Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。
Archive  [ 2015-01- ] 

私の宝物

2015/01/30 17:25 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

東京も雪、降りました~
めっちゃ寒いです
でももう雨になっちゃったから、このまま溶けるかな

今回のVSも楽しく笑わせてもらいました
嵐くん達はいつもイケメンだよ
でもリーダーのズボン、うちの末太の寝る時の格好に似てたけど

コロコロバイキング。
落ち着いた大人になるのが「得意だよ」って
相葉ちゃんが言った時の翔くんの顔
しかし散々な結果でまさかのマイナスからのスタートって

パンパン、ピャンピャンなショットガンディスク。
亀梨くんとの約束がなかなか実現できないリーダー。
まだ11ヶ月もあるし、お仕事忙しいんだよね。
しかし潤くん~
いつもはできなかったメンバーの事をあれこれ責めちゃうけど
今回は言われても仕方ない立場だったね~

翔くんもちゃんと参加してたデュアルカーリング。
活躍したのは他のメンバーと指摘された時の
おどおどした翔くんがかわいかった

久しぶりに登場したカズナリさん
すごい小芝居だったね~。

やる時、やっちゃうって姿を見せる事ができた本日のポンコツ3人。
沈んでからのホップステップジャンプね。
めっちゃカッコ良かったよ。

嵐くん達はいつも楽しそうでキラキラしてて
見てるだけで元気になるね。
「コンサート行きたいね~、嵐に会いたいね~」って
ふと思い出したようにお嬢と言ってます。
TOKIO兄さん達の20周年ライブのDVDがもう発売でしたよね
嵐くん達のハワイのはいつ出るのかなぁ。
せめて映像でもいいから、早く見たいなぁ。


話が変わりますけど・・・
ここにいらっしゃる方は私と同世代の方が多いんじゃないかと思うので
ご覧になったことがあるかどうかわかりませんが
深夜にやってる男子アイドルグループのアニメ、ご存知ですか

これはAKBみたいに自分達の劇場で公演をやってる
アイドルグループのお話なんですけど
公演後に行われている握手会の事で、アイドルなのに
そんなに簡単に握手ができる存在でいいのかって社長は考えてるんです。
毎日のように簡単にできるのと、偶然、街中で会ってできたのでは
どっちが嬉しくてステキな握手か。

そこで考えられたのがアイドルの彼らが一日原宿を歩きまわるので
ファンのみなさんと偶然会えたら握手できる、というイベント。
主人公はずっとアイドルとしての自分に悩んでいたんだけど
一人のファンの子に握手を求められて応えた時に
「握手ができないくらいになってください」って言われるんです。
武道館とかドームとかでやれるくらい大きくなってほしい、と
そうしたら今日の握手がもっともっと宝物になるからって。

これを聞いて、わかるな~って思いました。
私は嵐くん達と握手をしたことは無いですけどね。
デビュー当時からではないにしても結構昔から
まだそんなに人気の無い頃からの彼らを応援してきたので
いくら某サイトで過去映像を見る事が可能だと言っても
何もかも100%、当時を知ることはできないと思うので
「もっと昔から嵐の魅力に気付いていればよかった」なんて話を聞くと
リアルタイムで彼らの事を見て、応援してきた自分の時間は
私にとって宝物だよな~って思うのです。
私もたくさんの人に嵐くん達の良さをわかってもらいたい、
大きくなってほしいな~って思ってたから。
まあ、多少、大きくなり過ぎちゃいましたけどね
それこそ握手なんて簡単にできないようになっちゃったしね~
それでもどんなに大きくなっても昔と変わらない嵐くん達が
私達ファンの自慢、宝物ですよね。
これからも初心を忘れずに、ずっと応援していこうと思います。

な~んてアニメを見ながら思ったというお話でした。
ちなみに言っておきますが私は特別アニメ好きという
わけではありませんよ
ちょっとした事情があって家族みんなでこのアニメを見てるのです。
でもツッコミどころ満載でなかなか面白いですよ
全国ネットなのかわかりませんが、もしご覧になる事ができましたら
一度いかがですか


カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR