Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

やっぱりきたね、ステキなお知らせ

2014/06/30 01:05 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(8) Edit

今日は昨日の志村動物園の雅紀ドットコムの
相葉ちゃんがすっごく楽しそうだったな~なんてことを
書こうかと思ってたら・・・

ワクワク最終日にやっぱりあったそうですね
ステキなお知らせが

アルバム発売と国内(←ここ重要ね)ツアー決定

やっぱりあったか~
こういう発表のパターン、だいぶ読めるようになってきましたよね。
(ハワイとかピカンチとかはさすがに読めなかったけど

しかしツアーの期間、短くないと思ったら
ホントに一か月毎週な感じなんですね。
嵐くん達、休むヒマ無いんじゃないかな
今回も5大ドームってことで、全国各地での夢は叶わなかったけど
大阪と東京の日程が一日ずつ増えてくれたことは嬉しいです。
東京5日間てどんな日程と思ったら、なるほど
祝日、天皇誕生日を交えてきましたか。
でもさ~、オーラスが相葉ースディ前日って
絶対、みんなここ狙うじゃん
倍率が恐ろしいことになりそうな予感がする・・・
でもできるなら、ここ入りたいよね~。
う~~~~ん
どこを責めたらいいか、悩みそうですね~

まあ、とにかくね、当たってコンサートに行きたいですよ。
去年のワクワク、アラフェス、LOVEコン、今年のワクワクと
とにかく外れまくりで嵐くん達に会えなくて1年半以上。
次があるさ、次こそ当たるさ、そのために今回ダメだったんだから、と
毎回自分に言い聞かせ、前向きにやってきたのに
ハワイなんて最初から無理だからってあきらめて
今度のツアーにかけてるんだから、ずっと待ってたんだから
去年当たってない人を優先に当ててほしいです。
嵐くん達に会いたい人、全員が会えるといいけど
やっぱりみんなが平等になるように配慮してほしいです。

あぁ、そんなこと言っちゃってごめんなさい
でも今回のワクワクも「縁あって何回も入れました」なんて話を
結構あちこちで見かけたりしてびっくり。
なんで同じようなところにチケットが集まるんだろうって
悔しいというより、悲しくなっちゃうよ

お願いだから今回のツアーは当たりますように
今年こそ、今年こそ、今年こそ、今年こそ、今年こそ、
嵐くん達に会えますように


カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR