Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

ベストアーティストとMステと私の想い

2013/11/30 17:08 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(6) Edit

27日の水曜日の夕方、今夜はベストアーティストだ
生放送って今、まさに唄って踊ってる嵐くん達を見られて
同じ時間を過ごしてるって感じられるから、なんかウキウキしませんか
そんなふうに楽しみにしてたんです。

でも・・・ふと、あの会場にいられる人たちはホントに目の前で
嵐くん達と同じ時間を過ごせるんだな~って思ったら羨ましくて
なんだか急に寂しくなってしまって
どんなに長くファンをやってても、所詮、主婦の私が家族を置いて
あちこちアラシゴトに行けるはずも無く・・・
せいぜい365日のうち、たったの一日、コンサートに行けるのが関の山で
(今年はその一日さえもありませんでしたが
あそこにいられる若い子達が羨ましくて、なんだか切なくなってしまったの
まるで切ない片想いをしてるような気分。
いい年して何を言ってるんだかって思う人もいるでしょうけど
ファンになるのに年齢は関係ないと思うし。
でもああいう番協ってやっぱり若い人の方が当たるんだって、なんて聞くと
やっぱり寂しくなっちゃうよ

だから嵐くん達が登場してからもエールボタンは押したけど
なんだかいつもほどテンションあがらなくて
それと・・・やっぱりこういう時はワイハとかトラメとかハピネスとか
盛り上がれる曲が定番に選ばれるんだろうな~って思って。
callingも今年の曲なんだけどいつ唄ってくれるのかな?
私、相葉ドラマの主題歌だからってだけじゃなく、結構好きなんだけどなぁ。
まあ、そんなモヤモヤした気持ちのまま終わったベストアーティストでした。

そして迎えたMステ。
メドレーと言いつつ一組2、3曲くらいじゃん?
嵐もがんばっても3曲くらいかなぁ。
でも時間的に早いし、いくらなんでもレディガガにそんな唄わせると思えないし
もしかしたら他アーティストよりちょっと長めにやってくれる
なんていったって出演99回目だし
なんてちょっとだけ淡い期待を抱いていたら
・・・も~、期待裏切るどころの騒ぎじゃないよ
まさかの伝説の衣装で登場
よくやった さすがは嵐って大笑い
もうさ、みんな30代だし、国民的トップアイドルなんだし
もうホント、ちょっと勘弁してって言っても全然おかしくないのに
なんと言っても嵐くん達自身が一緒に楽しんでくれてる。
みんながきっと喜んでくれるから、自分達も弾けてやっちゃうよって
ノリノリでこういう事をやってくれちゃうとこ、ホントに大好きです

98回分の映像も細っこい少年だった彼らが回を追うごとに
男らしく大人に、それと同時にキャリアを積んできた自信からかなぁ
堂々とした顔つきになって、キラキラと輝いてましたよね

ドラマメドレーでは歌おにの健太くんのバックに
4人が楽しそうについて踊ってくれたのがよかった。
あ~、やっぱり嵐っていいな~って一番思った瞬間でした

FUNKYはあんな感じになるんですね~(行けないから練習見てない人
みんななかなか揃ってましたよね~。楽しそう~

トラメはお約束の最後でわかってても笑っちゃいました。
嵐くん達は期待を裏切らない

私ね、ベストアーティストのメッセージみたいのを送るのに
今年、コンサートに当たらなくて行けないから、
コンサートの気分が味わえるような内容でお願いしたいですって書いたんです。
だから今回のMステ、まさにそんな感じで嬉しかった。
たくさん唄ってくれて、ファンのみんなを喜ばせようと一生懸命やってくれて
ホントにファンの事をいつも大切に思ってくれてる人達だなぁって
そんなふうに思ったら、先日のモヤモヤした気持ちなんて
どこかへ吹き飛んじゃいました
そんな彼らがやっぱり大好きって思っちゃいました。
秘蔵映像もあって、ホント楽しかったです。
テレ朝さま、ありがとうございました
Mステ、最高
嵐、最高


カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR