Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

相葉雅紀の全力な姿はやっぱりカッコいいなって事をマナブ

2013/07/30 18:11 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(2) Edit

帰省先でも放送はしてたけど見る時間がなかった相葉マナブ。
今朝、早々に見ましたよ~。
っていうか、最近相葉マナブのレポ、全然書いてないね~
もし楽しみにしてる人がいたら、ごめんなさい
さあ、感想いってみよう
でも一回しか見てないからザックリね

今、ニッポンは老若男女問わずの自転車ブーム。
相葉ちゃんもよく乗ってるような口ぶりでしたが
相葉雅紀が近所を自転車でサーーーッと走ってたら
それだけでカッコ良さそうだな~(←いくらでも言ってろ

今回は自転車をこいでこいでこぎまくるって事で
松戸競輪場にお邪魔してます。
・・・って松戸ですか
もうちょいちょい、先に行くと私の実家があるんですけど

まあ、それは置いといて36度もあるからでしょう。
ユニフォームのジーンズがハーフタイプになりましたよ。
相葉ちゃんはこういう格好がすごく似合いますよね
そうそう、話はそれますが(またか)今年もベストジーニストに
相葉雅紀を投票しましたよ~
ぜひとも殿堂入りをかなえてほしいと思います

話を戻して、竹山さん、鈴木さん、澤部は暑いからロケが嫌なよう。
本気で雨が降ってほしかったらしく相葉リーダーから怒られてます
競輪場の中に入ると選手の方が二人走ってます。
「ちょっとお話しいいですか~」って追いかけようとする相葉ちゃん。
この走り方がたまらなく好きですわ

このあとママチャリ、スポーツタイプ?、電動自転車など
昔のから最新のものまでを4人で乗り比べ競争します。
体力の無い竹山さんや鈴木さんが最新のものに乗って
スイスイと楽勝に走るのですが
負けず嫌いの相葉ちゃん、昔の自転車でも全速力でこいで
なかなかいい勝負に持っていきます。
さすがは相葉雅紀
いつでも一生懸命で、負けん気の強いやんちゃな少年のようで
そんなあなたがかわいくて仕方ないです
大好きです

前回の記事でも書きましたが、ここのところ嵐不足だったので
相葉ちゃんの楽しそうな笑顔が見れて元気になれました
最近の相葉マナブは商店街シリーズ?みたいのが続きましたが
今回みたいにはじけるくらい全力疾走の相葉ちゃんがやっぱり見たいですね。
もちろん肺は大丈夫なのかなって心配だったりもするんですけど。
でもやっぱり相葉雅紀には真夏の太陽みたいな笑顔で
みんなを明るく照らしてほしいから、これからも楽しい企画を
どうぞよろしくお願いします、テレ朝さま




カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR