Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

大晦日ですね

2011/12/31 01:02 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(4) Edit

たぶん昼間には書く暇がないと思うので
こんな時間に書いてます。
今日で2011年も終わりですね。
みなさんはどんな一年でしたか

今年は東日本大震災、原発問題、各地での自然災害などがあり、
色々なところでたくさんの方が辛く大変な思いをされたと思います。
今、ここで私がどんな言葉を並べても
たいした力にもならないと思うので一言だけ。
来年は一人でも多くの人が笑顔になれる、
そんな年になりますように

そして嵐くん達
この一年、不安な私たちにいつも寄り添ってくれました。

オトノハで嵐くん達の状況を教えてくれて、
「踏ん張ろう」とメッセージをくれた翔くん。

しやがれで力強く歌ってくれた果てない空。

節電のために東京ドームでのライブが無くなってしまったのは
やっぱり残念だったけど、その代わりに開いて
色々な大切な事を伝えてくれたワクワク学校。

相葉ちゃんの入院にはびっくりしたけど、元気になって帰ってきてくれて
無事に始められた5人揃ってのツアー。

日本の安全性といいところを世界中に伝えた観光PRのCM。

東北の人たちを招待して元気をくれたVS。

そして5人それぞれが映画、ドラマ、舞台、キャスター、
ナビゲーター、ナレーターなどでいろんな事を伝え、
私たちを笑顔に、元気にしてくれました。

今年も一年、あなた達のおかげで楽しく過ごせました。
ありがとう
今日は今年最後の大仕事だね
今年はどんな紅白を見せてくれるのでしょう。

もちろん嵐くん達は名司会なんかじゃないけどね。
確かに司会者が6人も並ぶと多いなって思うし
順番にしゃべってる様子を見たりすると

「一人じゃ無理なの
 5人一緒じゃなきゃできないの

って思う人もいるかもしれないけど
でも、そうじゃないんだよね。
一人一人もちゃんと力があって魅力的だけど5人の力が合わさると
そのパワーが5倍にも10倍にも広がるの。
5人が揃ってこその魅力が、楽しさが、ハンパなくすごい。
それが嵐なんだ
上手に進行できないかもしれないけど、5人のほんわかした空気はきっと
寒い大晦日の夜をあったかくしてくれると思う。
がんばって、嵐くん達。
テレビの前でしっかり見届けるからね

さて最後に私のこと。
今年の一大イベントは、やっぱりブログを始めたことですね
それまでは見る専門だったけど、勇気を出して始めてみたら
とっても楽しかったです
もともとパソコンはチンプンカンプンで始めたので
いまだにわからずやってることもありますが
大好きな嵐のことを好きなように語り、
お知り合いになれた人ともお話しできて
楽しく更新させてもらってます。
とろいので毎日更新は無理ですが、来年もできる範囲で
嵐愛を語っていきたいと思います
遊びに来てくださってる皆さま、
来年もどうぞよろしくお願いします
皆さんにとっても、来年が素敵な一年になりますように
では、よいお年を


カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR