Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

美しい世界 その2 (相葉ソロ寄りですが・笑)

2012/05/31 16:20 ジャンル: Category:CD&DVD
TB(0) | CM(3) Edit

BW DVDの感想、続きです。
でも今回はタイトルどおり、ちょっと偏りますがご了承ください

「Lucky Man」は踊ってほしかったな~。
あのダンス、大好きなのー

潤くんの「Shake it!」
いや~、「シェケシェケ」言うだけあってかなり腰振ってましたね~
カメラも腰のあたりばっかり撮ってるし
も~、潤くん、エロいわ~ いや、色っぽいわ~
服脱いだら、またいい体してまっせ
しかしスクリーンのアニメは・・・

基本、バタバタした曲(by 浜ちゃん)が好きな私ですが
「明日の記憶」はしっとりしてていいですよね~。
2番の「傷つきー」の「きー」を唄うニノちゃんの声が
すっごい好きなんですけど

「僕僕」は歌詞が大好き

「Hero」
2004年、まだそんなに人気がなかった嵐を
どうしてオリンピックの日テレテーマソングに起用してくれたのか
不思議で仕方なかった一曲。
でも私は「風の向こうへ」よりこっちの方が好きかな

大宮の「来い来い」のやりとり、かわいいな
リーダー、お客さんとタッチしてるよね
一人とだけなんて、ずるいよー

相葉ちゃん、いや、雅紀の「じゃなくて」
ごめんね、相葉担なんで細かくなっちゃいますけど許してね
まず、怪物くんがいっぱいいるのかと思っちゃった

椅子を使ってのダンス、
雅紀が足をガバッて開いて座るの男らしくて大好き
やっぱり恋愛の歌なので、マジソンみたいにはじけた笑顔じゃなくて
男らしい表情で唄ってますよね

まだイントロのところで、座ってるのから足を蹴り上げて立ち上がり
後姿がうつった後の顔のアップ(わかります)が男っぽくてカッコいい

「気づいて」での指さしポーズ
濡れた前髪の具合が、この腕から指先への感じがたまらない

そのあとの引きでうつったスクリーンの中の雅紀が
後ろ向こうとする時の雅紀の笑顔がかわいーの
絶対、一時停止、おすすめ

「そろそろ気づいてよー」
ここまでカッコよさげにしてたから、この全開の笑顔
これぞ相葉雅紀って感じの笑顔ですよね~~~

2番の歌詞、聴いてると、雅紀がモデルかって思っちゃいます。
優しいし、オシャレだし(このフリ、かわいい
付き合ったら絶対楽しいよね
雅紀とドライブ、いいな~。
前はよくメンバーから運転が荒いって言われてたって言うけど
「孫になります」で運転したの見たことあるけど全然、安全運転だったし
ハンドル握る姿も超~~~カッコよかったですよ

「この関係、いつまでも続くの~」って目を閉じて頭抱えてます。
この女友達はホントに罪な女ですよね~

ダンスもカッコいいし、ステップもバックの子たちと
よく合ってたよね
一緒に練習する時間、たくさんとれたのかな
雅紀は真面目で一生懸命だから、きっと何度も何度も
練習したんじゃないかなぁって思います。
最後のキメポーズも汗びっしょりで、髪が濡れてて、耳が見えてて
黒目がキラキラしてて、とにかくカッコよかった
最後の最後で「フッ」って感じに笑ったのもステキでした

えっと「このままもっと」の翔くんの衣装は
ジュニア達のあの格好はどなたが決めたんでしょうか
うーーーーん、あえてコメント無しで

雨に濡れて思い切り走れないんでしょうか?
翔くんの走り方がかわいいわー。
そして遅れてきた?末ズの「走り出せ~」が超かわいいんだけど

あぁ、嵐くん達はホント仲良しで
ホントにいつも楽しそうでかわいいなー
Disc1が終わりでキリがいいので今日はここまで。
っていうか、ほとんど雅紀ソロの感想になっちゃったからだよね。
でなきゃ、もっと先まで書けたはず。
まあ、いっか
だって私は相葉担なんだもの


カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR