸い手術はないようだけど
「安静」の文字。
お願いだから無理しないでね

もともと小さい頃からあまり丈夫じゃなかった相葉ちゃん。

なのに具合が悪くてもつらいことを言わず
がんばってしまう相葉ちゃん。

この間のイベントだって
誰よりも早く走って
誰よりも必死に自転車をこいでたよね。

いつだって全力投球なんだもん。
ちょっとは無理してたんじゃないかなぁ。

だけど
お仕事を休むこと
メンバーや周りの人に迷惑をかけてしまうこと
ファンのみんなを心配させてしまうこと
そういうことの方がきっと相葉ちゃんはつらいんだよね。

今、アラシゴトを読み返してみて
当時は若かったこともあるだろうけど
つらかったろうなって、泣きそうになりました

でもね
みんなが心配してるの。
だから今は何よりもゆっくり休んでもらいたい。

「嵐をクビになるのかなー」

なんて心配はいっさい、いらないから。

相葉ちゃんがいない嵐なんて嵐じゃない。
他のメンバーもそう。
誰がいなくなってもダメ。
5人が揃わなきゃ、嵐じゃないんだよ。

翔くんが怪我したときもそうだったでしょう。
あんな突然のことだったのに
みんなでフォローして、コンサートを成功させたんでしょう。

今回はまだ時間もあるから
リーダーが
翔くんが
ニノちゃんが
潤くんが
ちゃんとついててくれるから
絶対大丈夫だよ
みんな、相葉ちゃんのこと、よろしくお願いします

相葉ちゃん、
みんなに心配かけて申し訳ないなぁって思うなら
無理して仕事に出てきたりしたらダメだよ
みんな余計に心配しちゃうからね。
そんなことするくらいなら、多少時間がかかってもいいから
ゆっくり休んで、しっかり元気になって
いつもの最上級な笑顔を早く見せてね
みんな、待ってるよ


<追記>
さっきミヤネ屋で相葉ちゃんのことやってました。
今は痛みも落ち着いてるみたい
今朝早くにオグさんにメールしてきたって
とくダネでも言ってたもんね。
動くのが大好きな相葉ちゃんはベッドで大人しくしてるなんて
ちょっと退屈かもしれないけど、今はがまんしてね
メンバーも誰も迷惑なんて思ってないから
きっと今もすごく心配してるから。
私も・・・早く相葉ちゃんの笑顔に会いたいよ

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR