Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

まさかの医師役!!

2012/10/31 16:53 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(6) Edit

今朝のめざましの朝刊を紹介するコーナー見てびっくり

相葉ちゃんがフジで主演ドラマ

それもまさかの医師役

いやーーーー、チラッと噂は聞いてたけど
まさかと思ってたのでホントに驚きました
そして新聞に載ってる白衣姿のカッコいい事
スラーッと着こなしたこの立ち姿
男前ーーーーっ
もう、すっごい、すっごいカッコいい
白衣と言えばAの嵐で着なれた相葉ちゃん。
似合わないはずが無い

この時点では医師役としか情報が入ってこなかったので
どんなお医者さんだろうって考えてみました。
子供たちに向ける笑顔が優しい小児科医
それとも普段はのほほんとしてるけど実は腕のたつ医師とか
それとも超クールで「振り返ればヤツがいる」の織田裕二みたいな感じとか

なんて色々想像してたんですけど、ちょっと情報めぐりしてみたら
結構シリアスな感じみたいですね。
でも医療ものって専門用語も多いし、セリフ大変そう。
1月からって事は年末にはもう撮影も始まってるわけだし
コンサートに紅白の準備にとただでさえも忙しいのに
大丈夫かな
ドラマ始まると相葉ちゃん、痩せちゃうから心配だなぁ。
でもね、求められるという事はありがたい事なので
そのことに感謝してがんばってほしいと思います。
相葉ちゃんががんばると決めて引き受けたお仕事なら
私達ファンも全力で応援しましょう

あぁ、楽しみだなぁ
主題歌は唄うかなぁ
でも歌番組が減っちゃうから唄って踊る嵐くん達を
見る機会も少なくなっちゃうよね
レギュラー番組の中で唄ってくれるといいんだけどな




カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR