Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

24時間テレビ、隆汰くんのシンクロ

2013/08/30 18:26 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

嵐くん達がサポートした24時間のチャレンジについて
時間のある時に感想を書いていきたいと思います。

まずは相葉ちゃんのサポートしたシンクロ。
不慮の事故により右手右足が不自由になってしまった隆汰くん。
話すこともうまくできなくなってしまった隆汰くんだけど
すごく前向きで明るい男の子。
相葉ちゃんのどうしてチャレンジしようと思ったのかの質問に
「目立とうと思った」と笑顔で答える隆汰くん。
そして「俺を見ろって感じ
「その性格いいと思うよ」って相葉ちゃんらしい言葉。
こうして隆汰くんのチャレンジが始まります。

協力してくれるのは明法高校シンクロチーム、海坊主のみなさん。
隆汰くんのためにフリを一から考えてくれて
隆汰くんをかわいい弟のように支えて、練習に励んでくれました。
隆汰くんも「できない」って言わずにすごくがんばってたって
相葉ちゃんも言ってたけど、ホントに一生懸命だったし
いつも笑顔でいい子だなって思いました。

そして本番。
隆汰くんはもちろん、すごくがんばってたけど
高校生のお兄さん達が隆汰くんをしっかりサポートしてくれて
見事に大技が成功した時もホントに一緒に喜んでくれて
今時の高校生もなかなか捨てたもんじゃないなって嬉しくなりました。
もう親のような気持ちで見守っていてウルウルしていたのだけど
小窓に徳さんと佐々木健介さんが泣いてるのが映ると
ついついおかしくて泣き笑い状態の私でした。

実はこの明法高校、家から自転車で5分くらいのところにある高校なんです。
私の生活行動範囲とは反対なので、あまりそっちには行かないのですが
唯一、CDを買う時、なぜか私は隣の市のCDショップに行くのですが
その時、明法のわきの道を通って行くんです。
そこからあのプールも見えるんですよ。

「相葉ちゃんが明法に来た」と案の定、ツイッターでつぶやかれたそうですが
なんて間が悪いんでしょうね
その日、私はパパの実家へ向けて東京を脱出してましたよ
近くに、それもすぐに行ける範囲に相葉ちゃんが来たというのに
そうそう簡単に会えるわけないのはわかってますけど
ホントにダーツの旅のおばちゃん達の方がよっぽどうらやましい
私ももし相葉ちゃんに遭遇できたら、あれくらいベタベタ触ってもいいですか
・・・ダメですよね
ちなみに5、6000円じゃ嵐には会えませんよ~。今は8000円ですよ~。

明法高校の近くに住んでるお友達に聞いたのですが
そういえば最近は夕方遅くまでずっと練習してたみたいだけど
こういう事だったんだねって言ってました。
海坊主のみなさん、一生懸命がんばってくれたんだね。
おかげで隆汰くんも素晴らしいチャレンジを体験することができました。
ありがとう
そして隆汰くん、あなたくらい前向きな頑張り屋さんなら
どんなことにも勇気を持って進んでいけると思います。
これからもその明るい性格でいろんなことにチャレンジしていってください。
がんばってね
相葉ちゃんも何度も練習に付き合って隆汰くんを応援してくれて
お疲れ様でした。

あ~、他にも書きたかったのにこれしか書けなかった
また今度、書きたいと思います。


カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR