Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

今日は何の日? M girl の日だよ~♪

2013/10/31 11:16 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

ハッピーハロウィ~ン
な~んて言うほど行事にこだわりの無い私ですが
今日はそれよりもこっちですよね

相葉雅紀の M girl 発売日~

いや~、どんな出来栄えなのか今からドキドキ楽しみです
なんだかんだでニナミカワールドにはまってる・・・

でも今日はもうすぐ仕事に行くので買いに行く時間が無いなぁって
昨夜言ってたらパパが
「俺も本屋に行きたいから、明日の夜、一緒に行こうよ」
というので、今夜までおあずけとなりました。

しかし・・・
夜、一緒に買ってきたとなると、みんないるから一人で
ニヤニヤ見られないって事ですよね。(←どんな顔して見るつもりだ
なんとか平静を装って本を開けるといいんですけど

そういえば昨夜、変な夢を見ました(←お手のモンです)
嵐のコンサートに行くんですよ。
しかも友達とは現地集合なので一人で。
待ち合わせ場所で待ってると忘れ物に気が付く私。
おまけになぜかジーンズまで破れてしまうというハプニング(←どうしたら
急いで家に帰り着替えまでしますが会場まで1時間かかるのに
あと40分で開演です。
どうしよ~ 最初の方、見られないよ~
ていうか、途中から入って行ってみんな総立ちの中、自分の席まで
果たしてたどり着けるのかなんて慌てふためいている私に
なんだかんだと声をかけてくれてる人達がSMAPだったという・・・。
そんな夢です。
これをお嬢に話したら「相変わらずのすごい設定だね」って
冷ややかに言われましたけどね(←まあ、お手のモンなんで

先日は掃除をしていてゴミを掃除機で吸おうと
「よいしょ、よいしょ」と運んできて、コンセントをさし、いざ持ち手を持とうとしたら
・・・まだしまってなかった扇風機でした
自分で自分の事を笑っちゃいましたよ
私っておかしいな~って。
家族は呆れ顔ですけどね。

まあ、そんなこんなで私は元気です。

前回の記事にコメントをくださったみなさん
本当にありがとうございました
みなさんの一つ一つの言葉が優しくて、温かくて
勇気をもらい、元気になれました。

どんな孤独な夜も 一人じゃないんだ

そう思いました。
本当に嬉しかったです。

毎日いろんなことがあって、悩んだり、辛かったりすることもあるけど
それでもいつどんなことがあるかわからない、と今回身近に感じ
だったらイライラしたり、ウジウジしたりしてるより
一日でも多く、笑顔で明るく生きていきたい、と思いました。
自分が最後を迎える時、あぁ、楽しい人生だったなぁって
思える方が幸せですもんね。
私に元気をくださったみなさんを始め、誰もが
いつだって明るく幸せでありますように

さぁ、今日もがんばるぞ~


カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR