Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

2014年も終わります

2014/12/31 14:37 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

バタバタしてるうちに大みそかの日を迎えてしまいました

HEY×3のスペシャル、生放送って聞いていたから
嵐くん達の出演、楽しみにしてたんですが・・・
考えてみたらこの日に生放送とか無理なスケジュールでしたかね
以前、翔くんのハピバ、ミニスカポリスを見せてくれたから
今回の相葉ちゃんハピバの様子とかチラッと見せてくれないかな
なんて密かに期待してたんですが、収録はだいぶ前だったようで・・・
残念でした

歌も一曲のみ、気が付いたらもう次のゲストになってるし
なんだかちょっと消化不良気味なHEYでした
でもGUTS!を歌う嵐くん達、衣装もステキで
みんなビジュアルもカッコ良かったですね。
番協のみなさん、あんな間近で見れてうらやましいな。
私があんな間近で相葉ちゃんに会えたのは君千の舞台の時だけ。
もうあんな近くで相葉ちゃんを見られる事はないだろうな。
また舞台やってくれないかな、グローブ座で(←小さいからめっちゃ近い


さてさて、本日で今年、2014年も終わりですね。
みなさんはどんな年でしたか
私はそうだなぁ、特に大きな事もなく、平凡な一年でしたかね。
実は今年はお嬢が厄年だったんですよ。
で、子供が厄年の時って親にふりかかってくる、みたいな話
聞いた事ありませんか
実際、お嬢の同級生のママ友は蜂に刺されて、すごい腫れたとか
雪で転んで入院するほどの怪我をしちゃった人もいて
そう考えると去年、パパが車に後ろから追突されたのも
高速であわや事故に巻き込まれそうになったのも
お嬢の前厄のせいかもと思って、今年は身の上安全の御守りを
持たせておいたんですよね。
それが効いたのか特に大きな被害にあうような事はなかったですね。
せいぜい嵐運がなかったくらい
・・・・そこかーーーー

去年に引き続き今年も嵐くん達に会えないとは正直思ってなかったので
こんないつまでも言い続けちゃうくらい、だいぶショックでしたね。
こんなにずっと応援してきたのに、こんな仕打ちって思っちゃいましたよ。
行けない事でもショックなのに、何度も参戦したって話を結構聞いたので
それが余計に落ち込ませましたね。
またそういう人に対して
「よかったですね」
「強運持ってますね」
「強く願ってれば叶うんですね」
「レポ楽しみにしてます」
なんて声がたくさんあって、みんななんでそんな心広いの
そんな一人で何度もずるくないとか思わないの
私だってだいぶ願ってるけどなんてイライラしたことも
(おっと、今年最後にデビみや★ちゃんが登場しちゃったぜ

でもね、嵐友のローサちゃんから聞いた話なんですけど
お友達のお友達がある時、ありとあらゆるいい事がたくさん起こって
なんで彼女はこんなについてるんだろうって羨ましくなるくらい
ツキまくっていたそうなんですよ。
でもそのあと、その人に不幸な出来事が起こって
だからこんなにいい事が凝縮されていっぺんに続いたんだ、
人の運てきっとみんな同じくらいに決まってるんだろうなって思ったそうです。
だからきっと私達もそのうちいい運が向いてくるよ
その時が来るのを信じて待ってよう、と言われました。
そうだね、それが来年なのか5年後なのか(←それは嫌)わからないけど
きっと私にもいい事がやってくる日がくるよね
来年はお嬢、後厄だけど嵐運、向いてくれるといいな

そしてここに遊びに来てくださるみなさん
今年も一年、ありがとうございました
一緒に喜んでくださったり、悩みを聞いてくださったり、
私の悲しみを共にして、慰めてくださったり
たくさんのお言葉をいただいて、たくさん力をもらいました。。
本当に感謝しています、ありがとう。

ブログを始めてもうすぐ丸4年になりますが
嵐が好き、という想いを書くだけで今までよく続いてきたな~と思います。
最近はなかなか書く時間がなくて、書く内容がどんどんずれてしまったり
とうとう書けなかったなんて事もたくさんあって、とても残念です。
そんな内容なのに遊びに来てくださって、コメントや拍手をいただけて
本当に励みになるし、嬉しいです。
今年、新しく遊びに来てくださった方もいて、お話しさせてもらって
少しずつですがお友達が増えていける事もブログをやっていて楽しい事です。
細々とやっているブログですが、偶然にもここまでたどり着いてくださった
みなさんと、これからも仲良くしていけたらと思ってます。
来年もまた、たくさん嵐の事をお話ししていきましょう。

相葉ちゃんからメールきた
今頃、大忙しでがんばっているかな。
緊張してるかもしれないけど5人で一緒だから大丈夫。
その姿を私もしっかり見届けるからね。
来年は会えることをねがって・・・
今年最後の大仕事、がんばって~

みなさん、どうぞ良いお年を




カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR