Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

Mステ Sakura 満開の嵐 27日編

2015/02/28 17:57 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(1) Edit

27日のMステもカッコ良かったですよね、嵐くん達。
先週とのつながりとかはあまりよくわかんなかったけど
そんなことは置いといて、フルコーラスで見せてくれて
すごくすごくよかったです

先週同様、最初のイントロ部分のステップからカッコいい嵐くん達。
2人、3人の組み合わせがどんどん変わるのに
ぴったりとダンスがそろうのはホントにすごい。
どれだけ練習したんだろうって感心しちゃいます。
求めるものの高さがハンパなくすごいんでしょうね。
さて今回も細かいところ、語りますよ。

「息をするように」の相葉ちゃんのアップが超イケメン

前回同様「すぐそばに」の末ズが色っぽい。

サビのダンスの揃い具合が素晴らしい
アップになるみんながみんな、超イケメン
嵐くん達、ビジュアル最高だなぁ

2番ー
前回無かったこの間奏部分のダンスがすごい。
私は足さばきのすごさに感動するので、ステップの激しさがたまらない。
前回のでもすごいーって感動してたのに、今回まさに
パワーアップって感じで、それがまたすごく揃ってて
一瞬たりとも見逃せないって見入っちゃいましたよ

ニノちゃんがひとり下がって行くとき、他メンはかがんだポーズを
とってるけど、この時の相葉ちゃんの足の開き具合と言うか形、
それと手の形が、とにかくこのポーズがすごくカッコいいの
前から言ってるけど、相葉ちゃんは一つ一つのポーズを
いつもきちっと決めてて、それがすごくカッコいいんですよ
ぜひ一時停止して見てもらいたい(相葉雅紀の魅力を広める計画進行中

「風が」の時の指の細かい動きとか好き。

「会いに行く」のニノちゃんの真剣な表情と
手を下した時の目の伏せ方がカッコいい。

「もしもあの日と」からのくるくる変わるフォーメーションが圧巻

今回の「かけがえないただ一人が」の時、相葉ちゃん笑顔だ~

「傷つくことは」の手の動きで、腕で顔が隠れるとき、唯一見える
こっちを見てる相葉ちゃんの目がすごくステキなの~
相葉担の方はぜひ一時停止で

「孤独まで」での相葉ちゃんのすーっと前への出てきかたと
手の形が好き。

「巡り会わせ」の潤くんの手のアップ、指がすらっとしててキレイ。

「いつか僕らが」でカメラが寄って行った時の翔くんの目力

今回は花びらが少ないから全体的にダンスがよく見える
しかしあんなターンとかジャンプとかよくできるね。

最後の決めポーズはニノちゃんのちょっと遠目に置いた手の形と
全体的なポーズが一番好きでした

リーダー、目、大きすぎだよ~

エンディングではリーダーが一瞬見当たらなくて
どこに行っちゃったのかと焦っちゃいましたよ
しかしみんな、特に相葉ちゃんが汗だくでしたね。
そりゃあ、あれだけハードなダンスだもん。
すごいな~、ホントすごいな~、嵐くん達。
これ以外言う事無いのかってツッコまれそうだけど
ホントにカッコよかったですよね
ダンスももちろんなんだけど、いいものを作り上げよう、
見せようってがんばる、この姿勢がこれまたカッコいいよね。
私達、ファンは幸せ者だなぁって思います。
そんな素晴らしいパフォーマンス、今夜のしやがれでも見られますね。
楽しみですね。





カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR