Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

ぜいたく言っちゃいけないってわかってるけど・・・

2015/08/27 01:47 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

グッときた名場面・・・
グッと・・・きた
確かにニノちゃんも潤くんも一生懸命頑張ってましたけど、グッとくる内容だった
もっと、もっと他にもいい名場面、あったでしょう
思わず「これだけ」って叫んじゃいましたよ。

そして相葉ちゃんのトーキョーライブ。
この番組、いつから生放送じゃなくなったの(←相葉回以外、観ていないので
だってVTRを観てる時も、最後のお店でお客さん達と話してる時も
相葉ちゃん達の言う事にテロップがついてたでしょう
それってつまり生じゃないって事じゃん

そして内容も、う~~~~んて感じ。
スペシャルでやったお悩み相談はどこに行っちゃったんだろう
あれがよくてレギュラー化してほしいって思ってたんだけどなぁ。
そりゃあ、そんな内容を喜んでるのはジャニファンだけなのかもしれないけどさぁ。
一般の視聴者にも喜んで観てもらえる内容にしないといけないから、試行錯誤してるのかもしれないけど
でもイマイチ盛り上がらないんだよな~。
せっかくのジャニーズのメンバーがもったいないと思いますけど・・・。
もう少し、改善されるといいですけどね

なんて言いながらもしょっちゅうテレビで彼らを観られるだけで幸せですね
明日(もう今日ですが)帰省してまいります。
車での移動中ですのでVSは観られません。
たぶんいまだに放送されてないと思うので、Mステも観られません
愛を叫べーーー
確かマナブもやってないはず。
しやがれは観させてもらえるでしょうか
パソコンも無いのでブログの更新もお休みさせてもらいます。
帰ってきたらまた嵐愛を語りますので、その時はみなさん、遊びに来てくださいね。
嫁業、頑張ってまいります

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR