Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

おーもいで ずっと ずっと♪

2015/03/29 17:31 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

午後ティーのCMにらぶそーが起用されて
曲が流れるたびに、ふふふ・・・と嬉しくなってしまいます。
嵐くん達が出てるわけじゃないのにね。
何様のつもりかって言われそうですが、ありがとうって
つい言いたくなっちゃう、そんな気分
ムテキの時もそんな感じでした。
あぁ、ムテキは歌もダンスもカッコよくて大好きだったわ

でまぁ、ちょこっと思い出話でも振り返ろうかな、と。
らぶそーはやっぱりなんだか思い出深い曲。
らぶそー初回盤をゲットするために格闘した話は
以前こちらでも書かせてもらいましたよね
それまでCDが欲しいと言えなかった控えめな私でしたが
この時、初回盤がなかなか見つからず、嵐の人気を思い知ったパパが
これからはすぐに予約するようにと言ってくれたおかげで
それ以来、遠慮なくCDを買う事ができるようになったという
ありがたい存在の曲なのです。

そしてなんといってもファイトソングが収録されてた事。
ファイトソングのCD化をずっと待ってたので
それで勇気を出して欲しいって言ったんですもの。
すごくすごく嬉しかったですね~。

それからどんなふうにだったか忘れちゃったけど
画像をゲットできたんですよね。
それを携帯の待ち受けにしてたら、嵐友のローサちゃんがそれを見て
やっぱり嵐ファンだったのねってお互いに確認できたの。
それまでもそうなんだろうけど、お互いどれくらいのファンか
イマイチ確認できてなくて、なんだ、やっぱりガッツリファンなんじゃん、
やっと仲間に出会えた~って二人で喜び合い
一緒に嵐活動をするようになったんです。

そんな思い出のあるらぶそー。
この後くらいから徐々に嵐の人気も出てきたんですよね。
それが今じゃこんなに大人気になっちゃって
ローサちゃんに会うまで嵐ファンなんて一人も出会った事がなかったのにね。
そんな思い出話でした。
さて、もうすぐマナブだわ~。
今日も相葉ちゃんの笑顔に癒されよう





カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR