Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

FNS うたの夏祭り~

2015/07/30 16:49 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

昨日の夜はFNSうたの夏祭り、生放送に嵐くん達、ご出演
まあ、翔くん司会の番組じゃないから、いったいいつ頃登場するのか見当がつかないので
ずーーーっとつけっぱなしでしたけど、やっぱりちょいちょいのご登場。
そしてみやや★さんは早々に容赦なく、嵐くん達以外バッサリ削除。
夏の思い出話。
ラブソー。
KIRINのCM。
青キミ。
V6を見送る時。
エンディング。
以上の部分を残したところ、4時間ちょいの番組が11分くらいになりました

しかしなんで今時分にラブソーという選曲
フジドラマでもないのに
私はSakura が観たかったなぁ。

でもね、もうずいぶん前の若い頃の曲なのに、こんなにかわいい振り付けの曲なのに
30代になった嵐くん達が踊っても全然無理なく観れるのはなぜなんでしょう
違和感ZERO~。
すごいな~、嵐マジックだよな~
あの間奏からわちゃわちゃと動くところ
潤くんソロ部分での4人のどうぞ~って張り切って手を差し出すところ
5人がそろってこういう事、楽しそうにやっちゃう、それが嵐の魅力ですよね~。
なんかそんなふうに再確認できた意味ではラブソー観れてよかったです。
でもSakura も観たかったです(←あきらめが悪い

青空の下、キミのとなりは相葉雅紀が主演だった月9ドラマの主題歌です(←軽部さん、ありがとう
イントロ始まった時の並んでる5人がすでにステキ
さっきのかわいい5人はどこへやら、ぐっと大人な雰囲気でカッコいいです

ところで今回の衣装、白と紺をベースにそれぞれの組み合わせになっていましたけど
担当の欲目でしょうか
ジャケットよりちょっと丈、長めな白のインナーにゆるい感じのパンツ。
雅紀はやっぱり白が似合うな~
そして紺のジャケット、しかも腕まくり
最高にバランスよくて、めっちゃカッコいい

「ねぇ、ねぇ、担当だからかもしれないけど、相葉ちゃんの衣装が一番カッコ良くない

とお嬢に聞くと「あ~、そうだね。相葉ちゃんが一番いいかもね」と言ってくれました。
踊ってる姿もカッコ良かったし、歌い終わって最後、会場に向かって手を振るのにあげた手の長いこと
や~、カッコいい雅紀を観られて、それだけで幸せ気分でした

みなさん、デジデジしてますか
私はDisc1を2回、他2枚はまだ1回しか観られていません。
今日はお仕事がお休みだったんだけど、やっぱり夏休みってやつは厄介ですよ
子供達がいるから、自由に好きなだけ観られないんだもの
昨日のFNSを観てるだけで「また観てるのー」って言われるし。
早くニヤニヤしちゃうような感想を書きたいな~。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR