Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

究極の片想イスト

2014/02/26 16:40 ジャンル: Category:潤くん
TB(0) | CM(2) Edit

んっと、たまにはショコ潤の感想も書かないとね。
えぇ、毎週楽しく見てますよ。
坊ちゃんに言わせればかなりイライラするそうですが
爽太くんは原作者である女の方が作った男の子ですからね~。
実際の男であんなやつ、そうそういないよと言いたいようです。
ま、所詮少女?マンガなんて女の妄想だから勘弁して~

爽太くん、ついに告白しましたね~。
私は爽太くんがサエコさんのどこを好きになって
ずーーーっと片想いしてたのかなぁって思ってたんですよ。
ただかわいかったから一目ぼれしただけで10年くらい?
ずっと思ってたのかなぁって。
実は今回、録画予約するの忘れててあの告白シーン、
リアルタイムで見ただけだから、言った言葉とか全然覚えてないんだけど
爽太くんが本当にずっとサエコさんの事を思ってたんだなって事は
伝わってきました。

そしてサエコさん。
今、彼女は弱ってるからね~。
優しいはずの旦那さまはあんなに上からもの言う人で
顔に傷作った時のあの言葉とか「はぁっ」って思ったし。
それに周りに相談してもお母さんの理想の旦那さまがあまりにもリアルで
お友達は「幸せそうでいいな~」の一点張り。
でもね、私も親や友達だったら「何言ってんのよ~」って言っちゃうかもね。
そんなふうに理解してもらえてないからこそ、爽太くんの言葉に
ふらふら~ってしちゃいそうだよね~。
でも、でも、そこでふらふらしちゃいけないのが人妻なんだよ

薫子さんはあれほど爽太くんの気持ちがまったく自分に向けられてないって
わかってるのに、いつまであんな想いしてるんでしょうね~。
でもそれが恋ってやつなんだよね~

エレナはもう半分以上、期待しちゃってるよね
たぶんエレナは純粋でかわいくて、すごくいい子で
爽太くんにとってもすごく大切な存在にまでなってるんだと思う。
ホントにサエコさんの事が無ければ二人は両想いなんだろうなって。
でも・・・私はどうにもエレナを受け入れられない。
どうしても最初に「する?」って言ったのがダメなの。
どうしてそういう事を思ったのか、切なそうに説明してたけど
本当に好きだって人がいるのに他の人とって言うのが
私にはどうしても理解できないの。
えぇ、考えの古い堅物なんです
まあ、そんなこと言ってたら爽太くんだって同じだし
サエコさんもいけない道に進んでしまいそうだし
あ~ 今後、どんな展開になるのか
どんなふうに終わりを迎えるのか、楽しみだけど複雑だなぁ

片想いってつらいねぇ。
でもここにも究極の片想イストがいますけどね
絶対に届くことの無い嵐くん達、相葉ちゃんへの私の想い。
でもこれはさ、生きてく上での楽しみだからね

実際、今の私はそこそこに幸せにやっていますが
もともとうちのパパは付き合ってる頃からカッコいい事とか
私をドキドキさせるような事をしてくれる人ではなかったんですよね。
でも一緒に歩いていくには丁度いい歩幅の人で
だからラブラブな恋人同士っていうよりは
子供も一緒のほんわかのんびりな家族である関係の方が
すごく居心地がいい存在なんですよね。

でも嵐くん達に出会ってカワイイとかカッコいいとかステキとか
そんな心ときめく楽しみを知ってしまった
この気持ちはもちろん本気の恋とかでは無くて
例えばサエコさんにとっての爽太くんが作ったショコラみたいに
幸せな気持ちになれるものだったり
サエコさんの事を想いながら自分のショコラティエとしての
腕を磨いていった爽太くんみたいに
いろんな事をがんばれる力になれるものなんですよね。
家族に向ける愛情とはまったく違うものだけど
でも毎日をがんばるために、私自身の心を潤すために
この嵐くん達への、相葉ちゃんへの片想いはとっても大切で必要
そんな楽しみを抱えて、今日もがんばろうと思います。


カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR