Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

ラストホープ 3話

2013/01/31 15:33 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

ドラマはすごく面白い
面白いからこそ、そこに相葉ちゃんが主演で出てるからこそ
ちゃんと感想を書きたいなって思うのだけど
いっぱいいっぱいでどんなふうに書いたらいいかよくわからない
医療内容についてはちんぷんかんぷん
主要人物が6人もいるから過去の部分もいっぱいあって
いったい何がどうつながるのかって予測をたてるのも難しい
これは全部終わってから、あれはこうで、こういう事だったのかって
もう一度見直さないと全部解明するのは無理かも

今回は荻原先生の過去がわかりましたね。
母親を見捨てた相手を恨む事じゃなく救うことで乗り越えたかった。
なのに人違いだったなんてー
しかも帝都大の誰かだなんてー
またここに謎ができてしまったじゃないかー

でもあの鼻持ちならない外科医の益田さんも
ただの傲慢な医者じゃなくてよかった。
自分が患者という立場になったからこそ
気付く事ができた理想の医者像。
だからこそもう一度外科医に戻りたいと真剣に思って
あんなにも強い口調な態度だったんだね。
でも笑顔できつい事を、だけど的を得た事を言う波多野先生には
逆に素直にならざるをえなかったのかもね。

そして今回のおやつ、バナナチーズタルト。
今までので一番おいしかったって言ってましたよね。
レコメンで相葉ちゃんが言ってたけど
あれはお店で買ってきたものじゃなくて
あそこで手作りなんだそうです。
だから数が決まってるのでをたくさん出して無くなっちゃったら
作り直してできあがるまで待たないといけないんですって。
でも食べながらどれくらいしゃべれるかをわかっておくために
一個は食べてるそうですけどね。
色々聞いていると、ドラマだけじゃなく他にも仕事が
たくさんあるのに大変だな~って思っちゃいます。
どうか倒れたりしないようにね

相葉ちゃんが主役だけど他の5人もいるから
がっつり主役って意気込んだ位置にいないのも
見てて見やすいのかも
来週もお楽しみに



カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR