Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

潤くんの言葉、そして嵐メール!

2011/08/31 08:53 ジャンル: Category:潤くん
TB(0) | CM(2) Edit

今日はパパが早くに仕事へ行ったので
こんな時間にアップしています

やっと夏休みが終わりますね
やっと自分だけの時間を持てる日々が帰ってきます
まだ見てない(←え)バーテンダー特典映像も見なくちゃ。

昨日のEnjoyで潤くん、やっぱり言ってくれましたよね。

「来られなかった人達にも届くように
           楽しんでやりたいと思います

潤くんのこの一言だけで、私はとってもうれしくなります。
ありがとう、潤くん。
でいい子にして、嵐くん達の想いを心で受け取ります
だから最高のコンサートにして、そこにいない人達のことも
ぜひ幸せにしてください
ただ台風がちょっと心配だね
うまくよけてくれるといいんだけど・・・。

それと
「僕らに出会ってくれて、ありがとう
のところもうれしかったですよね。
これからも嵐くん達と一緒に、いろんなことを感じていきたいです。

私もブログを始めていろんな人と出会い、
嵐くん達のことを一緒に語り合えることができて
とても楽しく、幸せです。

昔はね、周りに嵐ファンを名のる人が誰もいなくて
嵐が好きなんですって言えなかったの。
でも嵐友のローサちゃんとエマちゃんに会って
それからは自信を持って?
「私、嵐ファンなんですよ」って言えるようになりました。
もちろん、最初の頃は
「嵐って・・・ジャニーズの」ってびっくりされたけどね

でもブログではたっくさんの嵐ファンの方がいて
こんなに同じ想いの人がいたんだなーって思います。
コメントや拍手をしていただくと、とっても励みになるしうれしいです。
これからもぜひ、嵐愛を語ることにお付き合いください

 今、嵐メールきた
2日が4日に順延だって
えーっ
4日、都合が悪かったらどうするんだろう
いや、みんな必死に都合つけるか
無事にコンサートが迎えられますように


カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR