Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

嵐ファンライトの景色ってどんな景色?

2015/05/31 12:27 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

潤くんからEnjoy のメッセージが届きましたね。

「皆さんに協力してもらった、嵐ファンライトの景色がメチャクチャ綺麗です


「みなさんに協力してもらった」
それはただファンライトが会場いっぱいに光ってたって事
それとも、それとも・・・

ん~・・・無いかな
相葉ースディの様子、見たかったんだけどね~。
今までも見事なまでに映像化してくれないしな~。
しかしなんでバースディの様子、入れてくれないんだろう
その日に行きたくたって行けない人の方が絶対多いんだから、みんなに見せてくれればいいのに~
腹抱えて笑える特典を付けてくれるなら、そっちも考えてほしいな~。

とにかくあと2ヶ月
楽しみに待ってるけど・・・夏休み中か
一人でゆっくり堪能できるかな

そうそう、昨夜のしやがれは腹抱えて笑ったよ
リーダー、ホラ笛のやつ、おもしろかった~
せっかく海に行ったんだもん、そりゃあ、釣りしたくなっちゃうよね~。
ちょっとやらせっぽいところもあったけどホラ貝をカットするのにめっちゃ大変で
寝ちゃってたリーダーが超かわいかったです。

そしてニノちゃんの金次郎のもね。
あんなに青梅近辺の学校が廃校になってたのもびっくりしたけどね~。
考えてみたらうちの子達が卒業した小学校、金次郎いないなぁ。
誰か応募してくれないかなぁ。
ニノちゃんが来るなら見に行っちゃうよ(もう我が子は誰も通ってないだろ

あのショートムービー
なんでだかああいう笑える系ばかり持ってきたよね
私は嵐ちゃんで挑戦したTシャツ重ね着を思い出しました。
リーダーが途中でトイレに行きたくなっちゃって、でもちょっと不可能って事で大変だったよね~。
それに今、カップヌードルのCMでやってるけど、嵐くん達もやったよね、バカッコいい映像撮るの。
色々挑戦してきたよな~、嵐くん達。

そしてしやがれ、新しくなってからロケが増えましたよね。
忙しい嵐くん達だけど、いろんなところに行っていろんな事にチャレンジしてくれるのは素直に楽しい
私は嵐くん達はバラエティから入ってるからね
DとかGを思い起こさせてくれて、なかなか好きですよ、今の企画
それに翔くんのお忍びだけじゃなく、どこかで嵐くん達に会えるかもですよね

余談ですけど、近々公開になる某映画が実はうちのすぐそばで撮影をしてたんですって。
うちの住宅地を出た道、うちからわずか1分くらいのところですよ。
たぶん去年の今くらいの時期だと思うんだけど、全然知らなかった

それにブロ友Gちゃんのおうちのそばにマナブのロケが来てたとか
先日のレコメンで相葉ちゃんが言ってた小学校の話、たぶんあれはマナブロケで来た
私の嵐友エマちゃんの息子ちゃんが通ってる小学校の事だと思うし
相葉ちゃんがやってきたお茶屋さんの前を通るたびに、ここに相葉ちゃんが来たんだよな~って思うし
やっぱり東京近郊ってロケの確率高いんだね
でもそうそう簡単に会えるわけないんだよね~
一度くらい、間近で見てみたいもんだわ~。

あと~、この間のVS。
相葉ちゃん情報をちゃんとふってくれる翔くん。
絶対観てるくせにあまのじゃくなニノちゃん。
いくら相葉ちゃんでもさらっと最終回の内容、言っちゃわないよ、潤くん
そしてリーダー、相葉ちゃんの大事なところ、触っちゃダメだよ~
今回も相葉雅紀はメンバーから溺愛されておりました。

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR