Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

ありがとう、国立  その2

2014/05/30 16:59 ジャンル: Category:CD&DVD
TB(0) | CM(0) Edit

先ほどはどうでもいい記事をアップさせていただきまして
どうもすみませんでした

さあ、今度は楽しいアラフェスの感想続きといきましょう

ラブシチュはここ最近の定番になっちゃいましたね。
でも全部やってほしかったな。
「おろしたての気持ちを抱いて」とか
「いつか誰だって」に入る前とか
パンて、手を叩くのがカッコ良くて大好き
ていうか、やっぱりこのダンス大好きだわ~

<大野智プロデュース ミステリアス>
いや~、リーダーの歌声はいつも伸びやかで惚れ惚れするね~。
女性ダンサーが出てきた時はびっくりしたけど。

時計じかけでメンバー登場。
「不思議なことばかり」の時の相葉ちゃん
風のせいか前髪の分け目が反対なの。
でもそれがまた、いつもと違う雰囲気でカッコいいんです

Monsterの「君をいざなう~」の時のリーダーの
指さす右腕加減が超カッコいい

今回、この2曲、部分的にフリを新しくしてますよね
ただでさえもやる曲数も多いし、覚えることもいっぱいなのに
やっぱりこれも今までとは違うステージをって
嵐くん達の配慮と心意気なのかな
本当に嵐くん達はファン思いだよね。

ファイトソングは楽しそうだな~。
最後一番遠くから走らされるリーダー(←顔がマジで必死)
無事にゴールして「これうちのリーダー、イェーイ」って潤くん

<櫻井翔プロデュース HipなPop >
「皆さんとぉ Rap で あそびたぁいです」(←カタコト

翔くんソロ、私リクエストしたの~
「いままで これからも このメンツです」
「このメンツで (yeah) 届けるぜ (yeah)」
この歌詞と後ろに映ってるメンバーが好きなの~
特にリーダーの表情がお気に入り

懐かしい記者会見のセットから始まる COOL & SOUL
私ね、初めてこの歌を聴いた時、早口で何言ってるのかわかんなくて
なんかいまいちな歌だな~って印象だったんです。
でも歌詞をよく読んで聴いてみたら、なんとなくわかってきたの。
嵐くん達の思いが込められた歌なんだなって事が。

「櫻井が書くラップの詩は、アルバムを聴かなければ完全には楽しめない。」

いつだったか雑誌で嵐特集が組まれた時に載ってた一文。
翔くんのラップは確かに翔くん自身が伝えたい言葉なんだろうなって思う。

「Rap パートと歌パート、交換しまぁーーーーーーす」
「松本君、大野君、Rap よろしくお願いしまぁーーーーーす」
って a Day の翔くんが超楽しそう
そして実際、交換してやってみたら、ずいぶん印象変わるんですね~。
ニノちゃんのフェイク、カッコいい~

Lucky Man 大好き~
「今からメンバーに Rap やってもらいまぁす」
メンバーみんながんばってたけど
いやいや、翔くんのあの早口に歌えるのすごいよ。
やっぱ、サクラップは翔くんのものだね。

実は私、翔くんのこのコーナーがすっごいお気に入りなんですけど
めっちゃ楽しかった~
でね、相葉ちゃんのファーもちょっと酷な衣装だと思ったけど
私はニノちゃんの服がなんだかちょっと大きくないってのが
すごく気になりました。
なんか子供が大人の服をがんばって着てるっぽくて
かわいいんだも~ん

あぁ、末太が帰って来ちゃったので今日はこの辺で。
明日は中学の運動会なんですよ。
3年なんでもう最後の最後だなぁ。
私に似ずパパに似たおかげで姉弟の中で唯一足の速い末太。
個人競技以外にも色々出場させてもらうので
順位が気になるから今からめっちゃ緊張してるそうです。
私には経験の無い悩みだわ
応援してるからがんばって~



カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR