Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

感謝の気持ち

2011/07/30 14:43 ジャンル: Category:ワタシゴト
TB(0) | CM(0) Edit

少年倶楽部プレミアムで『嵐のワクワク学校』のことを
少しだけやってましたね。
わずか4分ちょっとで、これならWSの方が
たくさん映ったじゃんとも思ったのですが
潤くんからリーダーへ送られた感謝の言葉に
グッときました

私も長く嵐を応援してきましたが
大野智の良さに気付くまでは
ずいぶん時間がかかったと思います。

しゃべらないし、目立たないし、ボーっとしてるし
私の中ではいつも5番手でした。

でもいつの頃からか、リーダーのたまにつぶやく一言に
「あれ・・・?そっか、なるほど」
なんて思うことに気付き始めて
彼のリーダーとしての存在の大きさが
だんだんわかってきたような気がします。
大野智がリーダーでよかった
リーダーがリーダーに選ばれた運命に感謝です

子供にも小さい頃から
「ありがとう」と「ごめんなさい」は
ちゃんと言えるようにって教えてきてるけど
これが案外なかなか難しいと思いませんか?
身近な人にほど言うのが恥ずかしいのかも。

両親が働いてた私はおばあちゃんに面倒みてもらってたんだけど
そのおばあちゃんに小さい頃から言われてきた言葉があります。

「いつもニコニコえびす顔」
   いつも笑顔を忘れずに

「いつまでもあると思うな、親と金」
   親がいること、お金があることを当たり前と思わず
   大切にしなさい

「ありがとうと言われるように、言うように」
   人に対していつも親切に、そして感謝の気持ちを
   忘れないように

今まで生きてきた中でいろんな人に出会って
たくさん、助けてもらってきたと思います。
結婚して誰も知らないこの土地に来てからでも
数え切れないくらいの人に出会ってきました。
特に年の近い3人の子を連れてる私は
結構、目立っていたんでしょう。
いろんな人に優しい声をたくさんかけてもらってきました。
そんなみなさんにも本当に感謝してます。

そして嵐くん達に出会って
たくさんの元気をもらってることにも
日々、感謝です
でなきゃただの主婦なんて子供の成長以外
たいした楽しみも無くなっちゃうもんね。

このブログでいろんな人に出会えたことにも
もちろん感謝しています。
嵐くん達のことを一緒に語り合えて
とっても楽しい時間を過ごさせてもらってます。
ありがとう
これからも一緒に語り合いましょう

今日、明日は札幌ですね。
どんなふうなのかなぁ。
見たいなぁ。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR