Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

デビミヤ★ちゃん、現る

2014/11/30 01:35 ジャンル: Category:ワタシゴト
TB(0) | CM(9) Edit

デビクロくんを観てから一週間。
テレビの番宣も終わり、雑誌ももう出尽くしたかな
あちこちでたくさんの相葉ちゃんを見れて
相葉担としてはとても幸せで楽しくて忙しい時間を過ごせました。
相葉雅紀の初単独主演映画という事でこんなに取り上げてもらって
映画の主役をやるというのはこういう事なんだなって
実感することができました。

また近いうちに観に行きたいな、と思ってたら
大ヒット舞台挨拶のお知らせ。
わ~、今度こそ生の相葉ちゃんに会いたいと思ったけど
この日は仕事だ~と断念。
行かれる方はどうぞ盛り上げてきてください。
たくさんの笑顔と拍手で相葉ちゃんの事を幸せにしてあげてきてください。
映画の感想もそろそろ書きたいな~と思ってます。

とまあ、相葉祭りのおかげで毎日楽しく過ごしてきましたが
終わってしまうとなるとやっぱり寂しいですね。
たくさんの相葉ちゃんを見る事ができて元気でいられた部分もあるので。

デビクロくんは相葉ちゃん演じる山本光くんの負の部分。
でも誰にだって負の部分なんてありますよね。
私の中にももちろんあって、時々デビミヤ★ちゃんが顔を出そうとします。
こういう事はあまり書かない方がいいかなって思ってるけど
一人心の奥底にしまっておいても、時々浮上してしまうデビミヤ★ちゃん。
そんなみやや★さんの言葉は聞きたくないです、という方は
ここで引き返してまた明日にでも遊びに来てもらった方がいいかも。
いいよ、いいよ、どんなみやや★さんも受け止めるよ、と
言ってくださる心の広い方だけ先に読み進めてくださったら、と思います。




カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR