Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

トーキョーライブはいよいよ明日から!

2014/03/30 17:43 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(4) Edit

昨日29日に放送されたトーキョーライブ24時の番宣番組(って言うのかな
見ましたよ~。
NEWSの小山くん、TOKIOの松兄ぃ、Kinkiの剛、関ジャニの安田、
そして我らが嵐の相葉ちゃん。
朝の7時にテレ東前に集合し、当日会場となる東京タワーまでの道のりを
番組ポスターを貼らせてくださいって自分達でお願いして歩くという。
街中をジャニーズの面々が5人もぞろぞろ歩いているなんて
なかなか贅沢なことをやってる番組です。
むしろそれがテレ東っぽい感じ

それにみんな楽しそう。
松兄ぃはやっぱり一番先輩だけあって仕切り上手。
ロケ慣れ感もハンパ無く、長年培ったキャリアはさすが
剛はスローなペースながらもちょっととぼけた事ばかりやって
クスッと笑わせてくれます。
小山くんはキャスターらしく進行を務めてたけど
安田同様、先輩相手にやっぱりちょっと控えめだったかな
相葉ちゃんはやっぱり年齢的にも真ん中だからかな。
中間管理職的ポジションみたいに感じたかな

そんな相葉ちゃんがポスターの交渉をしてる時の話

松「相葉って結構できる子なのよ」

剛「彼はホントに何がいいかって優しいですよね」

松「あいつとの動物番組を見てると心洗われる」

うんうん、とうなずく一同。
相葉ちゃんてば、ホントにみんなから愛されてるな
ここが私的に一番のツボでした

週ジョンでもMC5人の全ペア対談なんて贅沢な企画が
いや~、なかなかよかったですよね。

相葉ちゃんてば松兄ぃにおんぶしてもらってるし。
松兄ぃにそんなことしてもらえる人ってそうそういないと思うよ
でも松兄ぃも相葉ちゃんの事がかわいくて仕方ないんだろうなぁ。
男気があってホントカッコいい先輩、まさにアニキだよね

剛とは未満都市で共演したね。
あとジュニアの時はバックで踊ってたし。
剛の「相葉ちゃんだってこれがやってみたいって思う事
 やってええんやで」って言葉が優しいな~って思いました。

小山くんにはNEWSが4人になった時、スタジオで一緒になった相葉ちゃんが
自分達の肩を抱いて「頑張ってね」って言ってくれたのがすごく嬉しかったと。
相葉ちゃんは覚えてなかったそうだけど(←ホントかな
いつかキャスターとして相葉ちゃんに密着できたら、この優しさを
クローズアップしたいそうです。
小山くん、いいよ~ 大賛成
その企画、ぜひeveryで実現してください

安田は自分のお姉ちゃんがジュニア時代の相葉ちゃんのファンだったから
弟の履歴書を送ったそうで、つまり相葉ちゃんがいなかったら
自分はジャニーズに入ってなかったろうと告白。
そんな人の人生にまでかかわってたとは

でもね~、さっきの中間管理職の話じゃないけど丁度真ん中の相葉ちゃん。
先輩二人には後輩らしく、後輩二人には先輩らしく上手に話して接してて
人見知りと言われながらも、嵐じゃないところでもちゃんとがんばってる姿が
立派な大人の男になってステキだなって思いました。
今回のトーキョーライブのお仕事も、きっといい経験になると思うので
ぜひともがんばってほしいです。

あ、そうそう、なんとか考えてお悩みメールしました。
まあ、たいした悩みじゃないんで、取り上げてもらえないと思うけど


カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR