Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

2013年も終わります

2013/12/31 13:56 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(4) Edit

ただいま、色々と大詰めの最中に休憩という事にして
今年最後の更新です。

2013年もとうとう今日で終わりですね。
年を追うごとに時の速さを感じますが、今年も早かったです。

そんな中、今年も一年がんばってくれた嵐くん達。
歌にドラマにレギュラー番組にCMに特番にコンサートに
それ以外にも私達の見えないところでもたくさんのお仕事をこなし
私達ファンを笑顔に元気に幸せにしてくれました。
ホントにホントにいつもありがとう

ただでさえもたくさんのお仕事。
それを不規則な時間でめまぐるしくこなすのって、すごく大変だと思う。
私達はあなた達の活躍を見れるのがとても嬉しいけど
やっぱり体の事も心配だから。
たとえ具合が悪くても笑顔でがんばらなくてはならないし。
それはあなた達の代わりは誰にもできないって
とても光栄な事でもあるんだけどね。
だからこそ無理して体を壊すことなど無いよう、気を付けてね。
もう若くないんだから

私はと言えばこの間も書いたけど、やっぱり今年
嵐くん達に会えなかったのが一番残念で悲しい出来事でした。
毎年コンサートをやれるのは当たり前の事じゃないって言うけど
毎年、嵐くん達にたったの、たったの一回でも会えるのが
当たり前の事じゃないんだなって思いました。
来年は会えるかなぁ。
会いたいなぁ。
そんな風にすごく強く感じた今年でした。

それに相葉ちゃんが3回もうちの方にロケに来たっていうのも
そんな近くに来たのに~~~~~って悔しかったです
来年は来る時、連絡してね(←ありえないっての

あとはお楽しみの報告が早く来るといいですね。
昨日のEnjoyで潤くんも言ってくれてましたよね。

「参加できなかった人もいらっしゃると思うので
 皆さんにも観ていただけたらと思っているので
 まずはアラフェス'13の方が先か。 楽しみにしててください

ってね
行けなかった人にもこうやって優しい言葉をかけてくれる潤くん。
も~、大好きさ
いい子にして待ってるから、できるだけ早いお知らせをよろしくね
それとツアーのお知らせもね
みんながみんな、幸せになれるようなツアーの企画を
どうぞよろしくお願いします

そして今夜は今年最後の大仕事、紅白の司会。
こんなに何年もやらせていただけるとは。
でもそれだけ嵐くん達を求めてる人達がいるって事だよね。
ありがたいなぁ。
・・・・・
あぁ、やばい、泣きそう
こんなに大きくなった嵐くん達、
こんなにたくさんの人達に愛されるようになった嵐くん達。
立派に育った息子達を見る、母の心境です。
大ベテランの先輩達に囲まれての長時間の大役だけど
しっかり、がんばってね。

最後になりましたが、いつもここに遊びに来てくださるみなさん
今年も一年お世話になりました
私って文章がヘタだから、言いたいことがうまくまとめられなくて
上手に伝えることができず、なかなか共感してもらえない事もあるでしょうけど
それでもコメントくださったり、拍手してくださる方もいて
すごく励みになるし、またブログ書くのがんばろうって力になります。

特に嬉しい事があった時は一緒に喜んでくれたり
辛かったり、悩んだりした時は励ましてくださったりと
そういったコメントをくださった皆さんにはすごく感謝しています。
よくよく考えてみれば、いったい私は嵐以外に自分の事、
どれだけ書いてんだって話ですが
それでもお付き合いくださって、お話してくれて、すごく嬉しいです。
今年、初めましての方も何人かいらっしゃって、そのことも嬉しかったです。
私はコメント欄は楽しくお話しする場だと思ってますからね。
また来年もたくさんの方と楽しくお話しできたらと思ってます。
どうぞよろしくお願いします

そうそう、ついでの報告ですが、昨夜のニノちゃんの番組で
夏にパパの実家に帰省した時、渡った橋が出たんですよ~。
ニノちゃんは行ってないけどね。
どうでもいい情報でした

今年も一年、ありがとうございました
嵐くん達もそしてここに来てくださるみなさんも
来年がまたステキな一年になりますように

よいお年を(さ、続き~


カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR