Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

色々書きたいけど・・・

2012/02/29 09:39 ジャンル: Category:ワタシゴト
TB(0) | CM(0) Edit

東京も雪の朝を迎えました
結構積もってますので、お出かけの方はご注意を。

昨日はパパがお休みだったので更新できませんでした。
実は今日もまだいるので、長ーーーーい記事を書けません。
やっぱり一人の時じゃないと、なかなか書けないんですよね
たぶんパパの方も「何書いてるのかなー?」って気になるだろうし。
(あ、パパは私がブログやってることは知ってるので。)
今日は午後から仕事だし、明日は保護者会もあるし
なかなか自由に使える自分一人の時間ってないですよね。
あぁ、主婦は忙しい

CMで流れてる「ワイルド アット ハート」のPV、楽しいですよね
早く見たいな。
月テレでのニノちゃん曰く
イントロからAメロ、Bメロとずっと踊ってるって話なので
歌番組が楽しみです

考えてみたら今日は2月29日だ
4年に一回しか来ない日にブログを書くのもなかなか貴重だね。
だって今度書けるのは4年後なんだもん
もっと充実した内容を書きたかったな
でも時間がないのでこの辺で

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR