Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

嵐くん達のシェアハウス

2012/04/28 17:36 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(4) Edit

嵐くん達がお金を出し合って買ったお家(という設定)だって
あんな立派なお家だなんて、すごいなー
5LDK以上はあるもんね。
でも潤くんもかなり貯金ありそうだったしね
不可能じゃないかも

しかし嵐くん達が5人で住んでるなんて
遊びに行ってみたいよね~
どうせなら5人、いっぺんに相手してもらいたいけど

でも寝間着と部屋着が一緒なの
私は家のシャッターを開けるまでには着替えます。
それもそのまま出かけられるくらいの格好に。
スウェットみたいな格好はしません。
よく子供たちも休みの日とかいつまでもパジャマでいるけど
「誰か訪ねてきたらどうするの」って聞くと
「出ないもん」っていいます
そういう選択ができるから、そんな格好でいられるんだろうねー。
ニノちゃんも出なそうだもんな

ゲストは上戸彩ちゃん。
ニノちゃんとは昔、共演してるからホント仲良しだよね
潤くんとは高校の先輩、後輩なんだー
こちらもこそこそ耳打ちしちゃうくらい仲良し
でもホント、かわいい妹みたいな存在なんだろうねー。
3人ともわちゃわちゃしてて、楽しそう
普段が忙しい3人だけに、こんなまったりした企画、よかったでしょうね
あ~、私も行ってみたいな~(←まだ言ってる

あんな素敵なお家を見ちゃって、私もちょっとがんばるかと思いました。
何かって
お片付けですよ
うちも買ったばかりの時はもちろん、キレイだったんですよ~
でも年々どんどん物が増えて、すっかり狭く感じるようになっちゃいました
もちろん、もういらないよねって物もたくさん

世間では今日からGW
でも我が家ではパパも私もほぼ仕事だし、子供たちも部活だったりなんで
家族旅行とか行けるわけじゃなし、ここは一発
掃除してキレイなお家を目指してみるかと思ってます
まあ、あくまでも目標なんで、完璧キレイは望めませんけどね
とりあえず今日は坊ちゃんのいらないものをまとめました。
ほら、一応、受験生なんで
少しは勉強しやすい環境を作らないとね。

さて今夜は三毛猫だ~。
ご飯の支度、しなくちゃね


カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR