Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

ジャポコン当落発表の件ですね?

2015/09/29 11:21 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(11) Edit

いや~、びっくりしましたね。

福山雅治さんが結婚
お相手は予想にもしてなかった翔くん仲良しなフッキーとは

 違う

あぁ、千原ジュ・・・そっちでもない



そうですね。
こっちですよね。
まさかのジャポコン当落、一斉発表
例年通りなら少し間置いての後半公演だったので、一気に発表されるなんて不意打ちもいいところですよ

で、結果から言っちゃいますとダメでした。
まあ、宮城も行ったんだし、続けて当たろうなんて図々しい

でもね、嵐友のローサちゃんが君僕以来5年ぶりの自分名義当選してくれて
23日に行ける事になりました
ありがとう ローサちゃん
しかし自分名義当たるの5、6年周期なのかね~

相葉ースディは残念ながら行けませんが、贅沢言ってられません。
いや、むしろね、もうバースディサプライズとかやらなくていいと思うんですよ。
やったって聞いたら、自分もそこにいたかった、見たかったって思っちゃうけどね。
でもツアーの時期も定着してきちゃって、だからってリーダーと相葉ちゃんばっかりじゃ不公平じゃん
去年、デジであれだけ盛大な事やっていただいたので、もうこれからは個人個人でうちわに
おめでとうメッセージを書くとかで十分だと思います。

とまあ、こんなことを言っておりますが、気がかりな事がひとつ。
お嬢がね、今回も当たらなかったんです。
ファンクラブに入って4年以上経つと思ったけど、まだ一回も自分名義は当たってないんです。
アラフェスには連れて行ってもらったけど、ドームは君僕以来行ってないし・・・
そろそろかなって思ってただけあって今回の落ち込み方、ハンパなくて
あまりにもかわいそうなので言ったんですよ。

「ママの代わりに、ローサちゃんに連れて行ってもらう

「やだ、そういうのいいから。ママだって楽しみにしてたじゃん」

「でもママは宮城行ったし」

「でも、いい」

ガンコなんです
「ホント ラッキー ありがとう、ママ
なんて言ってくれた方がよっぽど私も気が楽なんですけど

でもお嬢も私がどれだけ嵐を好きか、一番近くで見てきてるし
3年も行けなくて悲しくて、悔しがってたのもわかってるので。

逆に私もお嬢が嵐のコンサートにずっと行きたがってるのを見てるので
自分は宮城にも行けたから、余計に心が苦しい。

あまりにも元気の無いお嬢を見てるとどう対応していいかもわからない。

でもね、当たらなくてどれだけ悲しいか、悔しいかは私が一番わかってるので
だからすごく落ち込む気持ちもわかるので
なのに元気だして、とか言葉をかけられてもそう簡単に元気になれるはずないのだから
今は落ち込ませてあげようと見守っているところです。
落ち込む事も出来ずに無理して平気なフリするなんて、もっと辛いもんね。

これから先、お嬢がどう浮上するかわからないけど
落ち着いたらもう一回くらい、代わりに行かないか聞いてみようと思ってますので
もしかしたらお嬢にチケット譲りましたって報告をすることがあるかもしれないです。
復活とか当たればいいんだけどね~。

こうやって毎年のように全然行けなくて悲しい想いをしてる人がいるのに
去年の東京5日間のうち、3日も4日も入った、とか聞くとどういう事なんだろうって思う。
お願いだからみんなが公平に行けるように、なんとか策を考えてほしいです。




カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR