Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

運命的な五叉路 一つに繋がり続いていく

2014/01/31 17:47 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

時々、以前書いた記事に拍手をいただくことがあるんです。
それも結構1年以上前の記事だったりするので
こんな昔の記事にいったいどこをどう巡って
来てくださったんだろうとびっくりするくらい。
でもそれはたいてい相葉ちゃんの記事なので
きっと相葉担の方がどうにかここまでたどり着いてくださったんでしょうね。
それは相葉ファンとしてもとても嬉しい事です。

でもね、ここには相葉担じゃない方もたくさん遊びに来てくださってます。
そして
「みやや★さんの記事を読んで相葉ちゃんの良さを知る事ができました」
なんて言っていただけると、これまた嬉しくてたまりません
どうしても相葉ちゃんの記事に偏っちゃいますけど
それでも私は相葉ちゃんと同じくらい、嵐くん達の事が大好きです。

この5人が出会えた奇跡。
ジャニーさんがたまたま組み合わせた5人かもしれないけど
同じクラスにいたらなかなか一緒になりそうにない5人だけど
でも不思議と上手にバランスがとれてる。
5人でワイワイやってるのを見てるだけで微笑ましくなる。
雑誌のインタビューでも座談会形式がよく求められるらしいけど
5人の会話が楽しくて聞き心地がいいですよね。

例えばこの間の日経エンタでの会話(←やっと書くよ
ニューヨークでの振り付けの時の話で、リーダーが
日本では休憩したくなったらしちゃうこともあるけど、それができなかったって
話をした時、本当は日本でもダメなんだよってみんなで笑ったら
相葉ちゃんが「慣れない相手と場所だから、勝手がわからなくて
いつもより緊張感があったってことだよね?」って言ってあげるの。
それにたいしてリーダーは「そうそう」って言うの。
こういうやり取りを聞いてるとお互いを思いやってるんだろうな~って
すごく心があったかくなるよね。
本当に仲がいいよな~って思っちゃう。

翔くんは仲がいい事をみっともないと思ってるって言ってたけど
でも私はいいと思う。
5人が仲良く楽しそうにしてる姿を見て
幸せな気持ちになれる人はいっぱいいると思う。
それはコンサートを見ればわかるよね。
歌が上手い、ダンスが上手い、トークが上手い、それだけじゃないの。
5人の楽しそうな笑顔が見たいの。

確かに30過ぎた大人がいつまで5人一緒にワチャワチャしてるのって
思う人もいるかもしれないけどね。
でもメンバーそれぞれが個人個人の仕事をちゃんとしっかりやってるし
それでいて5人揃えば最高に楽しいし、キラキラと輝いてるし。
個人の仕事が増えてきたとはいえ、いくつになっても5人揃っている意味は十分にある。
それはメンバーそれぞれも感じてるよね。

相葉ちゃんはずっとライブができるグループでいたい、と言ってるし
ニノちゃんは個人の仕事で責任や期待されることが大きくなってきたからこそ
5人での仕事の時は「あー、楽しかった」って言える場にしたいって言ってる。
潤くんは30代になったことで原点である踊りを揃えることをはじめ、
グループの特性をきちんと見極めていかないと、と相変わらず
これからの嵐の事を真剣に考えている。
そしてリーダー、自分の中で本当にわかんなくなった時、メンバーに会って
「ここは大丈夫だ」ってホッとしたと。
この文章を読んで泣きそうだったよ
そういう時、あるよね。
どうしたらいいのかモヤモヤしてて気持ちが壊れそうな時。
でもよかった。
リーダーの側に嵐くん達がいてくれて。
これからも5人で仲良く歩いて行ってほしいです。

そんな彼らをここでもずっと応援していきたいと思ってます。
それを一人でも多くの方と共感できたらと思います。
だから相葉担だけでなく
リーダー担でも翔くん担でもニノちゃん担でも潤くん担でも
ここに来てくださる方はみなさん大歓迎です
これからも嵐、大好きーって一緒に叫びましょう
(やっと日経エンタの事が書けてよかったよ~


カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR