Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

潤くんにほめられたい

2011/09/30 13:13 ジャンル: Category:潤くん
TB(0) | CM(4) Edit

潤くんのホットペッパービューティーのCM、2パターン見ました。
でもよくよく聞いたら20パターンあるっていっても
5つの地域でそれぞれ4パターンずつなんだね。
ちなみに私が見たのは

「吹き出す」と「チカチカする」

両方ともバージョンでした
ほめられる方にもめぐり合いたい~
潤担さんにはたまらないCMでしょうね~。
うらやましいわ

しかし潤くんもいい大人の男になりましたよね。
つい最近、若い頃の潤くんを見たのでなおさら感じます。
まあ、嵐の中でならこういう女子を「きゃ~~~」って
言わせるのは潤くんが担当なのかもしれないけど
(TIMEコンでの「チカヅキタイ」とかね
お茶目でかわいい潤くんも私は好きですよ

ところでみなさんはもうCDの予約しましたか
私もパパのをもらって(←まあ、ダメって言いませんけど
初回と通常、2枚とも予約しちゃいました
通常に4曲も入ってるのも、今年シングルが少ないから
去年たくさん買ってくれたファンのみんなに感謝を込めての
プレゼントなのかな?なんて思ったりしています
ステキな曲ばかりだといいですね


カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR