Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。
Archive  [ 2012-07- ] 

Enjoyメール

2012/07/31 11:18 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

潤くんからEnjoyメールが届きましたね
アラフェスリクエストの途中経過を見せてもらったそうですが
「面白かった」ってどんなだったんだろう
何が面白いの
気になる~~~~

どんだけの人がリクエストしたのかわかんないけど
すんごい大量の数であることは間違いないんだから
そこから内容を作っていくのも大変だろうね~
でも「楽しくなりそうだな~。。。」っていう潤くん。
うん、きっとすっごい楽しんで構成考えてくれるよね

私も昨日リクエストした曲を公表したけど
本当はもっともっといろんな曲も聴きたかったんですよ。
曲選ぶのにアルバム聴くのと並行して
ちょっとDVDも見ちゃったりして(←結局見てるし

そしたらいざなうの「眠らないカラダ」とかね
衣装はすごかったけど(裸足だし)男っぽいイメージで
カッコいいし、ダンスも結構好きなんです
あと若い相葉ちゃんがカッコかわいいし
汗が滴る髪がステキなの(←曲選ぶのに全然関係ないぞー)

それからTimeの「Be with you」
も~、リーダーの震える声がたまりません
あとあの時は相葉ちゃんが泣きながら唄ってるのがまたいいんだけど
泣かないで唄ってるのも聴いてみたいな~って思ったりね。

あぁ、やばい、やばい
私、語り出すとキリがないのでこの辺にしておきましょう。
とにかくどんな結果になるか楽しみです
アラフェスの詳細も気になるね
もう何日かでお知らせ来るだろうけどドキドキしちゃうな

潤くん、指揮の練習もがんばってるみたいですね。
24時間の他準備もあるだろうし、アラフェスのこともあるし
翔くんはオリンピックもあるし、CMもまた新しくなってたりして
嵐さん、ホントに大忙しだね
ただでさえもこの猛暑続き
ムリして体を壊したりしないようにね

さて全国的に夏休みでお家の予定などもあるでしょう。
私の職場もそのような方がちらほら出てきたので
その分、私の出番がちょっと増えるという(なんの予定も無いみやや★家
だからブログの更新をする機会が少なくなるかもしれません。
そうでなくても子供たちに占領されるし パパも最近、帰りが早いし
私がブログやってることをパパは知ってますが
なんか気にされてるみたいな気がしてパパの前では書きたくないんです
なんて言いながら隙間時間を見つけて毎日、チョコチョコ更新してたりして
よかったらまたのぞきに来てください
みなさんも熱中症など、お気を付けくださいね


カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR