Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

あさイチ プレミアムトーク

2012/01/31 18:14 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(3) Edit

坊ちゃんの熱もようやく下がりました~。
あとは完璧に治るまで、しっかり休まないとね

すっかり時間が経ってしまい、興奮も冷め(そんなことないでしょ)
記憶も少々怪しくなってしまいましたが
あさイチの感想を

私、この番組、ちゃんと見たことないんですけど(いのっち、ごめん
プレミアムトークって、いつもこんなに長いんですかね
だって約50分もあったじゃないですか
すごーーーーい待遇ですよね
未だかつてこんな扱いがあったかしら
おまけにすごいFaxの数
相葉雅紀も立派になったなぁ

スーツ姿に髪形の長さも私好みで
でもジュニア時代はかわいい~
あんな子クラスにいたら絶対モテるよね。
しかし・・・
あのナレーションがちょっとウザかったのは私だけかなぁ

今回、50分の中でいろんな内容を見せてもらいましたが
やはり宮田先生や津川さんの相葉ちゃんへの言葉を聞けたことが
すごくすごくうれしかったです

宮田先生は20歳過ぎたくらいからのお付き合いだし
できない子ほどかわいいっていうけど
ホントの息子みたいなんだろうねぇ。
人の何倍も裏で努力してることもちゃんとわかってくれてるし。

「貪欲」って言われてたけど、この世界、貪欲でもなきゃ
やっていくのも実際、大変なんだろうなぁ。
ツアーの時の会議の話も出たけど
嵐は穏やかグループで決してガツガツはしてないけど
この世界に入った以上、昔も今も
自分たちがどうあるべきか、目指すものはどこか、
そのためにはどうするべきかを必死に考えてやってると思う。
「いつかトップになろうね」って語ってた彼らだからね。

話がそれちゃいましたがこれからも舞台をやっていきたいと
思ってくれているようなので、それがうれしかったです。
これからどんどんお金のかかる3人の子を持つ私には
もともと舞台に行くなんて贅沢な話だったし、
同じお金がかかるならコンサートにいきたいと、
何より私はアダムやコリンに会いたいんじゃなくて、
相葉雅紀に会いたいんだからって敬遠してたけど
・・・・・
「君と見る千の夢」で相葉ちゃんが目の前で力一杯演じてる姿を見たら感動して
ぜひまた舞台の相葉雅紀を見たいと思いました。
また機会があるのなら、見てみたい。
そのためにもお金を貯めておかなくちゃね

そして津川さん。
なんでも熱心に聞いてくるからかわいいんですって
そしてホントによく見てくれてるんだなぁってことが
言葉の一言、一言に込められてましたよね。
素直でいることが大事だと
今のお前を10年後も貫けるかと
そのためにも自分の価値観というものに自信を持つ必要があると

相葉ちゃんもあんな大先輩である津川さんに
これだけの言葉をいただけてうれしかったでしょうね。
十分、素直だと思うけどそういうんじゃない素直さなんでしょうね、
求められてるものは。
絶対的な自分の自信
これからの課題としてがんばって、相葉ちゃん

今回の番組で印象的だったのが、すごくお話がうまくなったなってこと。
年を重ね、たくさんの人と出会い、色々なお仕事を経験して、
立派な大人の男になってきたなって思います。
そうかと思えばかわいい顔も見せてくれるし
ホントに魅力的な人で目が離せません
嵐としても、相葉雅紀としても
まだまだ期待していきたいと思ってます

最後にいのっち先輩、こんなに取り上げていただいて
ありがとうございました


カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR