Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。
Archive  [ 2012-09- ] 

嵐会

2012/09/30 22:34 ジャンル: Category:ワタシゴト
TB(0) | CM(4) Edit

嵐が、いや、台風がやってきてますね
さっき物置の上に置いてあった物が落ちました
結構重いものだったのに
雨と風がずいぶん強くなってます。
みなさんのお住まいの所は大丈夫ですか
今夜中に通過しちゃうといいんだけど。
でも明日は都民の日で子供たちは学校、休みなんですよね
私は仕事ですけど

昨日は嵐友のローサちゃんとエマちゃんと嵐会をしました
つまりは今回のツアー申込の作戦会議なんですけどね
私達が嵐会を開くようになって、もう6年以上経ちますが
最近はそれぞれみんなが忙しくなってしまい
昔ほど頻繁に会うことができなくなりました。
それでも3人揃って嵐の話をするとやっぱり盛り上がります
あの頃は嵐ファンがあまり周りにいなかったから
3人が出会えたことがすごく特別感があったんですよね。
それに担当はみんな違うけど通じ合えるものはすごく似てるんですよ
だからこれからもこの3人でやっていくと思います。

そんな私達、みんな嵐ファン歴は結構長いんですよ。
私はもう10年くらいかな 二人も7年、8年くらい。
でもこんなに長い事ファンやってるのに一回も国立に入れてないんです。
ファンになって2、3年でもう2回も国立に入った、とか聞くと
私達の運の無さっていったいって思っちゃうよねって
昨日も3人で嘆いていました
なんとしても今回は当たるようにがんばろう
誓い合い、お開きとなったのでした。

夜、パパに付き合って行ったコンビニで某週刊誌を立ち読みしたら
アラフェスの記事が載ってました。
そして嵐のチケットをゲットするためにあの手この手と
色々やってる人達がいるって事も書いてありました。
名義をいっぱい持ってるなんて、自分で全部お金を払うんだから
それはその人の自由だけど、色々大変な事とかしてるんですね。
私達はそれぞれ自分名義一つしか持ってないけど
それで当てようなんて甘いよ、と
そんなの努力してないよって言う人もいるそうだけど
各家庭にはそれぞれ事情ってものがあるんだし仕方ないよね。
嵐に会うための努力って、だからってオークションとかに手を出したりしたら
それはやっぱりいけないことだと思うんです。
ワクワク学校の会場内の放送でも
そういう違法でチケットを手に入れるのは嵐先生たちも望んでない、
みたいなことを言ってたもん。

お嬢のリーダーファンの友達は最初の頃、国立の音漏れに行ってたけど
警備員さんのいう事を聞かない人やゴミを平気で捨てていく人を見て以来
こんなことしたら嵐に、おーちゃんに迷惑がかかるから
しちゃいけないことはしないようにしようって
音漏れに行くことを我慢してやめたそうです。
私達ファンが最低限のマナーを守らないと
嵐に迷惑がかかるのはホントだよね。
潤くんもEnjoyで一生懸命、準備してくれてる様子を語ってたけど
それは私達ファンのためにがんばってくれてるんだから
私達ファンも嵐くん達のために恥ずかしくないファンでいないとね
さて、もうそろそろ申し込む準備しないとね
みんなが公平に一回は入れますように


カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR