Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。
Archive  [ 2015-06- ] 

Enjoy

2015/06/30 23:57 ジャンル: Category:潤くん
TB(0) | CM(2) Edit

潤くんのEnjoy はいつだってファンへの愛情が溢れてる。

「本当はみんなに最初に伝えられるように、ワクワク学校内での発表も考えたのですが」

ほらね。
いつもワクワクで発表があったのに、今回はなかった。
と思ったら次の日の新聞に載ってて、やっぱり決まってたんじゃん、
なんであの場で発表してくれなかったんだろうってファンのみんなが思ってるだろうって
ちゃんとわかってくれてるんだよね。

でも今回はJUMPくん達もいたからね。
会場の中にいたのは自分達だけじゃない、自分達のファンだけじゃないってわかっててのこの気遣い。
嵐くん達、優しい先輩だなぁ。
24時間テレビで最後に関ジャニを立てたTOKIO兄さん達もそうだったけど
後輩を気遣える優しくてカッコいい大人な先輩になったね~、嵐くん達。

「5大ドームツアーやります

「気合入れて

毎年のようにコンサートをできるのって決して当たり前の事じゃないって言われてるのに
毎年やってくれる嵐くん達に感謝だね(←毎年行けてないけど

宮城の時間変更の理由もちゃんと教えてくれましたね。
確かに宮城も9月となれば日が沈むのも早く、夜は結構冷えるかも
そういう配慮もあっての時間変更。
いつだって私達ファンの事を考えてくれる嵐くん達。
そのことをちゃんとこうやって私達に伝えてくれる潤くん。
いつもいつもありがとう

宮城に行こうと思ってるみなさん、申し込みは完了しましたか
当たるかどうか、行けるかどうか、わからない。
でも宝くじと同じでまずは申し込みしなくちゃ当たらない。
あとは当たるように祈るだけ。
みんながEnjoy できますように

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR