Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

ようこそ、わが家へ 3話

2015/04/28 12:14 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

3話も終わりましたね。
最後、何 何 ひえーーーーってな感じでしたよ
あの片方だけの靴と「おじゃましました」ってメモ。
しかもガスの首輪にわざわざつけるなんて・・・
怖ーーーーっ
留守電に入れられた声も気持ち悪ーーー

しかし名無しさんは家の中に入ってきてるの
合鍵でも作ってるの どうやって
それともあれほど戸締りって言われてるのにどこか窓でも開いてるの
そんな簡単に人の家に入れるのかなぁ
でも以前、ストーカーした相手の女の子の家に忍び込み
クローゼットに隠れてて殺害したって事件ありましたよね
2階だってうっかり窓とか開けて出かけられないよね。
これからの暑い季節、みなさん気をつけましょうね。
とは言うものの、ホントに中に入ってきたのかなぁ(←まだ言ってる)

陶芸の先生も好きになっちゃったのは仕方ないけど人妻ですよー。
そこは心の中だけでとどめておきましょうよ。
だいたい朝まだ暗いうちから相手の家の近くに車停めて何してるの
それでも十分なストーカー行為じゃない
ちなみにあの方、ショコラティエでサエコさんの旦那さんだった人ですよね~。

真瀬部長はいったいどんだけの事やってるのさ
ホントにやり方が汚いんだよ、まったく(←言葉遣いが汚い
もうちょっとでギャフンと言わせられそうだったのにーーー
あんなに何度も何度もやり込められたら、倉田パパだってもう攻撃するの嫌になっちゃうよね。
それでも今回もがんばったのに、まさかのシルビアちゃん
うーーーーーー
なんとか一発逆転して、あの真瀬部長に頭を下げさせてやりたいわ

そんなふうに倉田パパの会社の件もあるからでしょうか
相葉ちゃんの出番、少なくないって思うのは私だけ
内容が内容だけに笑顔のシーンも少ないしね~。
そんな中の萌えポイントは七菜ちゃんへの非通知電話を心配するお兄ちゃん感。
美男美女な兄妹ですよね。
妹に言いきられちゃうお兄ちゃんぷりがなかなか微笑ましいです

撮影も頑張ってるようですね。
南さんが作ってくれたたけのこご飯と煮物を食べて元気になれたって。
しかし偶然~。
うちも私の実家で採れたたけのこ送ってきてくれたので、たけのこご飯と煮物を作って食べたんですよ。
次の日は春巻きに青椒肉絲とたけのこサラダ、昨日は筑前煮を作りました。
「たけのこ飽きた」と七菜ちゃんじゃないですけど
坊ちゃんからは「そろそろ怒るよ」(←冗談ですよ)と言われました
だってさ、たくさん送ってくれたんですもの。
それも調理しやすいように、ちゃんとゆがいて。

子供の頃は農家の娘ってのが嫌だったんですよね。
仕事が仕事だから休みらしい休みは無いし、だから家族旅行も行った事ないし
大家族だったから外食もしたこと無かったし、お土産買ってきてくれた、なんてのも無い。
でも天候に左右される安定しない収入なのに、よく子供3人を育ててくれたと思います。
自分が親になってみてわかるよね。
もう前ほど作ってないのでたまにだけど、野菜を送ってきてくれたりして
ホントにありがたいなって感謝しています。
さ、今夜はたけのこのてんぷらとかにしようかな

来週も楽しみだーーー



カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR