Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

LOVEよりまずはVSとしやがれの感想を

2014/07/31 07:17 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

やっぱり夏休みってなかなか更新する暇がないですね
今日は末太が大会で、朝6時集合のため
4時過ぎに起きてお弁当の準備をし、送り出してただいま洗濯中。
どんどん時間が経っちゃうのでちょこっとでも書いておこうかな、と
こんな時間に書いてます。
あ、ちなみに私は仕事のため、大会の応援には行けないです。
負けたら引退の試合、末太がんばれ~。

VS広島チーム。
広島メンバーより誰より慎吾ちゃんが目立ってましたね
あのテンションの高さ、すごいなぁ。
「あばよ」も安定の持ちネタとして健在だし

ニノちゃんと共演した時のネタを80回も話してるという慎吾ちゃん。
ニノちゃんの事、大好きなんだろうねぇ。
バンクボーリングの時のリーダー、もしかしてヤキモチ焼いてた

そしてなんといっても、にのあいのケンカコント。
私ね、始まった瞬間、ダチョウの上島さんネタかと思ったの。
ちゅって仲直りするやつね
でもそうだよね、慎吾ちゃんていったら「ウ~~(サイレン)」だよね。
そして始まる慎吾劇場
慎吾ちゃんに事情聴取されてる時の相葉ちゃんのちょっとふてくされたような
態度がカッコいい~なんて思ってた私でした
そしてニノちゃん、執行妨害で逮捕されちゃってコント終了
ブラボーな慎吾劇場でした

佐藤健くんと密会のしやがれ
北千住のバッティングセンターかぁ。
北千住は実家にいた時、乗ってた沿線なので、時々降りてましたよ~。

相葉ちゃんも健くんもバッティング姿、カッコ良かったですね~。
しかし青志先生・・・
チーム相葉のエースなのにな~。

健くんから嵐先輩達に質問。
と、その前に余談ですが、この時、カメラを撮ってる
うつむき加減の相葉ちゃんが超カッコいいんです
前髪の感じがすごくいいんですよ~。
そしたらある相葉担さんのブログをのぞいたらおんなじ事書いてて
あ~、やっぱりツボるところ一緒なんだな~って笑っちゃいました

さて話を戻しまして・・・
色々やってるけど、全部の仕事が好きかという質問。
そこでまたまた真面目な相葉ちゃん登場。

「やらせてもらえればそれぞれの仕事、
 それぞれに面白いところがたくさんあるし
 課題もいっぱいあるから、それを自分の中で
 課題だってやってるうちに終わってるから。

 あまり好き嫌いでやってないかもしれない。」

健くんが真剣に聞いてます。

「まあ、今を頑張るってことだよね」

そうだよね、どんなにジャニーズって看板背負ってたって
やっぱりこの仕事を彼にお願いしたい、と思われなければ仕事なんて来ない。
どんな仕事だってやらせていただけるのはありがたい事だし
だからこそ一生懸命やろうって頑張れるんだと思う。
たとえそれがあまり得意な分野でなかったとしても
できない、やりたくない、ではなくて、課題として乗り越えていこうって
そう頑張れるってのはやっぱりプロだからなんだろうな。

そう、今を頑張るってこと。
いつだって一生懸命で前向きな相葉ちゃんにぴったりな言葉。
勝手に私自身に言ってもらってる気になって
私も頑張ろうって思いました。

そんな相葉ちゃんに
「やっぱりちょっと大人になっちゃいましたね」というニノちゃんと
口をとがらせながらうんうん、てうなずいて相葉ちゃんを見る潤くん。
大人な発言の相葉ちゃんにちょっと寂しくなっちゃったかな
でもそんな弟たちを安心させようとちゃんとオチをつけて
笑わせてくれる相葉ちゃん。
優しいお兄ちゃんだよね
だから末ズもそんな相葉ちゃんが大好きなんだろうな

コレクション10の事も書きたかったけどさすがにもう時間です。
また今度続きを書きます~。


カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR