Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

今年も終わります

2012/12/31 00:53 ジャンル: Category:ワタシゴト
TB(0) | CM(4) Edit

相葉ちゃんからのメールや潤くんのEnjoyを読んで
年の瀬に幸せな気持ちになった私です
今日は朝から仕事だし、午後は買い物などでバタバタしてると思うので
去年同様、今年もこんな今日になったばかりの夜中に書いています。

いよいよ2012年が終わります。
気が付けばあっという間の一年でした。
今年の始めに書いた記事を読んでみて
あぁ、こんな事書いたなぁって思い返しました。
みなさんはどんな一年でしたか

この年になるとワクワクと夢をみるような事もそれほど無く
子供の進路や将来について考えたり
自分たちのこれからはどうなっていくんだろうって思ったりと
割と現実的な事ばかりなんですよね。
朝起きてご飯を作って、家族を送り出し、
洗濯して、掃除して、自分の仕事に行って、
帰ってきたらまたご飯作って・・・なんて
そんな繰り返しの毎日
こうやって考えるとなんて平凡な繰り返しなのかなって
妻として母として、家族の幸せは大切だけど
でも私だってただそのためだけに平凡なだけじゃつまらない。
そんな私に潤いをくれたのが嵐なんですよね

嵐の歌を聴いて元気になれる。
嵐の番組を見れて笑顔になれる。
嵐のコンサートで楽しむ事ができる。
嵐の事を語りたくて始めたブログでお友達と語り合える。

そうやって今年も毎日を楽しく過ごすことができました。
たくさん笑顔でいられる事ができました。
去年、会うことができなかった嵐くん達に
今年はワクワク学校と24時間テレビ(募金で素通りしただけだけど
そしてポップコンツアーで会うことができました。
去年、行けなかった分、余計に楽しかったコンサート
3人の子を持つ平凡な主婦がワクワクしてドキドキして
キャーーーッて叫んで盛り上がって
こんなにも楽しい時間を過ごす事ができるなんて
これも嵐くん達のおかげです。
こういう楽しみがあるからこそ、毎日をがんばれるんですよね。

今年も一年、ありがとう
いつもファンのみんなの事を大切に考えてくれて、ありがとう。
休む暇もないくらい、たくさんのお仕事なのに
いつも笑顔でがんばってくれて、ありがとう。
あなた達にいっぱい元気をもらって、私はとても幸せです。
あなた達のおかげで今日もがんばれます。
そして明日も明後日もずーーーっと先までも
あなた達と一緒に楽しく生きていきたいと思います。
来年もどうぞ、よろしく

最後になりましたが
今年もここに遊びに来てくださったみなさん、
ありがとうございました
お話をできた方もいれば、できなかった方もいますが
ここをのぞいてくださる方がいるってわかるだけで嬉しくなります。
同じ想いをしている方達がたくさんいるんだな~って思うから。
また来年も一緒に嵐くん達を応援していきましょうね
それではみなさん、よいお年を




カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR