Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

待ってたよ、うらあらし

2014/09/30 23:09 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

「あらしあらし」
・・・いや、「あらあらしい」だった今日のおみくじの結果。
明日じゃなくてよかったかななんて思ってみたり

しかし、「あらしみくじ」なる新しい企画はいいんだけど
いつになったらうらあらし、更新してくれるの
毎日のようにウェブをチェックしてましたが
今日、ついに更新されましたね
しかも5人、いっぺんに。

5人それぞれの言葉と表現で今回の想いを伝えてくれました。
楽しかった事、色々考えたこと、ファンのみんなへの感謝の気持ち、
一人一人の想いを読んでたらウルウルしてしまいました

そしてハワイにもライブビューイングにも行けなかった私達に
DVDを待っていて、と潤くんの言葉。
DVDが出るっていろんな方のブログで拝見したのですが
どこでそのような事を言っていたのか私は知らなかったので
まあ、出てほしいと思ってるし、実際出るんでしょうけど
やっぱり嵐くん達自身から聞いて、ホントにちゃんと出るんだって
やっと安心することができました
全部を見せてくれることは無理でしょうけど
両日の挨拶は全部入れてほしいなぁ。
楽しみに待ってるからね
とにかく嵐くん達、お疲れ様でした

今日は郵便局でファンクラブの会費を払ってきました。
ATMより手数料は高いけど窓口の方が好きな私。
以前、職員のお兄さんに手続きしてる時
「コンサートとか行かれるんですか」なんて
聞かれてちょっと恥ずかしかったんですけど
今日はお兄さんはいなくてお姉さんの受付でした。
振込用紙を出すと
「嵐ですか、いいですよね~。ハワイとか行かれたんですか
なんて言われちゃって
「いえ、お金が無くて無理です~」
って答えました
こんなふうに気軽に嵐の話題をふってくるなんて
もしや私以外にもここで嵐の会費を払う人が結構いるのかな
なんて思った私でした。

こうやってちゃんと会費も払ってるんだから
会報だけじゃなくてファンクラブに入ってるお得感もくださいよ。
なんだかの情報を一般の人より早くお届け、なんてのだけじゃ
全然お得じゃないからね
一年に最低一回は嵐くん達に会えるようにしてくださいね、事務所さま。


カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR