Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

VS未来日記チーム

2012/06/30 15:41 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

坂本先輩の回も面白かったけど
(先輩、相葉ちゃんの今の活躍、あまりご覧になったことがない
今回の未来日記チームとの戦いも面白かった
やっぱり、嵐は面白い

ニノちゃんのファッション・・・てるてる坊主て
いったい、誰が選んでるの
予告で見た次回の服もこれまたすごいけどね

岡田さん家の将生くんより、相葉さん家の雅紀くんの方が
断然、私の好みですけどー (ん?聞いてない
リーダーの「散ってるね」とか、富澤さんの「黄色」「黄色」の指示で
よくあれだけがんばったよ 雅紀くん。

コインタワーの出だしでつまづき、迷宮入りしてしまった翔くん
仕切りなおして何もなかったようにしれっとしてたのに
サンドウィッチマンは逃してくれなかったね
クリフクライムでもすっかり魔のゾーンにつかまっちゃったし

でも今回のヒットはやっぱりコロコロバイキングかな
潤くんのは男前発言どころじゃないよ、
あれは末っ子にありがちな怖いもの知らず発言だよ
兄さんたちが無理だって言ってんのに
「大丈夫だって~」って聞き入れないのよね
「ヒリヒリ感が欲しい」って潤くん、相葉ちゃんとたいして変わんないよ
まあ、時々こうして異様なノリノリ感を見せるのも
潤くんのかわいいところなんだけど
でも責任あるオレンジゾーンの兄さんたちは冗談じゃないよね。
その末っ子がかわいいからか、怖いからか
まっすぐ目を見て反論することもできず、やんわり、やんわり言ってるのにね。
この時の兄さん二人の表情がおかしくて、おかしくて
それでもなかなか「そうかー」って折れない末っ子。
そうすると3番目の兄さんあたりが「まあまあ」的なことを言い
4番目の兄さんは内心(まいったね)と思いながらも
ニヤニヤしながら見てるだけだったりするんだよねー。
実際、ニノは相葉ちゃんへとは違って、潤くんにはあまり言わないもんね

ダメだった時の責任は取る、という末っ子の発言に
やっと承諾した兄さんたち。
しかし結果は見事すぎるものでしたね
一球目、すぐに穴に落とすピンクゾーン
二球目はなんとか行ったけど、三球目はグリーンゾーンに落ちてしまい
実際ポイント取ったのはボール2個分。
さすがの兄さんたちもご立腹でした
あぁ、やっぱり嵐くん達のやりとりはおもしろい

最後の5人6脚も見事なチームプレイで大成功でした




カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR