Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

PopコンDVDの感想をどれだけ書こうか迷う日々(←なんてタイトル・笑)

2013/04/30 18:19 ジャンル: Category:CD&DVD
TB(0) | CM(2) Edit

少しでも時間ができるとPopコンDVDを見始める母娘。
DVDが届いて一週間、もう何回見たかなぁ?
気が付くと他の事をしてる坊ちゃんまで無意識に口ずさんでる
おまけに「この歌、なんだっけ」って唄い出したのが「Up to you」
おいおい、結構、歌詞合ってるよ、メロディ完璧よ
環境ってすごいなと思わずにいられない今日この頃です

DVDを見てると楽しくて楽しくて
まさに心が弾けまくりです
今回もDVDを見た感想を例のごとく、つらつらと書きたいなって思うのですが
前にもお伝えしましたが仕事時間が増え、なかなかブログ更新もままなりません
本当はあそこがカワイイここがカッコいい
いーーーーっぱい語りたいんですけどね
今こうやってる時間に書けばいいのにって思うかもしれませんが
細かくまとめてからじゃないとうまく書けないので
そんなこと言ってると今度はいつ書けるんだって思っちゃいますけどね

とにかく最初の2曲が楽しくってなかなか前へ進めなかったりします。
歌もダンスもお気に入りです
嵐くん達がファンのみんなへ届けたかった想い
みんなを笑顔に、幸せにしたいって想いがいっぱい詰まってますよね
キラキラに輝いててすごくステキな空間です
あの場所にいられたこと、どれだけ幸せな時間を過ごせたかってこと、
胸の奥にしっかりと大切にしまっておかないといけないですよね。

う~ん、そう思うとやっぱりちゃんと感想書きたいなぁ。
少しずつでもいいから書いて行けたらかこうかなぁ。
なんて言いながらアラフェスDVDの感想も全然途中でしたけどね
レギュラー番組や特番など、結局書けてない事もたくさん
相葉マナブの事も書きたいのに~
とりあえずもう夕飯作らなくちゃ

夕方J-comで子供たちが「こちかめ」を見てました。
そしたらエンディングが「ナイスな心意気」で
なんか若々しいというか、荒々しいというか
まだまだな感じの歌声って感じがしました。
やっぱり昔に比べると今の方が歌も上手になりましたよね。
さて、またすきま時間ができたらDVD見ちゃうかもね
がんばって家事を片付けちゃわなくちゃ


カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR